« ランチョンマットの使い方 | トップページ | ちゃまくんは、お兄ちゃん。 »

ようこそ横浜へ

本日~驚きのお客様がありました。

よかパピ発祥の地より、遠路はるばるrvcarお車で‥

"出不精"を背負って生きている私には~

とてもとても真似の出来ない行動力。感服です!

嬉しい初対面~わくわくshineどきどきheart01

さてさて~会場はここ。

01

元町のメイン通りのひとつ裏の通り~

川沿いにあるバー"QUESTION"です。

丁度開店の準備をしているBossにご挨拶をすると、

中から店長が....

(店長はママさんに連れられ、すぐに奥に入ってしまったため

写真が撮れませんでしたbearing)

ちなみに店長は~Mシュナウザーのアンサーくんですbleah

021

なかなか良いお店です。 (クリックすると大きな画像につながります。)

04

普段は~夜中心のバーです。

土曜日や休日はお昼よりOPENします。

しかし、よりによって~~

唯今横浜元町は"チャーミングセール"まっただ中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事に着いてねと願う私の前に現れた~おふたりと3パピちゃん。

071

あたちたち、よこはまへ来たわwink byココ&リリ

11

あたちは、よこはまへ着ても~マテのれんちゅう? byネネ

↑ネネちゃんの上目遣いのお目目に注目( ´艸`)

パパに訴えているお目目が~超可愛いheart04

本当に、長旅お疲れ様でしたね....

151

↑ココリリネネちゃん抱っこして~

最高に嬉しいまるみさん↓

161

カメラ目線の合図は~~"お・や・つ"happy02

皆本当に良い子で可愛くて~~~heart04

3パピいるのに、チャポ丸ひとりより"静か"ってこれ何?

006_2

ん?何か言ったでちか? byチャポ丸

お家で聞き耳立てていなくてイイからねぇ.....dash

20

でも、あたち疲れたわ....。ネネも疲れたでしょ? byリリ

うん.....あたち、つこち寝るぅsleepy byネネ

211

あたちは、ママの抱っこで寝まつ...。byココ

~私たちがお食事をしている間、

本当にぐっすりと寝てしまったココリリネネちゃんでした。

少しは、休めたかな?

221

パパ、おはよぉ~.... byリリ

それではそろそろ参りましょうか?

横浜情緒漂う~横浜元町をお見せしたかったのですが、

生憎の(...なんて言ったら関係者の方に申し訳ありませんが)

チャーミングセールのお陰で、町並みはごった返しで~

ココロケットさんheartリリジェットさん、

余計疲れさせてしまいましたねsweat01wobbly

ちょっと感じの良い横浜を~

ゆっくり案内出来れば良かったのですが、

これに懲りずに、またいらしてくださいねヽ(´▽`)/

251

お店の前で~ハイポーズ!

(クリックすると大きな画像につながります。)

    

clipおまけ

~チャポちゃーん、ただいまぁ!

寂しかったぁ?良い子にしてたぁ?

008

ふんふんふーん♪

009

ぼくーは、ただいま歯磨き中~♪

010

お姉ちゃんの声は~きっこえなーい!

011

えへっ♪ぼく、可愛い?

…なぁ~んて、本当はぁ~

おちりぷりぷり、ごろごろ言って(ネコか?)

すりすり離れませんでしたぁhappy02heart04

cloverココロケットさん、リリジェットさん、

本日は~本当にありがとうございました。

お会い出来て、とても嬉しかったです♪

また、いらしてくださいねshine

     

|

« ランチョンマットの使い方 | トップページ | ちゃまくんは、お兄ちゃん。 »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

お~!
ココロケットさん達無事に着いたのですね!
実は出発前日、夜遅くまでみんなで飲んでいたので
心配していたんですよ!

初めてのココちゃん・リリちゃん・ネネちゃんはいかがでしたか?
可愛いかったでしょう♪

投稿: penpen | 2009年9月22日 (火) 02時47分

まるみさん
わ~ココロケットさん本当に行かれたのですね~(@_@;)
前日にまるみさんと会うって聞いて「うそ~!」って思ってたけど
さすが若者は違うなぁ~私は疲れが抜けない・・・
3パピちゃん達可愛かったでしょう。人見知り・犬みしりしない
本当に良い仔ちゃん達です。
ネネちゃんよかパピでは有望株ですから仔パピのうちに見れて
絶対luckyですよ。
遠くからのお客様・・・なかなか良い思い出が出来ましたね。

