« 嬉しい贈り物 | トップページ | ようこそ横浜へ »

ランチョンマットの使い方

前回"嬉しい贈り物"の続きです。

‥その前に....

私は普段、普通にOLさんをやっているので、

その状況で~家のPCを開けられないことも多々あります。

ブログの更新も、だいたい土日の休みに書き~

平日に更新しているのは、実は予約投稿しています。

しかしこのところ、それすらも儘ならずで書きたいことが滞ってます。

間もなく"魔の5連休"

いったい誰がこんなことにしてしまったのでしょう?

皆さんは、このお休み嬉しいですか?

いつの頃からでしょう~連休することばかり考えて...

"祝日"の意識付けがなくなり、私はツマラナイです。

今回の5連休のせいで、仕事はとてもやり辛くなってます!

お陰で、ブログも滞り~休み明けは恐ろしいことになるでしょう。

では、皆さまも「ご用心ご用心!」.......一休さぁ~ん。

はい、そんなわけで~気を取り直しhappy01

チャポ丸くん、私のお部屋で発見してしまいましたshine

風ママさんが作ってくださった、ランチョンマット。

01_2 ここにありまちた。

(↑机の上のぐちゃぐちゃは~目を瞑ってくださいcoldsweats01 )

03 よっこいちょ....

05

こらこら、どこ持ってくんじゃい!

06_2

えっ、これぼくのでち。 ....ってマジ引き返した?

10

と思ったのも束の間~両親のお部屋に持ってちゃいました。

12_2 なに、ちるでちかぁannoy

返せーーッ!お姉ちゃんのじゃーーーッ!!

13_2

ふんっ、勝った!

↑アホ、切れるから放したんじゃいthink

14_2 はぁ~、何ていい匂い...

間違いなく、ぼくんでち。

16

まぁ、本当はぁ~チャポちゃんのかもしれないけどぉ!

23_2 24

お姉ちゃんに~、返すのじゃーーーッ!

shineキラーンshine

25

↑こう、使うのです(* ̄ー ̄*)scissors

26

"CHAPOMARU"って見えた方が良いかしらheart04

28 よっよっよ!

見えない、見えない( ´艸`)

29 ちびを恨むでち。

↑かずねこさん家のカノンちゃんをも凌ぐ~立ち姿ぁheart04

30

なんだ、その訴えている顔は。可愛いなぁ~happy02

でも、ダメだよーん!

31_2 あっ!

と何やら気付いたか?

32 そこに置くでちね。

と、ベッドに乗ったか...。

33 では、いただくでち。

って、もうイイから!

と~しつこいチャポ丸でしたが、

とうとういただくことは出来ませんでした。

( ̄ー+ ̄)勝ったscissors byMarumi

27

↑これが、ランチョンマットの正しい使い方です。

     

clipおまけ

~幸せのひと時~

201

     

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | ようこそ横浜へ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンジツはクイズの答えを白状していただき!^m^どうもでしたnote
正解をオマケしていただきうれしいっす!連休中のお仕事の成果を楽しみにしていま~す…ってずうずうしいですねーcoldsweats01
チャボ丸くんの「ぼくのマット~heart01」な表情めっちゃ可愛い!
この連休は所用で東京へ行きます。でも私も基本的に「連休はいらない」派ですよ~。 OL時代、連休前の忙しさと連休後のぼーっと感が嫌でしたねー。むしろ水曜日あたりの休みがうれしかったなぁ。それに祝日の意味をもうちょっと本気で考えたいですよねthinkまるみさんに一票~scissors

投稿: みわこ | 2009年9月17日 (木) 08時20分

あの素敵なheart01ランチョンマットそうきたんですね
私もチビなので チャポ丸くんの
くやしい気持ちよくわかりますgawk

でもあのセミと向き合ったジャンプ力があるから
いつかきっと取り戻せるはず・・・
”お兄ちゃん頑張ってscissors”とちゃまから

わたしはパートで働いてるのですが
サービス業なので土、日、祝日も
シフトがはいれば仕事です

なので”連休関係ない派”です
どこに休みをつなげるメリットがあるんでしょうね
(あっ 休日は若干時給があがるので そこはうれしいかも)happy02
私もまるみさんに一票ですpencil

投稿: ちゃまのママ | 2009年9月17日 (木) 09時54分

あぁカワイイ(〃д〃) こんな風に強奪してくれるくらい
チャポ丸くんも気に入ってくれたんだな~~って(ノ;;)ノ エグエグ
風ママおばちゃんは感激しまくっております(ノ∀`*)
なるほど~ランチョンの使い方、そう来ましたか(^w^)
私が予想したのは~チャポ丸くんが敷物にしちゃう!んだと
思ってましたよ( ´艸`)ふふ 素敵に使っていただいて
ありがとうございます♪

