« こんな写真が撮れました♪ | トップページ | 消化酵素の威力 »

マフラーGet!

暑さ寒さも彼岸まで~と、言うように...

寒さの感じが変わって来ましたねぇ..。

朝、会社に出掛ける時は未だ寒さを感じるものの~

帰りは、コートのボタンを外して歩く日が増えてきました。

そうなると~さすがに、ふわふわマフラーは暑いです。

家に着くなり、

"あ゛っつー!"ってことでマフラーを外した瞬間、

私の足元に~へ、蛇ーーッ !!(゚ロ゚屮)屮

そしてその蛇は、

しゅろしゅろしゅろ~っと階段を上って行きました!

な、何が起きたとね?

しかしすぐさま「やられた!」と気付いた私は~

デジカメデジカメ...(爆)

01

‥エイでち!

02

お姉ちゃんの嫌いなへびタン、捕獲したでち。byChapomaru

まったく、見事なまでの~早業ですねcoldsweats01dash

‥それは、へびタンではありませんよぉ!

03

‥お姉ちゃんの匂いがするでち。

はいはい、お姉ちゃんのマフラーですから、

カエチテクダチャイ!

06_2

お姉ちゃんのものなら、ぼくのでちねheart

って、そんな可愛いお顔で言われると~....

07

あ~あ、下のお部屋に持って来てぇ~....

08

髪の毛ボサボサにして遊んでるし....

09

‥楽ちいンでちけど~

10

‥髪の毛、邪魔なンでち!

11

‥お目目に入っちゃうでちから~切ってくだちゃいね!

はいはい、分かってますから、マフラ返してくだ~ちゃい!

と、おやつとトレードいたしました (=´Д`=)ゞ

   

|

« こんな写真が撮れました♪ | トップページ | 消化酵素の威力 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな写真が撮れました♪ | トップページ | 消化酵素の威力 »