« やっぱり、こっち? | トップページ | 寝ている姿ばかりですが..。 »

小春日和の日

今回は珍しく、お外での様子を..。

今日は、バレンタインデーでありました昨日の暖かさが

まだ残っている小春日和。

チャポちゃん、ちょっとお庭に出てみませんか?

camera phoenixさんがよく利用しているという"連写"なる機能を

私も一部使ってみました(^^ゞ

あっ、チャポちゃん、

前日にシャンプー&カットしたので~またまた仔パピみたいです。

01

~お花さんこんにちは~

03

~もうすぐ春ですか?~

04

~良い匂いです~

10 ‥こっちは何でちか?

チャポちゃん、お庭で楽しいです♪

12

13

暖かい日は、お庭で遊ぼうねヽ(´▽`)/

|

« やっぱり、こっち? | トップページ | 寝ている姿ばかりですが..。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

りっぱな~~お庭ですね~~~!
うらやましい!!!
ここのところ~~ポカポカ陽気ですね~~。
このまま春になればいいな~~!
連写はまだ使ったことがないんですが~
いいかもですね~~
今度使ってみようかな~~!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年2月15日 (日) 18時26分

snow ハチ親父さんへ

>りっぱな~~お庭ですね~~~!
…いえいえ危ないお庭なんです(汗)
何せ、崖の上に出ているデッキですので、
とび跳ねたりは禁物ですdanger
それに、コンクリートなので~"わんこ"の足にも良くありませんしshock
…ねぇ~、ホントにぽかぽか春が待ち遠しいですね♪
…連写は~.....使い慣れると良いのかもしれませんが、
なかなか難しいなぁ~とも思いました。

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年2月16日 (月) 00時21分

まるみさん
そちらも暖かかったいたいですね~
来週は寒の戻りが有るみたいですから気を付けてください。
我家も今日は庭で元気に走りまわっていましたね。
但し、週1の休みなんで洗濯・掃除に追われて写真すら
撮ってません(汗)
来週末はみるきー出産に備えて休みを取ってるんですけどね。
連写機能・・時々使いますね~だけど腕がついていかない。

投稿: osumi | 2009年2月16日 (月) 00時31分

snow osumiさん

そうそう、また寒くなるのですってね!
まぁ、こんなに暖かいのがおかしいわけですが、
このまま暖かくなるのかなぁ~なんて錯覚してしまいました。
…週1のお休みですかぁ....それは大変ですねぇ。
私も、月末の締めの時はお休み返上になるのですが、その時はホントに大変です。毎週1日というのは~osumiさん偉いなぁ~..。
みるきーちゃん、無事"ばぁば"の手にshine
osumiさん、頑張ってくださいね!
皆さんの頑張り、そして可愛いパピ達から、元気とやる気をもらっている私です!
…あー、連写機能は~ホント難しいです。

投稿: >osumiさんへ | 2009年2月16日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、こっち? | トップページ | 寝ている姿ばかりですが..。 »