« 消化酵素の威力 | トップページ | ポンポン桜 »

疲れている・・・はずなんですが..。

期末決算もなんとか済み、

一段落する間もなく~新期の準備(;´Д`A ```

去年の今頃って、こんなに忙しかったかしら?

いやいや、こんなじゃ~なかったでしょ..。

何でだぁーwobbly

‥そうか。日々の作業が増えていたんだ!

会社が上場のために~

いろいろ揃えなくてはならない書類がわんさか増えたんだbearing

あー、疲れた疲れた。疲れた~!

と思って~家に帰れば.....

1

ハンカチいただきまちたでち! byChapomaru

2

あのぉ.....返していただけないでしょうか?

3

ふんふんふーん、ふんふんふん。

4

ちかれてる、ばやいでは~ないでちよ!

ほれ、取ってみー!

5_2

ヂャ、ヂャボマルーーー ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

6

こうちて、まるみお姉ちゃんは~毎夜復活ちるのでちた。

   

clipおまけ

"4月馬鹿"という言葉があるように、

横浜の4月1日は、朝から小雨が降る寒い日でした。

そして、桜の花も開くのを止めるような、雹まで降ったのです。

寒゛いー!

しかし、4月3日は朝からほのぼの~

暖かくなりそうな一日です。

それならばと、デジカメ持ってのご出勤。

002_2

↑通勤途中。高校跡地の桜です。

未だ、満開とは言えませんね..。

↓会社の側にある川沿いの桜。

003_2

一週間前は、つぼみすら無いように思われていました。

004_2

006_2

実はこの桜並木、

我が家が利用する商店街(弘明寺商店街)の

ほぼ中央にある橋の所からつながっているのです。

‥帰りに寄ってみました。

↓丁度"桜祭り"が終ったところだったようで、

020

焼きそばやチョコバナナなどを手にしている人が

ぞろぞろ~っと、帰るところでした。

橋の上には~

ビール片手のご機嫌なおじさん達が、まだまだいましたよhappy01

021

デジカメの設定を"夜"にしていなかったので、

ぼけぼけに写ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ヘタクソです。

昼間撮れたら~さぞキレイなのでしょうねcherryblossom

でも、お花見の季節はまだまだ寒いです。

次の日は、またしても北風の強い、寒ぅ~い一日でした。

週刊予報を聞けば、

これからは暖かさも落ち着くようですが..。

012

ぼくは、お母さんと一緒なので~

いちでも、あったかいンでち。byChapomaru

皆さま、お風邪などに気をつけて下さいませねheart

   

|

« 消化酵素の威力 | トップページ | ポンポン桜 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!^^
月末・期末とさぞお忙しい日々だったんでしょうね~・・・。
お疲れさまでした!
まぁ、そんな苦労も知らないでか、やっぱり遊んで欲しいんですよね。^^;
もっとも、それがまた癒されたりするんですが♪
甘えモードのカオしたチャポ丸くん、かわいいですね~^^b

出勤しながらのお花見いいですね~。見事に満開ですね。
今日あたりはもしかしてチャポ丸くんとお花見ですか~?^^
ウチの会社の近くの公園と並木道(あっくん&風ちゃんのナワバリです。)の桜も見事でしたよ~。

投稿: フ~&チップ | 2009年4月 5日 (日) 11時02分

cherryblossom フ~さん&チップくん

今頃は~皆で楽しく遊んでいるのかしら(◎´∀`)ノ
‥我が家のまわりは、山だらけですが~
広々とした公園はないので、簡単にお花見とは行きません。
何年か前までは、我が家の前の山が桜だらけだったので、
お家に居ながら~お団子食べられたのですが、
今はそこにお家が立ち並び、桜の姿はなくなってしまいました..。
フ~さんも、季節を感じられる所にお勤めなのですね(*^^)v
"風あらと桜"は、ホントに見事に素敵ですよね♪

投稿: >フ~さん&チップくんへ | 2009年4月 5日 (日) 15時07分

お忙しそ~う(゚ー゚; お疲れ様でした。。
ご近所にこんなに綺麗に桜が咲いていていいですね~
うすピンクの桜ってなんか癒されますよね~(o^-^o)
でも疲れをもっと癒してくれるのが~チャポ丸君☆
取ってみ~のいたずらっぽいお目目がかわゆいっす(*≧m≦*)
いつか会える日を楽しみにしていますheart04

投稿: しんしん | 2009年4月 5日 (日) 19時53分

IPOですか!そりゃ~忙しくなりますよ。
それにしても、この時期にって…また、スゴいタイミングですね。
管理部門としては、気の抜けない日々が続く事でしょう!
どうぞ、ご無理のありません様に。
今日、みんなと一緒に公園を歩いてきましたが…ほぼ、桜は終わりです。
開花が非常に早かったので、これでも今年は長かったですけどね。
もうひと雨来る事があれば、今度こそ散ってしまうでしょう…。
そちらはこれからのご様子、楽しんで下さいね~!

