« たまごちゃんで、わっくわく♪ | トップページ | ぼくのすいーつ »

"吉吉"と"niku-Q"

先日、お友達のユキエさんから、

私が前々から見てみたかった

「犬吉猫吉」と「niku-Q」が届きましたrunrunrun

Nikuq

ジャジャーン!!ヽ(^o^)丿

実はわたくし、「犬吉猫吉」も~「niku-Q」と同じく

フリーペーパーと思っておりましてsweat01sweat01

‥ユキエさん、すみませんでしたsweat01sweat01sweat01

でも、"買える"というのは~好都合。

はい、早速flair定期購読申し込んじゃいました(*^^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さてさて、せっかくいただいた念願の雑誌。

わくわくしながら、ご対面~~♪

おっお、知っているお顔が~いーっぱいhappy02

キャッキャッ喜んでいる私の傍で、

母も一緒になって何やら....

Photoeye

母: あら、この子、文鳥の姫ちゃん?

  やっぱり可愛いわねー...気品があるわ..happy01heart04

  隣の子は?女の子?‥可愛らしい子ねぇ..heart01

私: ヾ(*゚A`)ノ...いやまぁ、間違っちゃいませんがぁ~

  文鳥の姫ちゃんではなくぅ、パピヨンの姫ちゃんですbleah

  で、ぱぴーくんはぁ、男の子でーす!でも、時々...smile

Photo_2eye

母: この子も可愛いわね~。

  ‥男の子?お嬢さんって感じねぇ(#^.^#)

私: (*^.^*)この本とか送ってくれた、

  ユキエさんのとこの~愁くんだよー!

Photo_3eye

母: (゚▽゚*) 何、この子?

私: えっ、何か\(;゚∇゚)/

母: すっごい、ステキ!heart

と、風ちゃんに惚れた母でした。

‥そこで、ひとつ思い出したことがありました。

「niku-Q」に"よかパピ"メンバーが載っていることflair

( ´艸`)見つけましたよ~♪

パピちゃんを通して、

皆様のお顔を拝見させていただきました。

皆さま、初めまして (^^ゞ~よろしくお願いいたします。

clipそこで今回は、貴重な画像のおまけです♪

先日、私は携帯のメールアドレスを変更いたしました。

そのお知らせを、"ある方"にご連絡したところ、

その"ある方"から「了解」のお返事が届きました。

そこに添付されていた画像です。

20090410

shine我が家の一番の元気者shineと称されていたのは~

フ~さん家のチップくんでーすheart04

とっても嬉しい写メでしたヽ(´▽`)/

     

|

« たまごちゃんで、わっくわく♪ | トップページ | ぼくのすいーつ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けて、嬉しいですheart04
定期購読しちゃったのですか?
すご~いhappy02
niku-Qもキチキチも、よかパピメンバーさんパピちゃんがいっぱいだったでしょ?
メンバーさんのパピちゃんが載ってると、宝探しみたいで、楽しいですlovely

お母様との会話o(*^▽^*)o
お母様、楽しい方ですね♪
愁は、未だに「女の子」と間違われます(≧m≦)

投稿: ユキエ | 2009年6月 2日 (火) 11時57分

ユキエさん、なかなか粋なことしますね☆
niku-Qなんて、よかパピ図鑑といっても
いいようなものですから楽しめた事でしょうね。

「気品がある」なんて嬉しいです♪
でも、本当の姫を見たら愕然とされるんでしょうね・・・
気品なんてまったくありませんから!(笑)

投稿: penpen | 2009年6月 2日 (火) 21時38分

あら、お母様ったら風吹のことを目に留めて下さったんですね♪
「なにこの子」のセリフに一瞬ギクリとしましたが、ステキ発言に
思わず小躍りしそうになりました(*^m^*)
惚れて下さってありがとうございます~。でも実物を見たら
「なにこの子、うるさい子!」って幻滅されそうですね(^.^;あはは。

投稿: 風ママ | 2009年6月 2日 (火) 23時04分

book ユキエさん

この度は、本当にありがとうございましたhappy01
本当に、ページをめくる毎に楽しく嬉しかったです♪
きっと"定期購読"あるよね。って思って探したらあったので、
申し込んじゃいました。
でもネットの方で申し込みました。‥少しお値段安いみたい(^^ゞ
うちの母、すみません。愁くんを"お譲さん"なんてsweat01
でも、愁くん"きゃわゆーいheart04"って感じなんですよね~happy02
pencil次回もユキエさん特集とさせていただきますよ~ヽ(^o^)丿

投稿: >ユキエさんへ | 2009年6月 2日 (火) 23時16分

book penpenさん

本当に"キャッキャ♪"しながら見てましたhappy01
私と母が、仲良く本を見ているものだから~
チャポ丸ったら、やきもち焼いちゃって、ホントに怒ってんの(爆)
…実は、あの写真だけではなく、niku-Qの方の姫ちゃんも
全て探し出し~"文鳥の姫ちゃんheart02"を連発しとりましたcoldsweats01
だから姫ちゃん、文鳥さんではありませーん!
…いえいえ、
姫ちゃんはこちらを和ませてくれる気品たっぷりですshine

投稿: >penpenさんへ | 2009年6月 2日 (火) 23時27分

book 風ママさん

いや~本当に私も焦りましたsweat01何言い出すのかと..。
風ちゃんの名前は~
母の中では"あのステキな子"になっちゃってます(^_^;)
実物にお会いすることが出来たら~
きっと本気で惚れちゃうでしょうlovely
ちなみに私はあっクンにも惚れてますwink

投稿: >風ママさんへ | 2009年6月 2日 (火) 23時37分

そうですか、定期購読をされたのですね…。
既に入手されているかも知れませんが、今号はスゴいですよ。
ビックリする様なページが!そのうち、アップしますけど。。。(笑)

投稿: phoenix | 2009年6月 3日 (水) 00時32分

book phoenixさん

えっ、え?そうなんですかぁ~?
今号というのは7月号ってことですよねぇ?
未だ手にしてませんよーsad
だってぇ、未だ申込書が届かないのですからーcrying
でも、7号から購入ということで申し込みしてありますので
しばらくしたら手に出来るでしょう!
はーやくっ、早く!...って感じですね(子供みたいcoldsweats01)
ますます楽しみです~♪

投稿: >phoenixさんへ | 2009年6月 3日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごちゃんで、わっくわく♪ | トップページ | ぼくのすいーつ »