« おもちゃに囲まれてzzz | トップページ | 第2回"うちの子記念日" »

可愛い♪おちり

パピに限らずですが~

"わんにゃん"のおちりって~可愛いと思いませんか?

038

チャポ丸:何でちか?ぼくが何か?

まるみ:いえいえ、別に。

     君のことだけ言っているわけではないんで..。

チャポ丸:そうでちか....

039

おちりから、あんよにかけての~この曲線美。

可愛いなぁ~~heart04heart04heart04

親バカには、たまりましぇんhappy02

040

こんなんでは、もっといかがてちか? byChapomaru

可愛い~lovely

pencil次回予告

次回は、チャポ丸を我が家に迎えて2年となる、

記念記事が掲載される予定です。

つきましては、

豪華?プレゼントが当たるクイズがありますので、

皆さまどうぞお楽しみに~~paper   

    

|

« おもちゃに囲まれてzzz | トップページ | 第2回"うちの子記念日" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
チャボちゃんのおちり。。と~っても魅力的よ♪
細すぎず適度な筋肉が付いてて。。
私も我家のパピ達のおちり・・結構触ってセクハラしてます。
でもね~女の子のおちり・・やっぱり丸くて男の子とは
作りが違うのよ。
次回はクイズ参加せんばいけんですね!参加する事に意義
がありですもんね(笑)

投稿: osumi | 2009年6月12日 (金) 11時14分

おちり好き好き~!ってヘンタイのような発言ですが(笑)
わんにゃんのおちり、歩くとぷりぷりっと動いてカワユイですよねー(〃ω〃)
実家では猫を飼っているので、昔っから猫尻も好きでした♪
わんこのおちりも色々あって、カットしてあるチャポ丸くんのおちりのような
桃尻もだ~い好きです(ノ∀`*) 風あらの、袴?スカート?をはいたような
後姿も好きだし~~おちりに癒されます♪
チャポ丸くんはおちりの曲線美にポンポンのようなキュートなシッポが
組み合わさって最高に可愛いと思いますよ~(´ー`)

投稿: 風ママ | 2009年6月12日 (金) 12時46分

heart osumiさん

コメント遅くなりまして申し訳ございませんsweat01
時々、ココログは障害を起こすようで、自分のブログでさえ
開かなくなっちゃうんですーsad
…チャポのおちり、魅力的ですかぁヽ(^o^)丿
そうそう適度に筋肉付いてますよね!
へぇー、やはり女の子は違うんですねぇhappy02heart04
ははsweat01あたしもセクハラおばさんになりそうbleahsweat01sweat01
…次回のクイズ、是非ご参加下さいね!
なかなか良い出題と思っとります(^^ゞscissors

投稿: >osumiさんへ | 2009年6月13日 (土) 23時35分

heart 風ママさん

コメント遅くなりまして申し訳ございませんsweat01
昨夜はこのココログがなかなか開かずで~、
もう諦めてPC閉じた次第ですsad
…ご実家には猫ちゃんがいるのですかーヽ(^o^)丿
私も16年ニャンコと暮らしていたので、
いっつもそのおちりに~すりすりしていましたよぉhappy02
歩く後姿がまた色っぽいネコだったんですよ(^・^)
♂でしたが...。
風ちゃん、あっクンのおちりも可愛いですよねぇ~happy02heart04
…ははは、ホントhappy01ポンポンシッポが舞っていますねshine

投稿: >風ママさんへ | 2009年6月13日 (土) 23時46分

こんばんは ハチ親父です。

ひぇ~~~せくしぃ~~~byハチ~~あれ!
チャポ丸くんが~女の子だったら~~~です~~byハチ!

>可愛いなぁ~~親バカには、たまりましぇん
  ↑OKで~~~す!親バカ万歳!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年6月15日 (月) 21時43分

heart ハチ親父さん

ハチおにいちゃーん、ぼく~せくちぃ~~~でちかぁ~?
男の子でも~OKと、
まるみお姉ちゃんは言うでちよぉ~byChapomaru
‥あ゛ー、チャポちゃん、ハッちゃんは~レディースが
お好みなのよ(*^ω^*)ノ彡 byMarumi

>親バカ万歳!!! ←ですよね!smilescissors


投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年6月15日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃに囲まれてzzz | トップページ | 第2回"うちの子記念日" »