« ふわふわサッカー~PK戦 | トップページ | こんな写真が撮れました♪ »

パピヨンのお耳

先月、2月4日の朝に~

やっとcamera撮ることが出来た、チャポ丸の表情です。

"パピヨン"とお暮らしの方なら、

誰でも味わっている表情だと思いますが、

この表情が、どれだけ私の疲れを癒し~救ってくれたか..。

clover

01 ‥寝てます。

clover

02

‥ん?誰か、来ましたね~。

clover 目線の先は~

03

‥そりゃ~、大好きなお母さんです♪

clover

04_2

‥ファレーヌ・チャポ丸の出来上がりheart02

clover パピヨンのお耳

05_2

clover ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

06

clover ~ファレーヌのお耳。

07phalen

cloverパピヨンの魅力のひとつですね。

07_2

嬉しくて嬉しくて、ホントに幸せなお顔ですshine

(*ノv`) 可愛すぎて~、もう lovely どうしましょ~heart04

   

   

clipおまけ

福岡では、桜cherryblossomが開花したそうですねo(*^▽^*)o

~3月14日ホワイトデー~

こんな日が設けられるようになったのはいつ頃?

私の中学生時代の頃は"クッキーデー"と

言っていたような気もしますが....。

所詮、お菓子屋さんが発想したものなのでしょう..。

そうはいうものの、

楽しいイベントは~何でも好きな私でありまして.....

バレンタインデーも、

一応、職場の息子達に~ちょこっと心ばかりをプレゼント。

私の職場は、7人のわからずやの息子と

気の弱い~母さんで構成されておりまして、

母さん、毎日ガミガミpunch大変なのですdash

母さんとは、もちろん私のことbleah

そんなアホな...いや、おバカ....ではなくぅ~

‥可愛いsweat01息子達が、皆でホワイトデーくれました。

014 DEMELのチョコdelicious

houseに帰って~お披露目したら~

私の母がすぐさま、

「あら、美味しそう♪」と父の分もと、2つ取っちゃいましたcoldsweats02

えーーーーッ!

なので~

013

‥2ケ歯抜けの写真になっちゃいましたsweat01

021

お母さん、喰いちんぼでち。byChapomaru

ちなみに、本日のワインは~

デパートでの、"フランスワインフェア"で購入。

012 ¥1,302.-也

カベルネソーヴィニョンwine

文句なく、美味しいです (* ̄ー ̄*)

|

« ふわふわサッカー~PK戦 | トップページ | こんな写真が撮れました♪ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
ちゃぼくん、耳毛伸ばしなよ~絶対に!
これだけの豊富な耳毛、パピオーナーなら
誰もが喉から手が出るくらい欲しいのに
勿体無い!断然、伸ばすべきだよ。
我家のみらんなんか・・あら~耳毛わざとカットしてる?
って言われて凹んだ経験ありよ。(全くありません)
私の頃もクッキーデーって言ってたな??
そっか同じ歳でした~(笑)
家には片耳のファーレンがおるよ~ルカ、耳が立たなかった。

投稿: osumi | 2009年3月14日 (土) 10時03分

cherryblossom osumiさん

(ノ_≦。)うぅ.....、あたしだってお耳~伸ばしたいですぅ...。
でも、チャポスケがぁ~
"お耳じゃまじゃま邪魔ーーーッannoy"って、
耳毛くちゃくちゃかじるンですぅcrying
‥私も初めは"パヒヨンらしく"っていうのを求めましたけど、
それって何?って感覚になっちゃいましたね(^^ゞ
チャポ丸なら~何でも良いです。ってか?( ̄▽ ̄)

投稿: >osumiさんへ | 2009年3月14日 (土) 23時14分

ウチの愁にも、耳毛欲しい~crying
愁は、身体とかフサフサになったのに、耳毛だけは微妙なんですよ・・・(涙)
チャポ丸くん~。
耳毛、かじっちゃ勿体ないよ~~。
でも、可愛いheart04

まるみさん、ワイン好きなんですね♪
私も、ワイン好きです!!
結婚してからは、遠退きましたが・・・。
「三度の飯よりお酒好きheart01」の私です。

ホワイトデー、いいなぁ~heart
ウチは、忘れられていましたよ・・・(涙)

投稿: ユキエ | 2009年3月16日 (月) 22時20分

cherryblossom ユキエさん

…耳毛ですが~、
愁くん今、10ヶ月でしたっけ?
チャポ丸もその頃は~伸びてはいても薄かったですね。
なんだか、ここ急に豊かになったような気がします。
ホントは私も伸ばしておきたいのですが、
髪の毛ぼさぼさにして遊び、
その毛が目に入っちゃったりするので~
次回のシャンプーの時も、また切ってもらうことにしています(爆)
…ワイン~好きですねぇwine
でも、40代になったら~めっきりお酒弱くなりましたぁ(>_<)
…ホワイトデーは、
忘れられているのが本当に愛されている証拠ですよ♪
私の職場の場合は~
母さん、恐いからじゃないですかね(^^)v

投稿: >ユキエさんへ | 2009年3月16日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわサッカー~PK戦 | トップページ | こんな写真が撮れました♪ »