« ぼくのすいーつ | トップページ | 可愛い♪おちり »

おもちゃに囲まれてzzz

ある日の休日。

母と私が寛いでいる傍で~

こんな姿がありました..。

033

なんじゃ、この寝方は? ∑(゚∇゚|||)

"チャポちゃん、何ですかぁ?まわりのおもちゃ~...."

と問うてみましたら‥

034_2

おまた広げて~安心ポーズ。

035

"まぁ...おもちゃ誰が並べたの?happy01"とお母さん。

036

ぼくじゃないでちよ。

皆が、なんとなぁーく来たんでち。 byChapomaru

なんとも人が手を加わえたようなこの光景。

おもちゃ大好き、チャポ丸です♪

*撮影日:2009年5月23日

    

|

« ぼくのすいーつ | トップページ | 可愛い♪おちり »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
ちゃぼちゃん!まるで人間みたいだ(゜o゜)
枕はしっかり敷いて寝てるし・・回りのおもちゃもベットの回りに
置いてある本やめがねやめざまし?って考えると寝る前に読書でもって事よね。ちゃぼちゃん・・寝る前は何をしていたんだろう
私には1つ1つに理由があって置いてあるように思えます(笑)

投稿: osumi | 2009年6月 8日 (月) 10時11分

こんばんは ハチ親父です。

おもちゃ~~~誰のシワザなんですか~~(笑)
それにしても、おもちゃに囲まれての~
お昼寝は~幸せそう~~~ですね!!!

>皆が、なんとなぁーく来たんでち。
  ↑そんなことがあるんですか~~~びっくり---byハチ!

投稿: ハチ親父 | 2009年6月 8日 (月) 21時20分

sleepy osumiさん

ね~、ホント枕には参りました( Д) ゚ ゚
ふむふむ、なるほどぉ~....
さすがosumiさん!パピの気持ちがわかってらっしゃる♪
チャポの奴、ホントに何していたのかしら?

お母さんもお姉ちゃんも、遊んでくれなかったんでちweepbyChapomaru
…きっと、そうだったンだと思いますwobbly反省。

投稿: >osumiさんへ | 2009年6月 9日 (火) 00時33分

sleepy ハチ親父さん

>おもちゃ~~~誰のシワザなんですか~~
 ↑チャポ丸のシワザに間違いありませんpaper
きっと、遊んで欲しくて~お気に入りをひとつずつ
持って来ていたのでしょう..。
なのに、私は録画tvしておいた「天地人」か「ポチたま」を
見ていて相手してあげなかったのだと思いますsweat01

おもちゃは、ぼくのお友達なので~
皆に集まってもらったンでち。byChapomaru

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年6月 9日 (火) 00時46分

(≧∇≦)/ ハハハかわいい~♪
あらしもしょっちゅうおもちゃに囲まれてますよ。
こんな光景を我が家では「おもちゃ祭り」と呼んでます(笑)
チャポ丸くんもひとりおもちゃ祭りを開催して疲れて
眠っちゃったのね~( *´艸`*)

投稿: 風ママ | 2009年6月 9日 (火) 21時31分

sleepy 風ママさん

なるほどぉ~flair
「おもちゃ祭り」ですか(^・^)
‥私がお休みの日は、これでもかっ!ってくらい~
私をガン見して、「遊んでくだちゃい!ぼくを見てくだちゃい!」
と催促するので~、ちょっと無視していたんですよねぇ..。
おもちゃ箱から、ひとつずつ出して~諦めて寝てたんですねheart04
shineあっクンの~「おもちゃ祭り」も、さぞ可愛いことでしょうlovely

投稿: >風ママさんへ | 2009年6月 9日 (火) 23時28分

これが人間の子どもだったら
「こらー!こんなに散らかしてっ。すぐかたづけなさいー」
て言うところだけどcoldsweats01
かわいい姿に笑っちゃいましたよhappy01

投稿: ニコ | 2009年6月11日 (木) 21時56分

sleepy ニコさん

ははは、ホントですねcoldsweats01
"わんこ"だと~つい、甘くなっちゃいますねbleah
でも、チャポの奴~片付けること覚えるくれると良いんだけど..。
○〇持って来てー!と言うと、探して持ってくるのですが、
ちらかすだけですからねぇ...dash
まぁ、可愛いから良いか(^◇^)親ばか~♪

投稿: >ニコさんへ | 2009年6月11日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのすいーつ | トップページ | 可愛い♪おちり »