« 事故の起きる時 | トップページ | 夏用クッション »

我が家はクッションで‥

突然ですが、

風ママさんの風吹くんは本日10歳のお誕生日ですshine

Photo おめでとうございま~す!

あたたかいパパさん・ママさんと~

可愛い息子のあらしくんと、ますます楽しい毎日を過ごしてね♪

そんな風ママさんは、お誕生日の風ちゃんに~

リネンベッドなんて、気持ち良さそぉーなものを

プレゼントしてました。

それを見て私は~

少し前に撮ってcameraどう載せようかと思っていた写真を

思い出しました ((w´ω`w))

こんな写真です↓

01

母が、床にクッションを置いて体操?でもしていたのかしら....

03

母が、ちょっと立ったその瞬間、

チャポ丸すかさずクッションへ~。

06

眠いのですか~ぁ? ↑この態度..。

07

すっかりくったりです。

‥母のぬくもりが良いのかなぁheart04

08

で、椅子に置いてみたら~↑乗っかった..。

10

気持ち良いのかな...。

~はぁ、寝ている時は静かだねぇhappy01

11

もうちぐ、起きるでちから待っててくだちゃいね。 byChapomaru

いえいえ~

そんなこと言わず、ゆっくり寝んねしていて下さいなheart

     

|

« 事故の起きる時 | トップページ | 夏用クッション »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(((o≧▽≦)oきゃーー♪思いがけないお祝い記事!
感激すぎて泣きそうですっ(*ノ_<*) ありがとうございます♪
チャポ丸くんもクッション好きなのでしょうか~(〃´ω`〃)
あんよの脱力感がなんともかわいらしいのですけどー♪
大好きな人のニオイが着いているせいなのでしょうかねぇ…
クッションを移動してもまたそこへ行って眠るなんて、可愛い過ぎ!(^^*)
背中の丸まり加減も可愛いし♪ホント、ゆっくり寝てて~~!
って言いたくなりますよね(*'-'*)

例のスパークリングワイン、本日お祝いにいただきました~♪
私、好きですっ!!!すごく好き!いいですねコレ!
とてもいい気分で風吹のお誕生日を締めくくることが出来ました!
改めまして、ありがとうございました~~(*'-')o(*,",)oぺこり

投稿: 風ママ | 2009年8月 3日 (月) 00時12分

birthday 風ママさんへ

まぁ、こんなところで御礼のお言葉をいただいてしまいまして~
大変恐縮でございますですo(*^▽^*)o
何だかこんなにも~風ちゃんの存在が私の中で大きかったとは、
自分でもこのお誕生日で気がついた次第でしたshine

…やはり、ふわふわ暖かいものは良いのでしょうねheart
母なんて、私が"怖いcoldsweats02sweat01"と思うほど、チャポ丸を怒る時があるんですよ。なのにチャポ丸は、母から離れません。
母の真の暖かい心を感じ取っているのだと思いますconfident
>背中の丸まり加減も可愛いし♪ホント、ゆっくり寝てて~~!
って言いたくなりますよね(*'-'*)
 ↑いやいや、起きるとうるさいので...(爆)

投稿: >風ママさんへ | 2009年8月 3日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故の起きる時 | トップページ | 夏用クッション »