« ブログ一周年。 | トップページ | 大事に‥2歳のバースディ »

ぼくの、しっぽー!

毎日の夕食後のお決まり~

023

お父しゃんを遊んであげるでち。byChapomaru

024

何が幸せなのか~

父のところへ、べたべたしに行くチャポ丸です。

父のお顔も~

だんだん、デレデレになって来ます ( ´艸`)

025

そこそこ、

お首、もっと撫でてくだたいな。

026

‥男同士、何を語らっているのかしら?

027 ちょんっ!

あん?ぼくの、立派なしっぽに、なにするでちか!

(・_・)エッ....?

ちびちび尻尾のチャポ丸でした。

*撮影:2009年2月28日

     

clipおまけ

皆がお食事の時は"ハウス"と躾けていたはずですが、

(;´▽`A`` そんなことはどこへやら~....

まぁ、犬用houseもなくしてしまいましたので、

今では、すっかり‥

024

皆の足元にいたりしていますhappy02heart04

*撮影:2009年1月25日 

‥って、季節は早くも初夏になりつつ~~

早く、冬の間の写真を載せなくちゃ!bleahsweat01   

   

|

« ブログ一周年。 | トップページ | 大事に‥2歳のバースディ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございますhappy01
私なんて、ブログ初めて随分経ってるのに、未だ使い方がイマイチ解ってませんよ・・・sweat01
(最初の頃の記事なんて、恥ずかしくて見れません。。。愁ブログでもなかったし・・・)
これからも、かわいいチャポ丸くんを楽しみにしていますheart04

お父様もチャポ丸くんにメロメロですねheart
ウチの母やダンナ父&母も、愁には甘いです・・・(滝汗)

我が家もまるみさんの所と同じで、「ご飯は、ハウス!」だったのに、今は全然ですよ・・・。
まぁ、愁のハウスは普段はトイレと化してるんで、無理なのですが・・・。
我まま放題な仔になっちゃいましたcrying
チャポ丸くんは、、おりこさんですねhappy02
ちゃんと、足元で待ってるし!!

投稿: ユキエ | 2009年4月25日 (土) 00時31分

まるみさん、こんばんは!
チャポ丸君はお父さんが大好きなんですねhappy01
ご飯のときもちゃんとお利口に待っててえらいですねーhappy02
もうすぐチャポ丸君誕生日ですねsign01
何か誕生日会されるんですか?
またその日の様子楽しみにしてますねーsmile

投稿: ココロケット | 2009年4月25日 (土) 01時26分

こんばんは ハチ親父です。

ワンコって賢いですよね~~~
ご飯をくれる人や遊んでくれる人が判るんですかね~
>お首、もっと撫でてくだたいな。
  ↑うちのハチと一緒です~~~
    ここを~みたいに~要求します(笑)
    ~~そんなところが~可愛いです~~
>まぁ、犬用もなくしてしまいましたので、
  ↑チャポ丸君~~よかったですね~~byハチ!


投稿: ハチ親父 | 2009年4月25日 (土) 21時34分

dog ユキエさん

ありがとうございます。
‥ユキエさんもココログですよねぇ..。
私も、使いきれていない機能がまだまだありますよーwobbly
今度、ユキエさんの初めの頃~拝見にあがりますねscissors
…うちも我まま放題ですぅ..。
足元で待っていますが、誰かが食べ終わると~
すくっと立ち、"遊ぼー!"と催促が始まりますhappy02sweat01

投稿: >ユキエさんへ | 2009年4月26日 (日) 11時40分

dog ココロケットさん

ココロケットさん、こんにちは!
…チャポ丸は~
皆にそれぞれやってもらうことが決まっているみたいなんです。
そうですねぇ、父のことも大好きですね♪
ココリリちゃゃんも、ココロケットさんの傍で~
いつも可愛いお顔で寝ているから、安心しているのでしょうねぇ。
…お誕生日は~ケーキbirthdayを予約しました♪
良い写真が撮れるかが、心配なところですね(爆)

投稿: >ココロケットさんへ | 2009年4月26日 (日) 11時50分

dog ハチ親父さん

本当に~ワンコは賢いですね!
家族ひとりひとりへの接し方まで、
ちゃんと相手に合わせていますからねぇ..。
…ハッちゃんも~お首撫で撫ですきですかぁ~
お首を手に押しつけてきますよねhappy02
>そんなところが~可愛いです~~
 ↑( ´艸`)ハチ親父さんったら.....heart04
>チャポ丸君~~よかったですね~~byハチ!
 ↑はいでち。全部が~ぼくのお家で~
全部ぼくのお部屋でち!byChapomaru

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年4月26日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ一周年。 | トップページ | 大事に‥2歳のバースディ »