« 我が家はクッションで‥ | トップページ | 夏の旬 »

夏用クッション

前回の続き~

04

こんなクッチョンを気に入ってちまったぼくでちが、

やっぱりあちくて~ぢゅーたんに寝ていまちたら、

お姉ちゃんが、新ちいクッチョンを買って来てくれまちた。

去年買ったもらったクッチョンは~

ちょっとぺったんこだったので、座布団をちいてまちた。

↓こげな感ぢ。

6_026

(↑2008年6月のチャポ丸‥お耳が豊かで可愛いですheart04 byまるみ)

ことち買ってもらったのは、ちょっとぷわっとちてるでち。

08

こんなんでち。いいでちょ?

03

↑気に入ってしまったのか?

何故か、大人しく寛ぐチャポ丸です。

↓そして~その後、その上で遊びだしてしまいました..。

01

なんだか、ハイテンチョンのぼく。

Photo はいはい、お終いにしましょうねぇ~

‥クッション破けるっちゅーの.... byまるみ

12

はいでち。‥ちょっと眠くなってきたでち。お昼寝ちまつ..。

18

身体もすっぽり収まって~何だか良い感じ。かな? byまるみ

07

とっても気に入りまちたでち。

~隣の、バスタオルを敷いていた座布団は

取っちゃいましょうねぇ!

6

こうちて、ぼくの"夏のお部屋"が出来上がりまちた。

9

おやちみなたいsleepysleepysleepy

     

clipちょっと良い感じでしたので~

先日行なった『うちの子記念日クイズ』で

見事答えを当てて下さった、ユキエさんへ記念品として

お送りさせていただきましたところ~

こんな可愛い姿が届きました。

Imgp3214

見てよ見てよこの姿happy02

なんて愛らしく、可愛いんでしょう~heart

皆さんもご存知の通り、『犬吉猫吉』のモデルさんをも務めた

愁くんです!

Imgp3215

一緒に(無理やりsmile)送ったチャポ丸の名刺を手にニッコリ。

この笑顔、私に向けられたものですよね?

ガハハハ~、なんて幸せな私なのじゃ~~~scissorsscissorsscissors

Imgp32121_2

( ̄▽ ̄) えっ?

カメラ向けてるママのユキエさん微笑んでいるの?

10_3

ケヘヘ~、

お姉ちゃん、アホでちね。 byチャポ丸scissors

     

|

« 我が家はクッションで‥ | トップページ | 夏の旬 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントpresent
本当にありがとうございました♪
大切に使わさせて頂きますm(_ _)m
遅くなって大変申し訳ないのですが、私の方のブログにも、UPさせてくださいね~。

頂いたクッション、愁もお気に入りです!
私達がご飯を食べるテーブル(冬はこたつ^^)の下に引いてるのですが、食べてる間は下で待機してます(≧m≦)
まったりくつろいでいる姿を見ると、かわいいなぁ~heart04って思っちゃいます(←親バカで、すいません。。。)
名刺の写真を撮る時、名刺をクンクンしてました。
まるみさん&チャポ丸くんの匂いがするのかな?
前に頂いた、カエルちゃんも横に(爆)
今度から、もう少し片付けてから撮影しなきゃ・・・( ̄▽ ̄)

目線は、私に向けられたものじゃないですよ。。。
多分、ボールbaseball
でも、撮影の時に「まるみさん!」って言うと、「はにゃ?」みたいな感じで首を傾げてました。
まるみさん!で反応するように、特訓しょうかな~(笑)

まるみしゃん&チャポ丸くん、とっても~素敵なぷれじぇんとpresentありがとうございましゅheart04
ママはけちんぼだから、ちょっとじゅつしかおもちゃもおやちゅももらえないけど、愁は嬉しかったでしゅ♪
これからも、よろしくでしゅ~happy02 by愁

投稿: ユキエ | 2009年8月 4日 (火) 14時56分

wave ユキエさんへ

>頂いたクッション、愁もお気に入りです!
 ↑良かったです~♪テーブルの下で待機しているなんてhappy02
 めちゃくちゃ可愛いですねheart04
>名刺の写真を撮る時、名刺をクンクンしてました。
 ↑おっ、私の匂い~覚えてくれたかしら?
>今度から、もう少し片付けてから撮影しなきゃ・・・
 ↑いやいや、ウチなんて~
 いつもおもちゃでスゴイことになっているので、
 写真の修整が大変です(爆)
 とてもやっていられなくなって来たので~近々暴露しますdash
>まるみさん!で反応するように、特訓しょうかな~(笑)
 ↑どんな反応をするのでしょうか?
 愁くんが~アホになったら困るので止めておきましょう..。

愁たんへ
 ぼくも、おもちゃもおやつもちっとぢちしかもらえないでち。
 おもちゃなんて~いっぱいかくちてあるのをちってるでち。
 新ちいのを出してもらえると~嬉ちいでちよねぇ..。
 こちらこつぉ、よろちくでち(^^ゞ byチャポ丸 
 

投稿: >ユキエさんへ | 2009年8月 4日 (火) 22時58分

チャポ丸くーーーんhappy02
新しいクッション気に入ったんだね、よかったねsign01
ココリリは留守番中にクッションの裏をすぐにぼろぼろにしてしまいますcoldsweats02
だからクッション買うにも裏を見て決めるんで
なかなかいいのが見つからないんです。。。
愁くん、チャポ丸君とおそろいのクッションの上で嬉しそうhappy01
相変わらず愁くんきれいだーshine

投稿: ココロケット | 2009年8月 5日 (水) 00時58分

wave ココロケットさん

返信とんでもなく遅くなりまして、ごめんなさーい!
昨夜は~PCpc開けずに寝てしまいましたぁ..。
w(゚o゚)wココリリちゃん、クッションの裏ぼろぼろにしちゃうですか?
これは、信じられない出来事です!
今回買ったこのクッションは~裏は滑り止めみたいになっていて、
お値段も~~お手頃(*´v゚*)ゞ
でもチャポ丸も、ちょっと前まではクッションでも何にでも絡んで、
私達は~"コラーー!"とか、"カジカジだめーー!"とか
"ストーップ!"っていっつも言ってましたよぉ~happy02
そうそう、愁くんって~"きれい"なんですよねぇshine(^^)v

投稿: >ココロケットさんへ | 2009年8月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家はクッションで‥ | トップページ | 夏の旬 »