« やっともらったドーナッツ | トップページ | 嬉しい贈り物 »

ちゃまくん

このブログを通して、嬉しい出会いがありました。

7月のお話しになりますが~

"チャポ丸の『犬名』"で載せたチャポ丸の生れ故郷。

「STAR SIGHT 犬舎」を検索されていた方が、

たまたまこのブログにぶつかってくださいました。

そして~"兄弟"とわかり、コメントを下さったのです(喜)

13

ぼくに、おとおとがいまちた。ぼく~お兄ちゃんでちたか?

こういうことがあるのですねぇ♪

では、ご紹介いたしますhappy01

Photoちゃまくん。

皆さん、初めまして。

わて、"ちゃま"いいますねん。

こてこての大阪に住んでますー。

あにたん共々、よろしゅーたのみますぅー。

‥なぁ~んて、話し方をするのかはわかりませんが(^^ゞ

不思議ですよねぇ...

"チャポ丸"なんて変な名前~と思っておりましたが、

弟くんは、"ちゃま"なんです。

なんとも、【兄弟】って感じですよねscissors

どうやら、この"でへ~"のお顔は父親譲りのようで、

そっくりだし↓

044

‥今回、ちゃまのママさんからご連絡をいただいて、

こうして兄弟のお顔が見られて~

本当にとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

ちゃまのママさん、ありがとうshine

また、ちゃまくんのお写真送ってくださいね!

    

clipおまけ

~チャポ丸からの特別企画~

15

この間~ファーデルたんのお母ちゃまが、

まるみお姉ちゃんの"年"にちいて、

とんでもない勘違いをちていることがわかりまちた。

ぶんちょ(文章)は、

ていちんねんれい(精神年齢)出るでちからねぇ..

と(そ)こで、"とこべちきかく"とちて~クイズでち。

shineぼくが生まれた時、

まるみお姉ちゃんは、いくつだったでとうか?shine

ていかいの方、でんいんに~

これからのきてつ(季節)にばっちちのbleah

まるみお姉ちゃんお手製"愛パピたんチビ団扇"を

プレデントいたちまち。

     

参加資格★愛パピちゃんの存在が確認出来る方。

ヒント★osumiさん是非参加して下さい smilescissors

正解の発表は~

団扇の発送をもって代えさせて頂きます(爆)

     

|

« やっともらったドーナッツ | トップページ | 嬉しい贈り物 »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
ちゃま君、良く似ていますね~さすが兄弟!
良かったね~こういうの嬉しいと思います。
私も先日☆riri-☆さんのコメントみて「ブッ!」って
噴き出してしまったのよ←ごめん!
私は正解わかっているので答え書きませんよ~だ!
だからプレゼント送って下さい。(爆)
多分、☆riri-☆さんは私の歳もご存じじゃないでしょうね?
いや~ん、お互い若く見えるって事かしら~~頭が!

投稿: osumi | 2009年9月 7日 (月) 02時31分

えぇーっ!!(゚ロ゚屮)
まさか私のコメントでそんな事になろうとは・・
↑osumiさんのコメント~
うぅん(;´Д`A ``` osumiさんと同じ歳ってことですか?
分からん、さっぱり分からん。。。
だってosumiさんは”お姉さん”というより”姐さん”って感じ(失礼f^^;)だし、まるみさんはほんわかしてるイメージだし。
ちなみに私は今年33歳になりました。
もうちょっと考えますsad

投稿: ☆riri-☆ | 2009年9月 7日 (月) 15時06分

こんばんは ハチ親父です。

弟くん~~すごいですね。
よく見つかりましたね~~~~!
兄弟が確認できるなんて~~~うらやましい!!!
うちのハチも~~親兄弟が見つからないかな~~
と、いろいろ調べていますが~~~
遠い親戚を確認するのが精一杯です~~!

