« パピヨンのお耳 | トップページ | マフラーGet! »

こんな写真が撮れました♪

たまたま撮れた写真です。

clover

006

私のスリッパをGetして、

喜んでいる姿が可愛かったので~

smile親バカ親バカ~~

急いでデジカメ手にしましたら、こんな風に写りました。

わかりますぅ?

‥ちょっと、ピントが合っていないのが残念ですが..

006_3

お目目が~ハートheartになってます~shine

|

« パピヨンのお耳 | トップページ | マフラーGet! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、チャポ丸君モデルさんに変身しちゃったんですか?
すごいですね本当目がハートになってますね!
これはきっとまるみさんの腕のよさですね!
これからもチャポ丸君のステキな写真楽しみにしてますねーsign03

投稿: ココロケット | 2009年3月17日 (火) 02時18分

こんばんは ハチ親父です。

ホントだ~~~~。
目が~~ハートですね!
たまたま撮れた写真って結構いいものがありますよね~~
撮ろうと思って撮ったものより~~~
偶然取れた写真のほうが~~お気に入りが多いですよ~


投稿: ハチ親父 | 2009年3月17日 (火) 22時16分

camera ココロケットさん

…チャポがモデルですって?
チャポ丸は私と同じで~モデル職は向きません(/ー\*)
いつもは~、良い表情していても、
カメラ向けると、そっぽ向いちゃいますぅ!
…"私の腕"というか~、
私の心が映ったかしらhappy02なぁーんて、思っちゃったりして♪

投稿: >ココロケットさんへ | 2009年3月18日 (水) 00時40分

camera ハチ親父さん

ねぇ~、ハートでしょ♪
今まで撮った他の写真見てみたのですが、
こんなお目目になっているのは~ありませんでした。
ちょっと、自分的に"貴重shine"です(^^ゞ
…そうそう、ホントです!
撮ろうと思って撮ると、横向いてますからcrying
偶然~良い写真が撮れると、嬉しいですね!

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年3月18日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨンのお耳 | トップページ | マフラーGet! »