« 消化酵素の効果‥ | トップページ | "はっけよい、のこった!" »

お兄ちゃん、愛ちているでち。

我が家のチャポ丸は~

いえねこ...完璧な室内犬のせいか、

家族皆の事が大好きです。

しかし.....

ちゃ、チャポちゃん....

お兄ちゃんに何しようとしているのですか?

012

チャポ:お兄ちゃんheart02

お兄:よせよぉ~..。

013

チャポ:でへ~、お兄ちゃんにぼくの気持ちを伝えるでち。

お兄:なんだい?言ってごらん..。

011

チャポ:お兄ちゃん、愛ちているでちheart02

お兄:お兄ちゃんもだよheart01

‥って、お耳下げちゃって~

お兄ちゃんに夢中のひと時でした!

‥ってか、これで良いのか私の弟 ( ̄○ ̄;)!

   

clover

010

*撮影:2月14日~トリミングしました。

   

clipおまけ

従妹のAJUNAから、美味しそうなゼリーをいただきました。

003 cherryフルーツゼリー

何気に良い機会なので、

このゼリーを利用して、何故~私が"まるみ"なのか?

ご説明をさせていただきたいと思います。

えー、つまり~

↓ こういうことです。

004

smile私が食するものには"○みマーク"が記されるわけです。

ことの始まりは~

私の大好物のメロンパン(山崎の果汁入りメロンパン)、

「食べたら、punchannoy」の私の言葉に、

母が、「"○み"って書いときなさい!」と言ったわけです。

それ以来、私の"食べ物"に書かれるようになり、

HNに使用することにもなった次第であります。

018

チャポ:お姉ちゃんには、あきれるでちね..。

こんな、お姉ちゃんでちが...皆たま、よろしくお願いするでち。

*撮影:2月21日~もう、お耳の毛が伸びてます(゚0゚)

‥3歳くらいまでは、伸び続けるのでしょうねぇ.....。

しばらく、毎月Cutです....私より~おしゃれです..(*´ェ`*)

|

« 消化酵素の効果‥ | トップページ | "はっけよい、のこった!" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん
名前の由来・・そういうことだったのですね。
私は(ま)に丸でしたこれだと「まるま」になるよね(笑)
ちゃぼちゃんお兄ちゃんと仲良し~微笑ましいheart02
ちゃぼちゃんカットするから伸びが早いのかな?
きっと伸ばすと見事なコートになるパピちゃんじゃないですか?
来年は挑戦してみたら?

投稿: osumi | 2009年2月22日 (日) 17時17分

snow osumiさん

HNの由来は~そーいうことだったんですよ(笑)
私の本名、しんしんさんと同じなのでscissors(漢字ですが..)
…お兄ちゃんには、体当たり出来るのが分かっているので
安心して絡んでいるようですcoldsweats01
…チャポの毛は~なんだか今年の入ってから、
伸びが今まで以上に早い気がしています。
私も、きっと見事なコートになるパピだと思っているのですが、
もう少し落ち着きのある"わんこ"に成長しないと無理でしょう(^-^;
~その頃には、もう伸びが止まっているようなhappy01sweat01

投稿: >osumiさんへ | 2009年2月23日 (月) 00時02分

きゃー、こんな素敵なゴージャスパピちゃんを毎月カットしてしまうなんてもったいない(;´∀`)・・・その毛ちょーだい!っていいたいほどの毛量、伸ばしたら凄いでしょうねぇ。。。茶色の耳毛でここまで毛量がある子は珍しいのではと思いますが。。。
うちは薄いし伸びないから、カットなんてとんでもないですが、素晴らしい素質を持ったチャポくんが羨ましいです。まるみさんは長い毛はお好みじゃないんでしょうか?
まるみさんのハンドルネームの由来、ウケました♪

投稿: 夏見 | 2009年2月23日 (月) 12時14分

snow 夏見さん

お返事遅くなってごめんなさーい!
私は、普通にOLなんてことをしているので、
毎月この頃は締めなので~遅くまで残業をしてしまうと
家に帰ってPCを開ける元気がないんですぅsad
‥で、今は会社でお昼休み中restaurantdeliciousです。
でもって、チャポ丸の毛~ですがぁ...
…とんでもない、私だって長い毛が良いですよぉ!
チャポ丸自身が嫌がるンです。
走ったりジャンプしたりするとお口に入ったりして、
くちゃくちゃ~イヤイヤーって...coldsweats01
~毛をCutしてあげると、
"さっぱりしたぁ~happy01"って、嬉しそうな顔するンですよねcrying

投稿: >夏見さんへ | 2009年2月24日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化酵素の効果‥ | トップページ | "はっけよい、のこった!" »