チャポ丸くん~~~~よかったですね~~~byハチ。
(おやつ~~~いただいてます!あっりがとうです)

投稿: ハチ親父 | 2009年9月 7日 (月) 21時20分

pencil osumiさん

ほ~んと、嬉しかったですよヽ(^o^)丿
親兄弟と一緒に暮らしていたり、逢うことが出来たり~
そういうのって、気持ちが豊かになりますね♪
ちゃまのママさんったらねぇ、このコメントに書かずに~
わざわざメールしてくれて( ´艸`)
ちゃま君も親バカに可愛がられているみたいです。
って、噴き出したってか?まぁ~そうやねsmile
あははは、osumiさん正解です!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よろしければ、7パピお揃いの写真でも送って下さい。
このブログのメールでも、MLの方のアドレスでもOKよん(^・^)

投稿: >osumiさんへ | 2009年9月 7日 (月) 23時33分

こんばんは!神出鬼没のフ~でございます。
相変わらず出張の日々ではございますが、お元気そうでなによりです。
チャポ丸くんの弟くんなんですか~。かわいいですね!^^
やっぱり、ブログしていると嬉しい出会いがあるものなんですね。
うらやましいです。^^

さて~クイズですか?えへへ~私も知ってますよぉ~^^
なので参加できませんが。。。
え?まるみさん~お若いですよ~。^^b

またお邪魔しま~す。

投稿: フ~&チップ | 2009年9月 7日 (月) 23時38分

pencil ☆riri-☆さん

>osumiさんと同じ歳ってことですか?
 ↑( ̄ー+ ̄)さぁ~どうかしら?
 ちょっと難しいわよ..。チャポ丸が生まれた時ですからね。
 要注意(爆) 頑張って~happy01heart04
…そうなんですねぇ.. osumiさんは"姐さん"ですかぁ..。
皆さん、そう表現されていますよね(^・^)
私は~"ほんわか"というか、天然と言われるのでぇ(^^ゞ
でも、頭来るとannoy結構怖いですよ‥たぶん。
>ちなみに私は今年33歳になりました。
 ↑そんな時代もありましたscissors
では、お答待ってます。楽しみにしていますwink

投稿: >☆riri-☆さんへ | 2009年9月 7日 (月) 23時45分

pencil ハチ親父さん

弟くん~すごいでしょう(^・^)
>兄弟が確認できるなんて~~~うらやましい!!!
 ↑でしょう!本当に嬉しかったです♪
私もチャポ丸が1歳くらいの時は調べていたのですが、
考えたら、チャポ丸の父犬は~たぶんチャポが最初の子では?
という年だったので、探せませんでしたぁ。
また、ちゃまのママさんのように確認出来ると嬉しいんですけheart
ハッちゃんの兄弟も~わかると良いですねぇ!
(おやつ~~どういたしましてですdelicious)

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年9月 7日 (月) 23時58分

pencil フ~さんへ

フ~さーぁん、お久しぶりですぅ(^◇^)
相変わらず出張なんですねぇ..。ご苦労様です..。
チップくんは~元気ですかぁ?
>チャポ丸くんの弟くんなんですか~。かわいいですね!^^
 ↑ちゃまくん、可愛いでしょう~(喜)
チップくんは~親御さんがわかっているんでしたよね?
私~チャポ丸の親の顔が見てみたいです。
どんな親から、このハチャメチャが生まれるのか┐(´-`)┌

>さて~クイズですか?えへへ~私も知ってますよぉ~^^
 ↑あっ、そうでしたね!‥でもぉ、チャポ丸が生まれた時ですよ。
微妙に~間違えるかも?
‥あ...誕生日は書いてあるから~わかりますね..。
>まるみさん~お若いですよ~。^^b
 ↑いえいえ、老体にムチ打ってます(爆)
また~チップくんの写メ送ってくださいねぇ♪

投稿: >フ~&チップさんへ | 2009年9月 8日 (火) 00時17分

すみません 遅ればせながらちゃまのママですcoldsweats01
念願だった兄弟に出会えたこと 
今回こうして紹介していただけたこと
まるみさんに感謝です
まるみさんsign01、ありがとうっsign03

ちゃま共々これからも長~いおつきあいを
よろしくおねがいしますgood

チャポ丸兄ちゃん
いつか会うことができた日は
兄弟のbottle盃をかわそうな(ちゃま)

