« たまには寄り道♪ | トップページ | 親バカの続報。 »

これがホントの親バカ

何だかすっかり~蒸し暑くなってきましたねぇ...sad

今年の夏は、どんだけ暑くなるのでしょうかぁ~?

もう、立眩みを起こしそうですぅ....。

そんなこんなで、チャポ丸くん。

お家の中で、夢中でお遊びですnotes

1

パタパタ‥

2

パタパタ‥

3

お母さん、何しとるですか?

4

「腕が疲れてきたわねぇ...」 by母

5

パタパタ‥

6

「遊んでいるチャポちゃん暑いから、

扇いであげてるのheart04

と、ニコニコ o(*^▽^*)o して言う母でしたwobblysweat01

    

|

« たまには寄り道♪ | トップページ | 親バカの続報。 »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・チャポ丸くんのキュートなおちり(はぁと)
('◇'*)はっ!ちがちが!そこじゃなくて(笑)
お母様のチャポ丸くんへの愛がひしひしと伝わって来ます(´ー`)
腕が疲れるならやらなきゃいいのに~~( *´艸`*)
里帰りした時うちの母も同じようなことやってましたよ。
車で出掛けた時、日が当たって暑かろうとタオルで日陰作ったり
なんかしてね…(´ω`) それ、私もやるんですよ。
優先順位、わんこ>人です(゜m゜*)

投稿: 風ママ | 2009年7月24日 (金) 00時36分

お母さん・・・coldsweats01
どこのおうちも同じなのね~
うちの母もそうだし、先日行った友人宅のおばあちゃんも、
マールに団扇あおいでくれてました(笑)
抱っこをせがまれたら、ずっと抱っこしてあげるし、
本当に孫(犬だけど)に弱いというか、なんというか。

『犬茶屋本舗』 ↓こんなお店なんですねhappy01
とってもオシャレなショップですね。
昔々、社内旅行で横浜に行った記憶があります。
元町とか、中華街とか、横浜公園(?)など。
今は全然様子が変わってるんでしょうね。

投稿: ニコ | 2009年7月25日 (土) 09時12分

wave 風ママさん

お返事遅くなりましたぁ~sweat01すみませんbearing
…おちり~可愛いですよねぇ(はぁと)
でも、まだまだあっクンのおちりの魅力には勝てません!
まだまだ精進しなくては....(爆)
>里帰りした時うちの母も同じようなことやってましたよ。
 ↑なるほど"母"は"うちわ"等々なんですね。
 文明の利器ではなく....(^^)v
風ママさんも~りっぱな"ママ"ですheart
>優先順位、わんこ>人です(゜m゜*)
 ↑これはホント!
 我が家も"わんこ"のこと考えて、空調の設定が決まりますbleah

投稿: >風ママさんへ | 2009年7月25日 (土) 12時09分

wave ニコさん

>どこのおうちも同じなのね~
 ↑なんですね~happy02heart04
 "わんこ"足もとにいて動けないから~"それ取って!"とかねぇ..。
"わんこ"と暮らしてない人から見れば、呆れる様子でしょうが、
実はそれで和んでいる私達ですから(^^ゞ

>昔々、社内旅行で横浜に行った記憶があります。
 ↑そうでしたかぁヽ(^o^)丿
 そうですねぇ...."みなとみらい地区"なんて呼ばれている所は
 まるで変わっています。
 毎日そこら辺にいる私が"浦島太郎"になるのですから^_^;

投稿: >ニコさんへ | 2009年7月25日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには寄り道♪ | トップページ | 親バカの続報。 »