« 夏休みの工作 | トップページ | いい子になれる‥かな? »

怒られた後の発散

*お越しいただきありがとうございます。

引き続き、右サイドバーの~お知らせ~もご覧いただき

ご協力お願いいたします。<(_ _)>→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

     

わおっ!

仕事から帰宅した私がいきなり見たものは....Σ(・ω・ノ)ノ!

1

なんですか?これはsign02

おもちゃ箱もひっくり返して、何事ですかsweat01

2

よっ、よっ、とサッカーボ~ぉル♪ byチャポ丸

3

るんるんる~ん♪ byチャポ丸

4

ねぇ、お母さん♪ぼく可愛い~? byチャポ丸

5

でへでへ~、ぼく幸せでちー♪ byチャポ丸

(;´▽`A``

何が起きていたのかと申しますと....

なにやらチャポちゃん、オイタして~

お母さんに、「チャポちゃん、ヤッッッ!」って言われ~

3時間ほど、自分のお部屋(クッションの上)で、

06 (参考画像)

↑こんな感じで、イジケテいたそうですwobbly

で、お母さんにお許しをいただきましたところ~

Photo わいわいわいわい、わいわいわいわい♪

ということだったらしく~発散しちゃたんですね。

( ゚д゚)ポカーン ですぅ....。

     

clipおまけ

~ぼくの....~

私のお部屋に入って来たチャポちゃん。

窓を見上げて "くぅ~~ん...."

どうしたのかな...?

1

目線は~......

2

お母さんに洗われちゃったお友達が、

干されていましたhappy02heart04

     

|

« 夏休みの工作 | トップページ | いい子になれる‥かな? »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

おもちゃ散乱~~~~
チャポ丸君~~お許しをいただいて~~~
相当嬉しかったんですね!

↓福岡行きの計画があったんですね~~~!
  チャポ丸君は怒りましたか~~~
  ワンコは人間の言葉を理解してますね~~~!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年8月24日 (月) 05時53分

yacht ハチ親父さん

こんばんは~night
>おもちゃ散乱~~~~
 ↑すごいでしょう?びっくりでしたsweat01
 チャポ丸は~母に「チャポちゃん、ヤッッッ!」と言われるのが
 一番嫌なんです。本当にしょんぼりするんですよぉ..。
 なので、母から「わかった?いい子ね~よしよしheart」なんて
 言われたら、喜び爆発なんですcoldsweats01heart04
>福岡行きの計画があったんですね~~~!
 ↑はい、ホントに考えてました。
 ワンコ‥人間の言葉~ちゃんとわかります。
 なので、絶対嘘はつきません(^^ゞ 

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年8月25日 (火) 00時06分

チャポ丸くんも、わかりやすい子みたいですね~( ´艸`)ふふ
おもちゃの散乱状況で嬉しさの度合いがわかっちゃう(笑)
あらしも、おもちゃの量はハンパなく多いので、気分ノリノリの時は
次から次に引っ張り出して来て、ひとりおもちゃ祭を開催して
リビングがすごいことになってます(^.^;
チャポ丸くんもお母さんの傍でおもちゃ祭開催しちゃってますね(゜ω゜)
でもそんな様子がめちゃめちゃ可愛い(〃´ω`〃)
で?誰がお片付けするんですかねぇ( *゚艸゚*)

投稿: 風ママ | 2009年8月25日 (火) 00時23分

yacht 風ママさん

(;´▽`A`` わかりやすい....ですね..。
でも、こんなことしたのは初めてでしたので~びっくりしました。
(◎´∀`)ノにゃは~、
あっクンも、可愛い甘ったれさんですものねぇheart04
~おもちゃ祭開催中~
「おもちゃに囲まれたあっクン」是非公開して下さい!
「おもちゃに襲われるあっクン」てのは~ないでしょうか?
>で?誰がお片付けするんですかねぇ( *゚艸゚*)
 ↑それは、決まっています!
 責任持って~あたしですwobblyscissors

投稿: >風ママさんへ | 2009年8月25日 (火) 00時54分

チャポ丸君、やってくれますね~
ここまで派手にやらかしてくれたら、
笑うしかない!
てか、「ブログのネタだ~♪」って、まずカメラcameraですね。
ホントに、家に3歳児がいるみたいhappy01

洗濯物を見つめる背中が切ない~sweat02

投稿: ニコ | 2009年8月28日 (金) 01時23分

yacht ニコさん

…いやいや本当に.....ブログネタでした(爆)
>まずカメラcameraですね。
 ↑ですねcoldsweats01scissors
 すぐ自分の部屋へ行き、カメラ持って来ました(^^ゞ
>ホントに、家に3歳児がいるみたいhappy01
 ↑ねぇ~....きっと私に子供がいたら、"こらーっ!"って
追いかけまわしているんだろうなぁ....なんて思ってます。
普通なら~ニコさんみたいに、可愛いお嬢さんがいなければ
いけないのですが~嫁にも行かず(行けず?dash)、
自分が"娘"やってますから、困ったものです┐(´д`)┌

>洗濯物を見つめる背中が切ない~sweat02
 ↑ぼくのものは~絶対ぼくの!なんですねぇ..。

投稿: >ニコさんへ | 2009年8月29日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの工作 | トップページ | いい子になれる‥かな? »