« お部屋の模様替え。 | トップページ | 小春日和の日 »

やっぱり、こっち?

どっちで寝るのよ、チャポ丸くん!

すっかり、囲いのある中で寝るのは嫌みたいな"わんこ"

もっとも、この囲い方にしたのは~

チャポ丸がケージを嫌がり始めたので外していたのです。

6_026_2 チャポ丸1歳2ヶ月

  

6_040_2 2008年6月撮影

そして~

乾いた季節になる前に、暖かくして寝られるようにと

半分だけ囲ったのでした。

043 2008年10月撮影

‥あー、おもちゃだらけです..(;´▽`A``

しかし、このところ、こんなになっちゃっていて....

09

‥お気に入りのスティッチのバスタオルは、

自分でお部屋から引っぱり出したので (・oノ)ノ

取り敢えずぅ、

私達が寝てほしいと思う方へ置いておいたのですが..

~あっそー、って感じですね..。

17 チャポちゃーん..

やっぱり、こっちがよかですかぁー?

18

"はいはいどーぞ"とバスタオルぅ!

21 ‥ありがとでち。

22 ん~、快適でち。

   

clover

23_2 (^^)v

|

« お部屋の模様替え。 | トップページ | 小春日和の日 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

チャポ丸くん~~イスがお気に入りですか!
今はまっていますよ~~ってな感じなんですかね~~
落っこちないようにね!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年2月15日 (日) 18時21分

snow ハチ親父さんへ

はいー、すっかりお椅子ですぅ!
今後、どう心変わりをするのか分かりませんが、
昼間はだいたい母が座っている場所でして、
夜、バスタオルを敷くと~
トンっと、乗っかり寝の体勢にはいります。
>落っこちないようにね!!!
…ホントに気をつけてもらいたいものです(^-^;

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年2月16日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋の模様替え。 | トップページ | 小春日和の日 »