« 第2回"うちの子記念日" | トップページ | 待ってます‥ »

キャッチコピー

少し前、お友達のphoenixさんのブログに

楽しげなものがありました。

もう既にお試しされた方もたくさんおられると思いますが、

私も、やっと試みてみました!

まず、わたくし~

Photo

はいぃ~?sweat01

"溜まり過ぎたストレス"って....coldsweats01

‥しかし実際、私の"まるみ"は~

ひらがなの"み"を○で囲んでいるのが正式であり、

これがテキストでは表現出来ないので"まるみ"と

表しているわけであるからにして~...。

.....って、改名しようかなぁ~....イジイジ....Photo

そんなわけなので、本名でもやってみましたdash

Photo_4

てか、これはこれで...."アホ!"ってこと?

‥まぁ実際、職場において~

ひとまわりも年下の所長に「天然入ってるしねsmile」と

言われたことあるし....。

Photo_4さぁーって本題、チャポ丸くんはぁ~?

Photo_3

おぉ!ま~じですかぁー?

‥そう....只今、「うちの子記念日月間」として、

チャポ丸の"犬名"当てクイズをやっておりますが、

実際、"チャポ丸"という名前こそは"愛"なのです。

って、お前は直江兼続か?

以前にも載せたことがありますが、

チャポ丸の名前は~

Photo ←いつ?

アメリカン・コッカーの"チャッピーくん"と、

雨の日~バス停でうずくまっていたところを

可愛い女の子(↑scissors)にお持ち帰りされた、雑種の"ポチくん"

そして、チャポ丸の前世と信じている

19880418

ただの猫の"ユキ丸くん"が合わさったもの。

20071216202041 (チャポ丸:7ヶ月)

本当に、

我が家に愛をいっぱい持って来てくれた子ですheart04

phoenixさーん、楽しいものをありがとでしたhappy01

   

clipおまけ

先日やっと~待ちに待っていた「犬吉猫吉」が届きました。

Photo ヽ(^o^)丿

↑お顔、こんなにしてごめんなさい。

phoenixさん、こんにちは。

らむねちゃんの肩乗りが~決まってますねhappy02

penママさん、お久しぶりです。

あの時tvのママさんと姫ちゃん、忘れませんhappy01

みくさん、よろしくでーす!

わたくし、ぱぴコターズの大ファンですheart02

レイくん家さん、以後お見知り置きをshine

‥"抜群のチームワークが勝因!!"というコメントが

なんともステキではありませんか(^^)v

この写真の下方に写っている、

phoenixさんの雄姿がまたGoodscissors

で、今回は~

Photo_2 ぱぴたんちゃん、発見heart04

~嬉し可愛いや犬吉猫吉~

毎月楽しみ増えました♪

     

pencil只今、「うちの子記念日クイズ」開催中!

詳しくは→ここをクリック

*パピヨン倶楽部"パパママ会"又は"よかパピ"のメンバーであれば、

初コメの方も歓迎ですので、是非ご参加くださいね(^^ゞ

    

|

« 第2回"うちの子記念日" | トップページ | 待ってます‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャッチコピー、これはまた新しいのが出ましたね。(笑)
ストレスには要注意ですよ!私、ぜったいに溜めない体質なのです。
そうですか、届きましたか…お恥ずかしい。(汗)
デカ過ぎますよね、あの写真は。。。

投稿: phoenix | 2009年6月18日 (木) 01時10分

このキャッチコピー。。。
他の方のブログでも、けっこう見かけますねhappy01
私もチャレンジしてみたけど、表示されなかったので諦めました(涙)

犬吉猫吉、届いたんですね♪
私も毎月、楽しみにしてます。
私は愁が載ってなくても、お友達が見たくて買っちゃいます!!
自分の投稿した写真とか載ると、本当に嬉しいですよhappy02

うちの子記念日クイズ、私も参加させてくださいm(_ _)m
(すいませんsweat01イベント好きなんです。。。)
とりあえず、⑥番でお願いします。
⑳があれば、間違いなく⑳なんですけど(笑)
⑥が好きな数字なので、よろしくお願いします~(人><。)

