« 夏用クッション | トップページ | 動画の利用 »

夏の旬

~母の反則~

チャポちゃん、まんまるメロンを初めて見ました。

チャポちゃん、ビックリeyesign03 後ろにのけ反り~~

1_2

って、お母さん!

何か始めるのなら言ってよぉ....

カメラ持って来なくっちゃ~~(爆)

母:ほら、チャポちゃん、怖くないから来てごらん..。

2

母は、メロンの切り口を舐めて見せ~

怖くないよと誘いますcoldsweats01

5_2

オソルオソル....

3

↑後ろ足が~こちらに来ません( ´艸`)

4

旨さがわかってしまいましたかhappy02

しかし、良いのでしょうか?この態度wobblysweat01

はいはい、今度はおりこうさんに~

1_3

たべやすいか

既にカットされ~タネのほとんどないスイカです。

お味がとっても美味しいので、

ちょっとお値段高くつくかもしれませんが

これを買ってしまいます。

‥子供の頃は~スイカもまるごと買ってもらい、

たくさん食べたかったのに、今は2~3カットで満足。

私も、年取ったね~~(* ̄▽ ̄*)

はいはい、そんな想いにふけっていると....

2_2

いつの間にやら、マテしてるし...。

3_2

ちょびっともらって~~~早ッ!

4_2

あら、またもらっちゃうわけ?

5_3

いつまで待つのかな?

~こうして、この夏の旬を味わったチャポ丸でした。

‥ちょっとお腹がデリケートなチャポ丸なので心配でしたが、

メロンもスイカも大丈夫でした(^^)v

     

|

« 夏用クッション | トップページ | 動画の利用 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸ごとメロンに腰が引けてるチャポ丸くんがカワイイーヾ(≧д≦)b
怖いけどオイシイ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしはメロン好きだけど
丸ごと見せたら目を逸らして逃げて行きますよ。
でも…切り口を見せたことないからな~(¨?
メロンの美味しさは知ってるから、切り口には寄って来るかな…
今度誰かにメロンをもらうことがあったら(自分では買わない)
試してみます~~(*^m^*)  
メロンとスイカ、チャポ丸くんすご~い豪華なデザートでしたね!

投稿: 風ママ | 2009年8月 7日 (金) 20時45分

delicious 風ママさん

あっクン、メロン好きなんですねヽ(^o^)丿
チャポ丸も~最初そのまま見せた時は、尻もちつきましたcoldsweats01
で、母が端っこ切って~舌出して舐めて見せたんですよぉcoldsweats01sweat01
そしたらオソルオソル寄って来て~~味を占めちゃいましたwobbly
…そうそう、我が家のこのメロンもいただき物です(^^)v
仕事の協力業者さんで、メロン畑に囲まれて暮らしている方が
おりまして、毎年お中元にと3~4個送ってくださるんです。
会社で切って食べている暇ないので~
欲しい連中で分けちゃうんです(^◇^)
ふふ、丸ごとメロンに出会ったあっクン、見てみたいですぅshine

>メロンとスイカ、チャポ丸くんすご~い豪華なデザートでしたね!
 ↑チイカというのが~
 ちゃりちゃりして、おいちかったでち♪ byチャポ丸

投稿: >風ママさんへ | 2009年8月 7日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏用クッション | トップページ | 動画の利用 »