« ソファーも良いでち。 | トップページ | ある晩の"わんこ" »

お兄ちゃんの優しさ..。

お外へお散歩に行かないチャポ丸は、

日に必ず"たまごちゃんCatch!"というお遊びをします。

Jump~走り込みーッ!と、良い運動になるのですが..

何せ、狭ぁ~いお部屋の中での大騒ぎですから、

いくら反射神経抜群のパピヨンでも、

気をつけて遊んであげなくてはいけません!

そんなチャポちゃんと遊ぶ時~

お兄ちゃんが編み出した"スペシャルガード"

04

って、ただ~クッション周りに置くだけですが..bleah

02

‥ここには"戸当たり"があるので、危険ですし..。

05

‥棚の角も危ないです。

07

跳んで来る"たまごちゃん"に夢中で、

01

激突!!~しますからねhappy02sweat01

*撮影:2008年11月でした。

それから、毎日~.......

Photo お兄ちゃん、早く投げてくだちゃーい♪

01_2

きゃっ♪チャポちゃん、お手手可愛い ( ´艸`)

      

clipおまけのひとり言。

最近"言葉が乱れている"と思う。

小耳に挿んだ会話..。

「へぇ~、犬飼ってるんだぁ...。一匹ぃ~?

餌って、なにやるのぉ?」

Photo なにっ?

言葉は正しく使いましょう。

正しくは~

「へぇ~、犬と暮らしてるんだぁ..heart04ひとりぃ~?

ご飯って、何食べるのぉ?」‥です。

012

‥まぁ、お姉ちゃん、

そんな堅いこと言わなくても良いではないでちか..。

お姉ちゃんだって、

可愛いぼくと暮らちて~そう思うようになったのでちよね!

clover

041_3

|

« ソファーも良いでち。 | トップページ | ある晩の"わんこ" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
そうですね~犬飼ってんの?餌?って確かにむかつきますが・・
私が4匹の散歩してるとき「わ~4匹もお金持ちなんですね!」
そんな時は「は~い、全部で6匹おりますの~」って笑って帰ってきました。世の中多頭飼い=金持ちなんでしょうか?
考え方の違いに仕事でも最近は悩まされていてとことん、人間にはいろんな人がいるんだと思い知らされています。
お兄ちゃん優しいですね~我家はこんな事ありませんよ!
思いっきりスパルタです。

投稿: osumi | 2009年2月 8日 (日) 01時06分

snow osumiさん

うーん...osumiさんは、心が広いですね~...ステキです♪
しかし、"多頭飼い=金持ち"ですか....
確かにゆとりがなくては出来ないことかもしれませんが、
それ以上に~お金を使う比重がどこに行くかですね!
私なんて、今まで自分に使っていた分、今は"わんこ"ですもん!
すっかり外食はしなくなり~
友達甲斐の無い奴に変わり果ててますcoldsweats01
…ホント、考え方の違いには悩みます。
しかも仕事となると困りますよねぇ。
皆、"自分が普通"と思っているので.....もちろん私も普通です?smile
>お兄ちゃん優しいですね~
…我が儘甘ったれたれたれ~に育ててますので┐(´д`)┌

投稿: >osumiさんへ | 2009年2月 8日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファーも良いでち。 | トップページ | ある晩の"わんこ" »