« 大事に‥2歳のバースディ | トップページ | 気持ちほわほわ~ »

ぼくのマイブーム

はぁ~.... byChapomaru

1

チャポちゃん、お台所に入れません。

2

今日は特別良いにおい~!

ちっちゃい時、お母さんがお台所仕事の時は

"入ってはいけません"と教えたのですが、

ネギなどを落して、"いただき!"とされると恐ろしいので

フェンスをしています。

3

気になるでち....。

4_2

‥誰ですか?ち○ち○が~おもしろいなんて言ってるの?( ´艸`)

5

お母さ~ん、それ、それ、何?

1_2

焼けましたよ~アジの開きfishdelicious

2_2

ぼくのでちか?

4_3

おっ、やったー!

5_2

うまそ‥ぺろッ!

↑最近~、時々言葉遣いが悪いチャポ丸です。

6

はーやくッ、はやくッ!

7

8

まだでちかぁ~!

‥はい、お待たせ~~

9

↑そして~マテの図。

チャポちゃん、可哀相に..。

だって、お母さんったら~

「もう少しマテさせてごらん..。

ヨダレ垂らすから~可愛いのよぉ~happy02」ですと。

そんなのイイから、早くあげてください!PhotobyMarumi

   

clipおまけ

チャポ丸のマイブームが"アジの開き"であるなら~

私のマイブームは‥

017_3

"赤ワイン"と"銀だこのたこやき"だったりしています。

ちなみに~このワインは、いつものデパートで見つけた、

フランスのカベルネソーヴィニョン。

何かで (←いい加減sweat01) 金賞を取ったワインらしいです。

015_2 ¥1,470.-也

お味は~...

さらっと飲めてしまい、のど越しに溜まる"くせ"がなく、

"綺麗な味"でした。

‥私的には~

もう少し味わいが、喉に残るような強さが欲しいかな?

clipもひとつ、おまけ

これからの季節~ワインももちろん良いですが、

私の気持ちは~、

ワインからスパークリングワインに移ります。

普通は"ロゼ"を買い求めるのですが、

先日驚きのスパークリングワインを発見eye

018 ¥1,575.-也

 ↑わかりますぅ?

なんと、カベルネソーヴィニョンのスパークリングワインwine

‥早く飲みたくて、写真撮る前に栓抜いちゃってcoldsweats01sweat01

お国は、オーストラリア。

ちょっと良いかもしれませんsmilescissors

024

毎晩~、シューゥっ!って変な音がちるので、

ぼくはびっくりしちゃうでち。

お姉ちゃんが、シャンパンとかいうののふたを~

開けている音なのだそうでち。 byChapomaru

|

« 大事に‥2歳のバースディ | トップページ | 気持ちほわほわ~ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

ネギ~~気をつけますね~~~。
ワンコに与えてはいけないもの~~ですね!

チャポ丸くん~~マテができてお利口ですね。
(ちょっとかわいそう~~byハチ←マテができないワンコ)

>驚きのスパークリングワインを発見
  ↑めずらしい~~~
    こんなのがあるんですね~~!!!
    お値段も~~高くなくて~~いいかも~~です。


投稿: ハチ親父 | 2009年5月 5日 (火) 09時07分

fish ハチ親父さん

こんにちはぁ~♪
…ネギとチョコレートは~絶対怖いです~~danger
想像したくもありませーんcoldsweats02sweat01
>チャポ丸くん~~マテができてお利口ですね。
 ↑マテだけは、どういうわけか~
生後3ヶ月の時には完璧にこなしてました。
おやつを前にした時の威力はスゴイです(爆)
…そうです!マテのさせすぎは可哀そうですpaper
>めずらしい~~~スパークリングワイン
 ↑並んでいた棚の札に~
"日本初上陸"なんて書いてありました。
ちょっとお気に入りでーす♪

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年5月 5日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事に‥2歳のバースディ | トップページ | 気持ちほわほわ~ »