« ある晩の"わんこ" | トップページ | やっぱり、こっち? »

お部屋の模様替え。

なんだかんだと言いながら、

やっぱり"お椅子"が良いみたいなチャポ丸くん。

08

そういえば、夏もここで寝てたんだ..。

13 こちょこちょ。

落っこちちゃうよー...。

15

と、こんな感じになっちゃって~

お部屋で寝んねしないンですcoldsweats01sweat01

ならばと母が、お部屋の模様替えをしました。

"わんこ"の"逃げ場"となっていたスペース、

049

ここに、"丸見えの隠れ家"を設置いたしました。

08 なかなか良いでち。

と、結構お気に入り。

02

~こんな感じで、

03_2 お昼寝もOK!

‥さてさて、続きに乞うご期待?

    

clover

07

|

« ある晩の"わんこ" | トップページ | やっぱり、こっち? »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

チャポ丸くん~~~お部屋の模様替え~~
よかったですね~~~!
これで~~~ぐっすり眠れますね!
>‥さてさて、続きに乞うご期待?
  ↑期待してますよ~~~!

投稿: ハチ親父 | 2009年2月11日 (水) 20時23分

snow ハチ親父さん

こんばんはですぅ!
ええ、なんだかんだと手を掛け過ぎている
我が家のような気がして来ました(汗)
…期待bleahしていてくださいね。
チャポ丸も~気まぐれ☆です!

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年2月11日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある晩の"わんこ" | トップページ | やっぱり、こっち? »