投稿: osumi | 2009年9月22日 (火) 03時13分

pencil penpenさん

私も~前日バーベキューが行われることはわかっていたので、
ホント心配していたんです...。
貞パパ会にも参加していたと聞き~ひぇぇsweat01って感じでしたcoldsweats02
今日は埼玉の"Jiottoさん"と、パパママ会の長"パピケンさん"に
会うと言っていたので~PAPILLON life満喫ですね!
>初めてのココちゃん・リリちゃん・ネネちゃんはいかがでしたか?
 ↑本当に可愛かったです♪
 あの何とも言えない~やわらかさと言うか、優しさというか...
 動きがチャポ丸とは全く違い、静かなんですよdash
 これが、女の子なのかなぁ~...なんて思いましたheart

投稿: >penpenさんへ | 2009年9月22日 (火) 17時20分

おお!ほんとに行ったんだ~。。。
すごい。。。
確かに長崎にも関東No.の車見るけれど、
前日は私たちよりも遅く帰ったココロケットさん、リリジェットさん。
やはり若いですね~。
まるみさんもほんのちょっとだけよかパピ堪能ですね~♪

投稿: saiko | 2009年9月22日 (火) 19時30分

pencil osumiさん

ココロケットさん‥本当に来ちゃいましたhappy01
いやぁ~、本当に良い若者ですね(^・^)
↑すっかり、おばさん感覚です(爆)
リリジェットさんの~可愛いことheart02
疲れている顔ひとつなく、
向日葵のようなお嬢さんだなと思いました(#^.^#)
3パピちゃんも、皆人が大好きって感じで~全く物怖じをせず、
道行く人皆に、"可愛い~~"って言われてましたよ♪
本当に素敵な思い出が出来て‥
あの時、osumiさんに逢えなかったことが~改めて悔やまれましたweep
そうそう、私ね、よかパピの皆さんはオフ会の時、
何て呼び合っているのか気になっていたので聞いてみたら、
皆~HNで呼んでいるのですね!
ココロケットさん~
"そういえば、本名知らないです。"とおっしゃっていて、
ホントに良い集まりなのだなって思いましたね..。
うんうん、ネネちゃん~良いですねぇ!
また絶対に逢いたいですぅヽ(´▽`)/

投稿: >osumiさんへ | 2009年9月22日 (火) 23時57分

pencil saikoさん

ココロケットさん~来ちゃいましたねぇ!
車で行きます~と聞いた時には\(;゚∇゚)/ ビックリ!
そして~宿も決めてません。にはw(゚o゚)w わおっ!
ココリリネネちゃんのあの社交性は、やはり親譲りかと..。
チャポ丸の"お家好き"も~親譲りかとsweat01
>まるみさんもほんのちょっとだけよかパピ堪能ですね~♪
 ↑ね~♪
 私が福岡へ行かない限り、よかパピのパピちゃんに逢えることが
 出来るなんて、思いもしませんでしたから。
本当にとっても嬉しかったです(#^.^#)

投稿: >saikoさんへ | 2009年9月23日 (水) 00時14分

まるみさん。
写真ステキに撮れてますね~(≧∇≦)

元町、よかったです!!
人混み、全然平気ですよ~我が家は(o^-^o)

「チャーミングセールの時でよかったね♪」
と言ってたぐらいですから・・・ヽ(´▽`)/

チャポ丸くんは焼きもち焼いてなかったですか??

まるみさんが大好きなココロケット&リリジェットですが
もっともっと好きになっちゃいました~( ^ω^ )


まるみさん、本当にありがとうございました~!!
チャポ丸くんにもよろしくです~。

投稿: ココロケット&リリジェット | 2009年9月23日 (水) 17時19分

pencil ココロケット&リリジェットさん

この度は~嬉しい"来浜"ありがとうございました♪
camera写真~送りますから待っていてくださいね(^^)v
リリジェットさん、超可愛く写ってますよぉヽ(^o^)丿
‥元町~良かったですか?
元町の山側(山手)には、"お嬢さん学校"と呼ばれている女子校が
何校かあります。実は私もそのひとつの卒業生。
そんなわけで、高校生の頃からあの辺は馴染なのですが、
あの頃から~チャーミングセール中は、寄り付きませんでしたcoldsweats01
何年か前までは、本当に歩けない状態になり~
規制をしていた時もあるんですよ。
>チャポ丸くんは焼きもち焼いてなかったですか??
 ↑それが、他の犬種を触った時のように~
 "浮気して来たでちねannoy"という感じではなかったんです。
 同じ仲間の匂いと感じたのかしらhappy02
>まるみさんが大好きなココロケット&リリジェットですが…
 ↑いや~ん、そんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
 でも、ありがとう..。
 そんなふうに言っていただけるなんて、ホントに嬉しいです。
私もおふたりのことが大好きです。
また~お会い出来ると良いですね 

投稿: >ココロケットリリジェットさんへ | 2009年9月23日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチョンマットの使い方 | トップページ | ちゃまくんは、お兄ちゃん。 »