投稿: ユキエ | 2009年6月18日 (木) 08時53分

clover phoenixさん

いゃ~キャッチコピーは楽しめましたヽ(^o^)丿
まぁ、私も本当のところは~ストレスは溜まらない性格です。
annoypunchというのは多々あれど、基本"天然"なのでcoldsweats01
…"吉吉"はスゴイですね!あんなに大きく♪
私にとっては感動でしたけど(#^.^#)
また、いっぱい載ってくださいねscissors

投稿: >phoenixさんへ | 2009年6月19日 (金) 00時10分

clover ユキエさん

…えーっ、表示されなかったのですか?
実は私の弟も表示されなかったんです..。
漢字一文字の名前だからかね?と思って~
フルネームで入れてみたら出ました!
ご結婚されている方なら~旧姓と現在でやってみるのも
おもしろいかも?smile
…"吉吉"届きましたよー!
切っ掛けをつくっていただいて~ホント感謝ですぅ♪
愁くん載るの、楽しみにしていますからねぇヽ(^o^)丿
…クイズ~参加していただき、ありがとうございます。
⑥番ですね!
"⑳"が好きなのは、愁くんのお誕生日の日にちだからかなhappy01
発表まで、今しばらくお待ちくださいね。
どんな発表の仕方にしようか、思案中です(爆)

投稿: >ユキエさんへ | 2009年6月19日 (金) 00時20分

こんにちは~(^。^) チャポ丸くんに会いに来ました♪仔パピ時代も可愛いですね~アホ丸というネーミングにチャポ丸くんには悪いと思いつつ、プププ…笑。あ、アホ丸って…
ふふふ。のびのびと可愛がられてすくすく育っている様子が見えてきて、とてもほほえましかったです!
キャッチコピー面白いですよね!けっこうみんなやってるけど、かぶりがなかなかないのが、完成度が高く面白いです!

うちの虎太郎は、驚愕の天然ボケ でした。(~_~;)
う~ん、なんともいえないな~。
キチキチ、恥ずかしながらのさせていただきました~♪運動会楽しかったです。すごいいい思い出になりました。

あ、クイズやってるので、わたしも参加♪
う~ん。難しいけど、④LEVAN OF STAR SIGHT JPにします!
理由は…チャポ丸も虎太郎も4月生まれだから~♪単純です。へへ。

投稿: 虎太郎&みく | 2009年6月19日 (金) 23時25分

clover みくさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますーヽ(^o^)丿
…えーも~、本当に"アホ丸"そのものに育ってしまいました(^^ゞ
>キャッチコピー
 ↑コタちゃんsweat01驚愕の天然ボケって....
 素直で~良い性格ってことですよね♪
…キチキチは~感動モノです!
ちょっと恥ずかしいので、ココだけの話しですけど...
みくさんって~きれいですねshine‥キャ!言っちゃったhappy02

クイズ!参加して下さってありがとうございます(^・^)
④番ですね!‥うんうん、しかもコタちゃんと~同い年(^◇^)
結果は、さてさて~...?

投稿: >虎太郎&みくさんへ | 2009年6月20日 (土) 00時23分

こんにちは ハチ親父です。

オモシロそうな~~キャッチコピー~~ですね!
姉弟の写真~~~仲よさそう!!!
     ↑いつですか~~~(笑)

投稿: ハチ親父 | 2009年6月21日 (日) 14時02分

clover ハチ親父さん

キャッチコピー、なかなか遊べますよぉ!
なんとなぁ~く当たっているところが、ちと怖いですcoldsweats01
ハチ親父さんも、やってみてくだーい(^^)v↓
       http://nameall.cosotto.com/catch/

>姉弟の写真~~~仲よさそう!!!
     ↑いつですか~~~(笑)
       ↑‥10年くらい前でしょうか!(・oノ)ノ
 いやいや真面目な話、むかーしの写真なので、
 日付を残していなくて~正確な時が判らないのですsad
 今はデジカメが普通になっているので~便利ですねーconfident

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年6月21日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回"うちの子記念日" | トップページ | 待ってます‥ »