« ようこそ横浜へ | トップページ | 怖可愛いお顔 »

ちゃまくんは、お兄ちゃん。

なんとも~わたくし、とんでもない勘違いをしておりましたsweat01

先日ご紹介させていただいた"ちゃまくん"‥

チャポ丸の"弟"と信じきっていたのですが、

実はなんと"お兄ちゃん"でした(=´Д`=)ゞ

チャポ丸は、2007年4月28日生まれ。

ちゃまくんは、2007年3月10日生まれ。

さて、どっちがお兄ちゃんでしょう?

‥チャポ丸の父ちゃんは、2006年1月21日生まれなので~

チャポ丸が初めての子なんだろう....

なぁんて勝手に思い込んでいたのと、

011_3 ←このカワユキお顔で、

1歳くらい下と~思い込んでしまっておりましたcoldsweats01

この気品漂う容姿を見れば、

チャポ丸が"お兄ちゃん"なんてことはありえませんでした。

02

父ちゃん同じでも、母ちゃん違うと....

0031

ちゃまくんに、

超甘ったれたれをふりかけると~

チャポ丸になります(^-^;

     

|

« ようこそ横浜へ | トップページ | 怖可愛いお顔 »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

チャポ丸くん~~~おとうと~だったんですか~~!!!
びっくり~~ですね~~~(笑)wobbly
勘違い←「えぇ~~~」って感じだったんでしょうね!
>この気品漂う容姿を見れば、チャポ丸が"お兄ちゃん"なんてことはありえませんでした。←チャポ丸くんも気品漂ってますよ~~~~~byハチ!


投稿: ハチ親父 | 2009年9月26日 (土) 08時56分

こんにちは
ちゃまが気品ただようなんて…そんな(恥)

チャポ丸くんはあかぬけててスマートで
上品なおうちで過ごしてるんだろうなって感じに
お見受けしますよlovely
ちゃまは大阪人にかこまれてるので
つっこみの一つでもするかもしれませんhappy02

実はこの写真、前日に美容院に行ったので
ちょっとこざっぱり仕上がってるだけですcoldsweats01

でもチャポ丸くんとちゃまの写真がならぶと
やっぱり似てますよね
ジャニーズ事務所に写真送りますか?(笑)

頂いたうちわはSMAPの中居ちゃんのうちわの
横にかざりましたhappy02

おもちゃありがとう
チャポ丸くんとおそろいでうれしいです
まだ袋に入ったままで見せてもらっただけですweepちゃま

投稿: ちゃまのママ | 2009年9月26日 (土) 15時58分

pencil ハチ親父さん

こんにちはですぅ!
お返事遅くなりましたぁsweat01
いやいや、この連休のお陰で~仕事はとんでもないことに(@Д@;
楽しいこともありましたが、私にはあってはならない連休でした。

えぇ、もう本当に~私のバカバカです(^^ゞ
勝手に「弟」と思い込んでいましたから..。
あまりにも甘ったれのチャポ丸を~
「お兄ちゃん」にしたかった親ゴコロでしょうか(爆)

>チャポ丸くんも気品漂ってますよ~~~~~byハチ!
 ↑ハッちゃん、ありがとう。でも、それは絶対にないのです。
本人に会ったらわかります(;´▽`A``

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年9月27日 (日) 15時27分

pencil ちゃまのママさん

この度は~大変失礼いたしましたhappy02sweat01
チャポ丸は~甘ったれなだけです。
以前暮らしていたネコ(享年16歳)と本当によく似ていて、
母から離れません。もちろん、外へも出たがりません。
でも、このふたり~ホント!よく似ていますよねぇ!
‥ジャニーズですか?coldsweats01
ってか、中居クン?.....ちゃまのママさん~結構ミーハー?( ´艸`)

あれれ、おもちゃで遊んでないでちかぁ...
あれ、"ぶぅ~"と言うでちよ。
でも、ぼくのは~もう鳴かなくなっちゃいまちたbleah
‥お姉ちゃんも、くろーでっとというところに、
ぼくのおもちゃいっぱい隠ちていますpout byチャポ丸

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年9月27日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ横浜へ | トップページ | 怖可愛いお顔 »