ところで連休…私は専業主婦ですが、私もこんな長いお休みは
正直困ります~だって毎日パパがいるんだもん(-"-;)
お昼ごはんとか大変だし四六時中一緒にいるなんて~(←鬼嫁だから)
土日でもイライラしちゃうのに…(^.^; しかも何の予定もないし。
うちのパパのことだから急な思い付きでどっか行こうとか
言い出すかもしれませんけどね~全く先が読めません~( ̄ー ̄;)

投稿: 風ママ | 2009年9月17日 (木) 23時57分

pencil みわこさん

お返事遅くなりごめんなさーい!
会社のばかやろーは、連休明けに提出という書類を~
いくつも出しやがって(って、言葉遣い悪いですdash)
残業やるな!と言っておきながら、
残業しなければならないような指示出すなんて、ホントうちの会社はバカバカです(`ε´)

あら、東京にいらっしゃるんですか?
それで小梅ちゃん達は~お留守番なのですね。
連休はもちろんあった方が良い時もありますけど、
"何月何日は何の日"というのはなくさないでほしかったですsad
意味のない連休嫌です!
>まるみさんに一票~
 ↑よかった~、そう思うの私だけでなかったんですねぇ..♪

投稿: >みわこさんへ | 2009年9月18日 (金) 23時36分

pencil ちゃまのママさん

お返事遅くなり~ごめんなさい!
この素敵なheart01ランチョンマットはこう使ってますwink
>私もチビなので…
 ↑あら、良いですねぇ... あたしは~デカイですよーだ!
 満員電車でも、良い空気吸ってます。
>”お兄ちゃん頑張ってscissors”とちゃまから
 ↑ちゃまくん、何て応援しているんですかangry
でも、あのジャンプ力はスゴイですよねsweat01
本当は危険なので、あんなことやらせてはダメですね..。
>サービス業なので土、日、祝日も…
 ↑私の職場は365日24時間です。
 私は事務員なので基本的にはカレンダー通りですが、
 締めなどで忙しい時は、休み返上~普通です!
連休も~たまたま祝日が重なって嬉しいんですよぉ!
祝日の日は変えちゃイケマセン┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年9月18日 (金) 23時57分

pencil 風ママさん

お返事遅くなり~すみません。
ランチョンマット‥とっても良いですheart
本当にどうもありがとうございました。
‥チャポ丸~可愛いでしょうhappy02
そーぉっと、口で咥える姿にはlovely lovely lovely でしたbleahsweat01
でも、チャポ丸の敷物には.....ちょっと出来ましぇんcoldsweats01
ってか、(ノ∀`)・゚・。 そうそう、パパさん達って~
可哀相よねぇ..。
帰宅が遅ければ怒られて~、
お家でゆっくり休んでいても怒られて~..。
でも、そんなパパさんのいる生活が、幸せなんですよねhappy01scissors
風ちゃん、あっクンにとって~楽しい連休になりそうですね(^・^)

投稿: >風ママさんへ | 2009年9月19日 (土) 00時12分

チャポ丸くんに正しいランチョンマットの使い方
教えないとね~happy01
でも、自分のものだってわかってるんだろうね。
ここまで気に入ってくれるなんて嬉しいね。

連休は渋滞が恐いけど、ワンコたちつれて長崎に行くつもりです。
何をして過ごすか全く決めてないんだけどsweat01

投稿: ニコ | 2009年9月19日 (土) 11時44分

pencil ニコさん

ここまで素敵なランチョンマットだと~
本来の使い方は出来ませんね(* ̄ー ̄*)
絶対、汚したくないからscissors
‥まぁ、PCの上の置いたら~ホコリは付きますが...。
でも、仕舞っとくのは~もったいないし。
いつも見ていたいので、こうしました(^・^)
チャポ丸は~今日も私の部屋に入って来ては、
くんくんと身体をいっぱい伸ばし確認してましたhappy02
>連休は…、ワンコたちつれて長崎に行くつもりです。
 ↑あっ、ニコさん達には嬉しい連休でしたねhappy01
 特別何かしなくたって良いのでは?
パパさん囲んで~ただのんびり過ごして下さーいshine

投稿: >ニコさんへ | 2009年9月19日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物 | トップページ | ようこそ横浜へ »