« ポンポン桜 | トップページ | 咲いた咲いたよ、ポンポン桜♪ »

ある日のチャポ丸

木漏れ日射す、暖かなある日のこと....

何故か孤独なチャポ丸くん。

01

カーテン越しにお外を眺めても、

その心に空いた隙間は埋まりません..。

02

場所を変えても気持は沈み~

03

ただ、玄関の方が気になるだけです。

04

‥チャポちゃん、何かして遊ぼーかぁ~?

05

・・・

06

やる気も何もありません..。

07

そう、お母さんがちょっとお買い物へ行ってるだけなのに

チャポ丸の心はお母さんを探してます。

こんな時は、誰が誘っても~孤独を愛する"わんこ"です。

そして、玄関のカギが"カチャ!"っと開くものなら、

"おかーさーーん!!!"トテチテター

‥あっという間で~写真撮れず(爆)

happy01happy02happy01happy02happy01happy02happy01happy02happy01happy02happy01

お母さん、早くお家に入ってくだちゃい♪

019

‥お母さん、ひとり~ご案なーいnotes

そして、

017

お母さん、ぼく~良い子で待ってたンでちよ..。

はいはい、そうですね...┐(´д`)┌ヤレヤレ  

|

« ポンポン桜 | トップページ | 咲いた咲いたよ、ポンポン桜♪ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!かなりご無沙汰しておりました・・・(汗)

チャポ丸くん、哀愁漂ってますね♪(笑)
姫もpenママが居ないと凹みまくり遊んでくれません。
同じ家族なのに寂しいもんですよね・・・(涙)

投稿: penpen | 2009年4月12日 (日) 12時43分

happy01 penpenさんへ

こんにちは~!
チャポ丸‥哀愁漂ってますでしょ~(笑)
ホントに参っちゃいますよぉ..。
母が傍にいれば~私に駄々こねてくるのにねangry
私が会社から帰っても、まず母に知らせに行きますからねcoldsweats01
…姫ちゃんもなのですね..。
やはり、お母さんって安住の場所なんでしょうね♪
実はpenpenさんも、
penママさんがいないと~凹んでいるのでは?( ´艸`)
そんなにお母さんが良いんだぁ~...って思うと、
何か妙に可愛く思えちゃったりしています。

投稿: >penpenさんへ | 2009年4月12日 (日) 13時24分

チャポ丸君お母さん大好きなんですね!
孤独を愛するチャポ丸君もなかなか渋いですねーhappy01
けど大好きなお母さんの腕の中じゃ甘えんぼうさんな感じですねhappy02

投稿: ココロケット | 2009年4月12日 (日) 23時11分

happy01 ココロケットさん

本当に、何かにつけて"母"ですね!
まさか、こんな風な甘ったれになるとは~
誰も予想しませんでした(爆)
…"渋い"ですかねぇ...
こういう時は、私とも遊んでくれませんcrying
で、母が帰って来たとたん、
"遊ぶでち!"となるので、"はいはい!"って感じですhappy02

投稿: >ココロケットさんへ | 2009年4月12日 (日) 23時27分

こんばんは ハチ親父です。

チャポ丸君も~そうなんですね。
うちのハチも…ワタシと2人でいるときは…
つまんなそうに~しています~~(悲しい)
おまけに~~ハチママが帰ってくるのを…
待っているんですよね~~。

投稿: ハチ親父 | 2009年4月13日 (月) 21時11分

窓辺でたそがれるチャポ丸くん・・・切ないですね(^・^;)
我が家もあらしが、私がちょっと買い物に出ただけで
切ない声で泣いているそうですよ(パパ談)
ほんの10分くらい留守にしただけでも、ものすごい
ジャンプ攻撃で喜びを表現しています(^w^)

投稿: 風ママ | 2009年4月13日 (月) 23時42分

happy01 ハチ親父さん

まさか?ハッちゃんがw(゚o゚)w
"ママ寄り"というのは以前お聞きしたことがありますが、
つまんなそうにしているなんて(T_T)
‥悲しいですよね...。
"お母さん"って、やはり特別な存在なのでしょうね。
まっ、仕方ないンですよ。きっと...confident

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年4月14日 (火) 01時11分

happy01 風ママさん

そうそう、チャポ丸も~
10年ぶりの再会?って感じで喜びを表現してます。
(ノ_≦。)あたしが、お家に連れて来てあげたのに..。
でもね、お母さんが良いんですよ♪
それが~とっても可愛く思えてheart04
あっクンも、風ママさんの事が大好きなんですよね~♪
お母さんって、何かが違うのでしょうね(^・^)

投稿: >風ママさんへ | 2009年4月14日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポン桜 | トップページ | 咲いた咲いたよ、ポンポン桜♪ »