投稿: ちゃまのママ | 2009年9月 8日 (火) 09時10分

pencil ちゃまのママさん

ちゃまくんは~元気にやんちゃしてますかー?
いやいや、嬉しかったのは~私も同じです(^・^)
こちらこそ、長~いおつきあいよろしくお願いいたします♪

ちゃまたんへ
おしゃけは~やっぱち芋焼酎でちね。
と、お父しゃんは言ってるでち。
兄弟の盃は~ほねっこで良いでちかぁ?byチャポ丸

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年9月 9日 (水) 01時25分

凄い!
兄弟が分かったなんて素敵ですshine
笑ったお顔が、似てますね♪
ちゃまくんもかわいいわ~heart04
愁はよかパピ内に親戚さんは、何人かいますけど兄弟はまだわからないのですよね・・・。
なので、すごく羨ましいです♪

↓チャポ丸くん、やっとドーナツ貰えたのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
愁は、まるみさんから貰ったおもちゃは、小出しにされてますよん(爆)

投稿: ユキエ | 2009年9月 9日 (水) 16時00分

こんにちは~happy01ご兄弟が見つかって良かったですね♪どっちも可愛いheart01
うちも中々見つからない組ですsadこんな探し方ができるんだ!と思ってやってみましたがやっぱり見つからなかった~。
まるみさんosumiさんとお歳が近いんですか??そうかぁ・・・じゃあうさぎ年ってことで一応エントリー(いい加減だなぁ(^^ゞ)よろしくですnote

投稿: みわこ | 2009年9月10日 (木) 10時02分

兄弟が見つかってよかったですねー
こういうとき、ブログやっていてよかったですねhappy01
しかも名前までなんだかかぶってるし(笑)
表情もとてもよく似ていますよ。

まるみさんの年齢、とてもお若い方かと想像していましたよー
うーーわからない~sweat01
無難な道を選んで棄権ですdashdashdash

投稿: ニコ | 2009年9月10日 (木) 11時03分

pencil ユキエさんへ

お返事遅くなりましたぁ~ごめんなさいーsweat01
昨夜はPC開けませんでした(。>0<。)

ちゃまくん、笑ったお顔~似てるでしょhappy02
ホントにとっても嬉しいです(^・^)
>愁はよかパピ内に親戚さんは、何人かいますけど....
 ↑えー、良いですねぇ♪
 チャポ丸は全国区ペットショップのネット販売ですから‥
 兄弟がわかったのは奇跡と思ってますscissors

愁たんのママ、ドーナッちありがとでち。
たいてちにちると言ったでちけど~ぼくぅ、壊ちたいまちた。
お姉ちゃんに縫ってもらったでち。byチャポ丸

投稿: >ユキエさんへ | 2009年9月11日 (金) 00時15分

pencil みわこさん

兄弟が見つかるって~何か良いですねheart
私自身が、不思議と豊かになった気持ちです。
…本当にこんなことは奇跡です!
夢にも思わなかったので、感激は一入(≧∇≦)
みわこさん、以前横浜にいらしたそうですが~
小梅ちゃんは、九州の人なのですか?
って~、うさぎ年ですか?そう来ましたか(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリ‥ふ、ふ、ふ。

投稿: >みわこさんへ | 2009年9月11日 (金) 00時31分

pencil ニコさん

はい~heart04とっても嬉しいです(^・^)
>こういうとき、ブログやっていてよかったですねhappy01
 ↑本当ですよねぇ!こんなことがあるなんてヽ(^o^)丿
…そうなんです。名前が驚いちゃってhappy02
チャポ丸~端折ると、ちゃまくんです(爆)
あの手の顔は、この手の名前が付くんですね(^^ゞ
>年齢、とてもお若い方かと想像していましたよー
 ↑osumiさんの言うとおり~頭の中は若いです(^^)v
>無難な道を選んで棄権ですdash
 ↑osumiさんに遠慮してます?(* ̄ー ̄*)

投稿: >ニコさんへ | 2009年9月11日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっともらったドーナッツ | トップページ | 嬉しい贈り物 »