投稿: phoenix | 2009年4月 5日 (日) 21時35分

cherryblossom しんしんさん

桜は命が短いだけに~一日一日が気になりますねぇ..。
ちょっと気を抜くと、もう終わってますから。
今年は~早く開花するかと思われたのに、寒い日が多くて‥
次の土日までは楽しめそうですね!
>疲れをもっと癒してくれるのが~チャポ丸君
  ↑ってか、熱烈歓迎で私をおちょくるので~
疲れている暇がないッて感じです(^_^;)
>いつか会える日を楽しみにしています
  ↑ホントですね♪
でも、チャポ丸はリードを付けられないので~
私だけでも、悟空くん達に会いに行かれれば~と思っていますheart04

投稿: >しんしんさんへ | 2009年4月 5日 (日) 23時22分

cherryblossom phoenixさん

‥上場は~既にしているのですが、
監査監査で"はらほろひれはれ"って感じです(爆)
管理部門←いえいえ、一営業所のただの事務員です..。
しかし~私以外の男子達は現場が主となるので~
書類を取り交わすのは事務員の役目になっちゃうんですよね。
>どうぞ、ご無理のありません様に。
  ↑ありがとうございます。キレないように気をつけます( ̄▽ ̄)
‥福岡の桜は~そろそろ終わりなのですねぇ..。
私も今週は、季節を感じながら外を歩きたいと思ってますconfident

投稿: >phoenixさんへ | 2009年4月 5日 (日) 23時36分

まるみさん、お忙しいようで…ご自愛くださいね~。
ワイン、飲んでますか?('-'*) 可愛いチャポ丸くんとワイン
そして今の季節は桜の花に少しでも癒されて下さい♪
夜桜もいいですね~~!こちらはもう…葉桜がチラホラと(T∇T)
でもまだまだ遠目に楽しんでいますよ!今日もお花見散歩
敢行してきました(^w^)  そちらはこれからですね♪

投稿: 風ママ | 2009年4月 6日 (月) 20時57分

cherryblossom 風ママさん

>ご自愛くださいね~。
  ↑ありがとうございます~m(__)m
 心を亡くさないよう(忙)に、意識はしているつもりです。
…ワインは~、毎晩グラスに一杯。
でも、あまり疲れている時は飲まないようにしています。
でも、ホントに~チャポ丸がいてくれるおかげで、
どんよりとした疲れは残りません♪
桜の花も、やっと見ごろとなって来ました。
あっ、でも私~葉桜好きなんです(*^_^*)
あと~、八重桜が好きなので、会社の帰りに
様子を見に行ったのですが、これは全然未だでした。
‥今年は、自分の目で見るより~
福岡の桜を楽しまさせていただいた感じです♪

投稿: >風ママさんへ | 2009年4月 6日 (月) 23時50分

こんばんは ハチ親父です。

忙しそうですね~~~お疲れ様です!
>こうちて、まるみお姉ちゃんは~毎夜復活ちるのでちた。
  ↑チャポ丸くん~~しっかり癒し犬してますね。
    飼い主を癒すのは大変ですね~~~byハチ(笑)
桜~~~満開ですね~~~。
>弘明寺商店街←「ぐみょうじ」ですね~~~!
懐かしい~~~ひびきです。
ここの駅で降りたことはありませんが…
弘明寺~~~あぁ~~~懐かしい!!!
ちなみに~通勤は京急でしたよ~~~!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年4月 7日 (火) 22時06分

cherryblossom ハチ親父さん

こんばんは~night
…本当にチャポ丸に癒してもらっています....
というかぁ、からかわれて~疲れている暇がないというかぁ..^_^;
>飼い主を癒すのは大変ですね~~~byハチ
  ↑うんうん、ハッちゃんも~
 親父さんのために、頑張っているものね(笑)
…えっ、えっ!弘明寺ご存知でしたか?
京急利用していらしたのですかぁ(^o^)丿
是非是非、ハッちゃん連れて~遊びに来て下さいよー♪
って、簡単に来られる距離ではないですねヾ(_ _*)

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年4月 7日 (火) 23時51分

まるみさん、お仕事お疲れさまです♪
お身体、無理されていませんか?

チャポ丸くん、おねーちゃんが帰ってくると嬉しいんだね~happy01
愁も、外出から帰ってくると靴下を脱がせようとします。
でも、怒れない・・・。
チャポ丸くん、おねーちゃんをいっぱい癒してあげてねheart04

桜、綺麗ですねcherryblossom
まるみさん、お花見されましたか?
北九州は、もう散り始めてます。
桜の花は好きなんですが、散り始めると悲しい気分になってしまいます。。。。

投稿: ユキエ | 2009年4月 8日 (水) 12時42分

cherryblossom ユキエさん

>お仕事お疲れさまです♪
  ↑ありがとうございます。
まだまだ今期の準備が出来ていないのに、残業もしたくないしで~
でも、今週中に取り敢えずの収支表を作らないと~sweat01sweat01
‥まぁ、チャポ丸のお陰で、疲れが残らないのが不思議です。
"わんこ"の力ってすごいですね♪
( ´艸`)そうそう、靴下は~狙われますねぇheart04

ユキエさんはロマンチストですね(#^.^#)
桜が散り始めると悲しい気分になるなんて....
あたしなんて、葉が出始めると~桜餅食べたくなって~
桜の花が舞い始めると、"桜吹雪~私に降って~!"
って、色気も何もないですねcoldsweats01scissors

投稿: >ユキエさんへ | 2009年4月 9日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化酵素の威力 | トップページ | ポンポン桜 »