« ちゃまくん | トップページ | ランチョンマットの使い方 »

嬉しい贈り物

先日、素敵な贈り物をいただきました。

私は驚きと喜びで、『興奮冷めやらず』を実感いたしました。

何だと思います?

shineキラーンshine

19

なんと、風ママさんから~お届け物が Photo

‥この感動を、どう、表現したら良いのでしょう...。

落ち着け~まるみちゃん。

平常心でね~まるみちゃん。

と、自分に言い聞かせ~写真。写真。。。

しかし毎度のことながら、我が愛犬は‥めちゃくちゃsweat01

01 おっ!何でちか、これは?

お届け物に~興味津々のチャポ丸。

04

チャポちゃん、これ見てぇ~note

06 おっ、ちごい!

風ママさんお手製~

ランチョンマットとチャポ丸のおもちゃです!

08

"CHAPOMARU"と書いてあります(喜)

11 ちばらちい(素晴らしい)....

↑チャポ丸、見入っとります。

12 これは、ぼくのでちね....

何故、わかるんだ...。でも、ちょっと待ってよ~!

お姉ちゃんが、お部屋に飾るーーーっ!!

13 よこすでちーーッ!

と、すごい力で強奪され....

14 でへ~、勝った。

って~~早速、べちょぐちょにしてぇ......crying

18 ぼく、ちあわてでちぃ....

と、お母さんに見せに行くんだなぁhappy02

このハートのおもちゃ、ちゃんとピュッピュッと音がして~

チャポ丸大喜びです\(^o^)/

"はーとちゃん"と命名heart

では、ご満悦のチャポ丸を~ご覧下さい。

22 23

241

ぼく、とってもちあわてでち。 byChapomaru

ってか、いただき物のメインは~こちらでしたか?

30 ←五島のおうどん。

風ママさんの故郷の味heart

我が家でも大好きな一品ですが、

なかなか手にするのは難しい代物です。

風ママさん、この度は本当にありがとうございました。

31

今夜は、風ママさんの夢を見ながら寝るそうです...sleepy

    

clover次回"ランチョンマットの使い方"へ~続く。

     

|

« ちゃまくん | トップページ | ランチョンマットの使い方 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
FAブランド頂きましたか~そりゃ嬉しかったでしょう(^_-)-☆
風ママさんらしい優しい色使いいつも感心します。
私なんか性格同様ハッキリ色だからね~(爆)
風ママさんのセンスを何時も羨ましく思います。
おぉ~五島うどん・・・長崎名産品ですばい!
あごだしスープで美味しく頂いて下さいませ。
あご=飛魚です。我家はあごだしスープでなんでも食します。
風ママさんの作った玩具は我家の5・4レンジャー達はみんなお世話になったのだよ~今では音は出ませんが健在です。

投稿: osumi | 2009年9月14日 (月) 01時50分

(ノ∀`*)きゃー!チャポ丸くんがどんな様子で遊んでくれたのか
見てみたかったので記事にして下さって嬉しいです~~♪
ちょっと照れますけどね…(〃ω〃)
おもちゃの色が変わるくらいのおヨダが出るほどコーフンしたと
風ママおばちゃんは都合良く受け止めました(*^m^*)
お母さんに見せてるチャポ丸くん可愛い~♪こんなに喜んで
くれてるチャポ丸くんが見れて、おばちゃんもちあわてでち~(*'-'*)

↑osumiさん宅のおもちゃも健在だそうで~(o^-^o) いやもう
壊してもらっても(壊すほど遊んでくれてると受け止める私)
全然いいのに、おもちゃのその後が聞けてすごく嬉しいです♪
おうどんも喜んでいただけて良かったです~!そんなにお好きなら
ちょっと足りないくらいでしたね(^m^)ゞ 我が家はたまに実家から
送って来るので、常備してある状態で、何も食材がない時に重宝
しています(^w^)
ランチョンマットの使い方…(-ω- )なんだか想像つくような…違うかな?
楽しみにしてますね~~(ワクワク♪)

投稿: 風ママ | 2009年9月14日 (月) 17時28分

pencil osumiさん

もう、夢にも思わなかったことでしたから~
未だに感動しておりますよheart01
>風ママさんのセンスを何時も羨ましく思います。
 ↑本当ですねぇ..
  我が家は風ママさんのブログに、どれだけ救われたかなんです。
>五島うどん・・・長崎名産品ですばい!
 ↑我が家一同、大感激ですヽ(^o^)丿大好きなのでhappy01
へぇ~、あご出汁で~何でも食すのですか?
長崎では、普通のものなのですねぇ..。
我が家では、あご出汁まで入っていたので~
"とびうーお、すっぴんぴん♪"って歌い舞い上がっていましたbleah
でも、おもちゃの手作りって本当に嬉しいですねぇ♪
はい、もちろんウチも~もう音はいたしません。
でも、チャポちゃん毎日~咥えて私に押しつけて来ますheart04
shineFAブランド
 ↑osumiさんは"まるみブランド"の"うちわ"待っててね~(爆)

投稿: >osumiさんへ | 2009年9月15日 (火) 00時23分

pencil 風ママさん

この度は、本当にありがとうございましたnotes
おヨダ‥母が、もう二度ほど洗いましたsweat01
チャポ丸は~嬉しいと必ず母に知らせに行くんです。
私が帰宅した時なども、母に知らせに行き~
母が気付かない(フリ?)と、わかるまでワンワン言うんです。
実は、はーとちゃん咥えてのアホらしい動画もあり、
とても恥ずかしくて載せられないと思っておりましたが、
いつか"おまけ"で載せようかしら(*´v゚*)ゞ
>おうどん…ちょっと足りないくらいでしたね(^m^)ゞ 
 ↑いえいえ、どんでもない。そんな大食いではありませんし(笑)
 って~やはり"貴重"という想いが嬉しいんですshine
次回"ランチョンマットの使い方"~想像通りでは‥怖い?

投稿: >風ママさんへ | 2009年9月15日 (火) 00時39分

さすが風ママさん。。骨型ランチョンマットとは。。う~んこのカーブ
並みの裁縫力では出せませんよね。。す。すばらしい(◎◎)
。。で。。このランチョンマットの使い方って。。?
敷く他になにか使い方が?もしや着るとか。。いやまさか。。
次回が気になるしんしんですσ^^*

おもちゃを取り返そうとしているチャポ丸君のお手手…可愛~い^m^
お母様に見せに行くなんて可愛いですね。。お母様の
「よかったわね~見せて~」なんて声が聞こえてきそうです*^^*

投稿: しんしん | 2009年9月15日 (火) 21時54分

pencil しんしんさん

うぇ~んsweat01お返事遅くなってしまってごめんなさーい!
"魔の5連休"のため、仕事が大変なのじゃーpunch
>さすが風ママさん。。
 ↑ねー、ホントすごいですよねぇshine
しかも丁寧で~思いやりのある"縫い"が施されているんですshine

あら、しんしんさん~見てました?
>「よかったわね~見せて~」なんて声が…
 ↑その通りで~、実はとってもアホらしい動画も撮ってます。
 そのうちアップロードすると思いますので、呆れてください。
では、間もなく公開"ランチョンマットの使い方"へどうぞ(^^ゞ

投稿: >しんしんさんへ | 2009年9月16日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃまくん | トップページ | ランチョンマットの使い方 »