« お兄ちゃん、愛ちているでち。 | トップページ | ワインのお話し。 »

"はっけよい、のこった!"

室内犬のパピヨン、我が家のチャポ丸には、

いくつか決まった"お遊び"があります。

今回は、その中のひとつをご紹介いたします。

本当ならば、犬同士でこのようなことをしながら~

噛む加減や、上下関係を学ぶのでしょう..。

では、動画でご覧ください<(_ _)>

対戦相手は"母のぉ~山ぁ~"です。

*撮影:2008年10月21日

載せるのが後々になってしまった"ネタ"ですが、

016

今もこうして、ほとんど毎日行われている光景です(^^ゞ

   

clipおまけ

先日のバレンタインデーheart

皆さん、お家のわんちゃんに~

ケーキなどをプレゼントしたことと思います。

私もチャポ丸に、「ケーキ一緒に食べようねぇ♪」と

言っていたのですが、会社のなんやかんで~

買いに行く時間がなくなってしまいました。

なので、

当日はチャポちゃんに"ごめんね..."をしたわけですが、

遅ればせながら、買ってきましたヽ(^o^)丿

Valentineday ちっこいケーキ、ふたっつ。

チャポちゃん、

そんなに離れて"待て"しなくても良いンじゃない?

021

必死の"待て"になる時は、

そのものから、だんだん離れて行くチャポ丸です(爆)

022

チャポ:‥食べてもよいでちか?

paperあっ、ちょっと待ってね~、半分ね。

‥食べている姿は、camera撮れず ┐(´-`)┌

お口に頬張り~大満足だったようで、

その後、夕御飯まで何も欲しがらずにおりました。

|

« お兄ちゃん、愛ちているでち。 | トップページ | ワインのお話し。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
チャボの山ぁ~VS母の山ぁ~ヽ(^o^)丿
お母様もお茶目ですね。。チャボ君いっぱい遊んでもらって
本当にまるみさんの家の仔で幸せそうです。
相撲に興じている向こうでお父さまですか?TVを観てる・・
家族の風景ですね。
ゴム手袋は引掻き防止かしら??

投稿: osumi | 2009年2月26日 (木) 10時40分

snow osumiさん

…チャポ丸は~、
まさかこんな仔になるなんて思いもしなっかたのですよ..。
母は「この仔、育てられない(ノ_-。)」って、本当に泣いたんです。
あの本気噛みは~凄かったですから!
相撲に興じている向こうでTVを観てる父ちゃんが言った、
「うちに来た仔だぞ、返せるのか?」の一言が、
母を立ち直らせ、チャポ丸を救ったのでした。
まぁ、一番血だらけになったのは~この私scissors
…ゴム手袋は、"たまたま"です。
お皿洗っている時、チャポ丸が母にちょっかい出しに来て~
"こらぁ~happy01"...って言っているうちに始まっちゃいましたcoldsweats01sweat01


投稿: >osumiさんへ | 2009年2月26日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃん、愛ちているでち。 | トップページ | ワインのお話し。 »