« キャッチコピー | トップページ | はい、タァ~~チ! »

待ってます‥

お母さんがお勝手中、お台所に入れないチャポ丸くん。

毎回同じような表情をしていても、

親バカには~その都度新鮮で可愛いものなのですheart04

2

↑こうして、フェンスの外で~おりこうさん。

かと、思いきや....

1

テーブルの下から~覗いてますhappy02

"あれれー、チャポちゃーん.."と言うと~

トトト‥と、またフェンスの外へ..。

そして~、時には~

お鼻鳴らしちゃうんですぅ( ´艸`)

注:途中、雑音が入りますが気にしないでスルーして下さい。

で、お台所が安全になりましたので~

フェンスを外して、オリコウサン。

3

一線を越さないチャポ丸くんです。

4

我慢はどこまで出来るかな?

ペロチロになってますよぉ~happy02heart04

    

pencil只今、「うちの子記念日クイズ」開催中!

詳しくは→ここをクリック

*パピヨン倶楽部"パパママ会"又は"よかパピ"のメンバーであれば、

初コメの方も歓迎ですので、是非ご参加くださいね(^^ゞ

    

|

« キャッチコピー | トップページ | はい、タァ~~チ! »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸君おりこうさんですねーhappy01
わんぱくながらも、いい子って感じがするhappy02
親バカなんですが、ココリリも結構いい子だったりするんですよgood

投稿: ココロケット | 2009年6月21日 (日) 22時05分

wink ココロケットさん

>わんぱくながらも、いい子って感じがするhappy02
 ↑そう、そうなんですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ
>ココリリも結構いい子だったりするんですよgood
 ↑うんうん、とっても良くわかりますよhappy01
 ふたりの仕草見ていると、ホントいい子なんだなぁ~って、
 とっても感じますヽ(´▽`)/
親バカ結構shine
それでこそ、可愛がられている証拠です(^^)v

投稿: >ココロケットさんへ | 2009年6月21日 (日) 22時28分

チャポ丸くんが、くんくんいってるのを虎太郎が首をかしげて聞いてました。笑
なんともいえない切なげな声…ふふふ。チャポ丸、かわゆいです(●^o^●)
フェンスはずしても一線こえないんですか?なんてお利口さんなの…えらい!

投稿: 虎太郎&みく | 2009年6月22日 (月) 14時15分

チャポくんとってもお利口さんですね☆
大好きなお母さんと離れて寂しいけど我慢してる姿が健気で。。。
ウチのアーデルはフェンスがあると倒れたりするのが怖いらしくて我慢しますが、ファインはフェンスを押したり引いたりして開けるかよじ登って越えちゃう悪い仔なんです(-_-;)

投稿: ☆riri-☆ | 2009年6月22日 (月) 17時15分

片手を上げて待てしてるチャポ丸くんカワイイですね♪
この鳴き声・・・好きなオヤツ(グリニーズ)をチラつかせて
「待て」させると姫も同じ様な声を出します。(笑)
それにしても一線を越えないなんてエライですね!
姫は自由ですから。。。

投稿: penpen | 2009年6月22日 (月) 21時06分

wink 虎太郎&みくさん

小首をかしげているコタちゃんの姿が目に浮かんで~
なんとも、にまにましてしまいましたhappy02
…ホントになんて声出すんでしょうねcoldsweats01
>フェンスはずしても一線こえないんですか?
 ↑そうなんです。仔犬時代にちょっとしつけたのですが、
 なんとなく、身についているみたいですね。
 実は、天才か?~~な、わけないか(爆)
でも、そのお陰で~あの木の部分は、チャポの爪でギタギタですdash

投稿: >虎太郎&みくさんへ | 2009年6月23日 (火) 00時10分

お鼻を鳴らしてるチャポ丸くんがカワユス~♪
おばちゃんが抱っこして連れてってあげたい(どこへ!)
うちは室内どこでもフリーダムですからね~気付けばキッチンの
足元に来てることもしょっちゅうです(^.^; 自分達のごはんの
準備以外はあまり来ないので特に仕切ったりしてないんですよ。
だけどフェンスをはずしてもちゃんとそれ以上入って来ないなんて
お利口すぎる~~~( ̄Д ̄;)

投稿: 風ママ | 2009年6月23日 (火) 00時18分

wink ☆riri-☆さん

まぁshineファインちゃん、すごい!
さすが、ファインちゃんって感じ(*^^)v
チャポ丸もアーデルちゃんと同じように~
フェンスをどうこうしようとは思わないみたいです。
他はめちゃくちゃやるのに...。
"わんこ"の性格って、いろいろで~おもしろいですね(^・^)

投稿: >☆riri-☆さんへ | 2009年6月23日 (火) 00時22分

wink penpenさん

>片手を上げて待てしてるチャポ丸くんカワイイですね♪
 ↑ありがとうございます(^^ゞ
 私もあの態度が可愛くて~ついつい"バカ親"になってますcoldsweats01
( ´艸`)姫ちゃんは~グリニーズが大好きなんですね!
チャポ丸のあの態度は~実は、アジの開きを焼いているか、
大根を切っている時なんです(爆)
>それにしても一線を越えないなんてエライですね!
 ↑一応、仔犬時代にちょこっと教えました。
 お台所って何気に怖いし、
 お勝手仕事中に~足元ちょろちょろはこちらが怖い。
でも~ネギなど落してダッシュでゲットされると恐ろしいので、
そういう時は念のためフェンスしますdanger
‥姫ちゃんのように落着きのある子なら良いのですが、
ホントにちょこまかしているので~sweat01

投稿: >penpenさんへ | 2009年6月23日 (火) 00時39分

wink 風ママさん

>お鼻を鳴らしてるチャポ丸くんがカワユス~♪
 ↑ねぇ~、鼻鳴らすんですから参っちゃいますhappy02heart04
>おばちゃんが抱っこして連れてってあげたい
 ↑本当ですか?
 ふ、ふ、ふ‥、
 チャポ丸の"抱っこ大っ嫌い"を知りませんね( ̄ー+ ̄)
>自分達のごはんの準備以外はあまり来ないので…
 ↑チャポ丸は~何しろ母の金魚の○なので、ダメなんですよぉcoldsweats01
‥でも、あの位置で待っているのは母の料理中だけで、
それ以外の時はフリーダムです(^・^)

投稿: >風ママさんへ | 2009年6月23日 (火) 00時58分

動くとフサフサって揺れる耳毛がかわいい~heart01
テーブルの下から覗いたり、
鼻を鳴らしたり、
側に行きたくてたまらないのに、
一線を越えられないチャポ丸くん健気ですねーhappy02

投稿: ニコ | 2009年6月23日 (火) 21時34分

wink ニコさん

>動くとフサフサって揺れる耳毛がかわいい~heart01
 ↑いやぁ~ヾ(´ε`*)ゝそんなこと言っていただけると~
 親バカ通り越して、バカ親になっちゃいますぅhappy02
…本当に健気ですよね..。"おりこうさん♪"と言ってほしくて、
一所懸命こちらの言うこと聞くんですもの..。
ついつい、"ごほうび♪"って~ドライフード一粒あげちゃいますbleah

投稿: >ニコさんへ | 2009年6月24日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチコピー | トップページ | はい、タァ~~チ! »