« パラダイス~な、きのこちゃん♪ | トップページ | お兄ちゃんの優しさ..。 »

ソファーも良いでち。

違いのわかる男。

~チャポ丸のひとり言~

scissorsぼく、わかったンでち。

あの時とっても気持ち良くて~眠くなったこと。

ココの場所~

‥お姉ちゃんはココにお座りしている時はぁ、

いつも何か食べてるでち。いいなぁ~.....

お姉ちゃん~、何食べてるでちかぁ?

ちょっとお味見ちてみまちょー.....

031_2 ちゅっheart04 (=ぺろッ!)

ピーチゼリーでちね♪

‥うーん、ココはとっても素敵なトコなんでち。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お姉ちゃんが、どいたので..... ちょっと、ちつれいちまち。

021

あったかいでち。

022

‥なんだか、とっても~

023

眠くなってきたでち..。

今日はここで寝ちゃうでちかsleepysleepysleepy

       

clipおまけでち。

~遊ばれたぼくのお耳~

032

‥可愛いでちか?

|

« パラダイス~な、きのこちゃん♪ | トップページ | お兄ちゃんの優しさ..。 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸くん~、かわいいよ~heart04
遊ばれても、怒らないチャポ丸くん。
おりこうさんscissors
暖かい場所は、やっぱり知ってますよね~!!
愁も暖かい所に、寄ってきますよ♪
夜中は、布団の中に入ってきて、ぬくぬくしてますcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2009年2月 5日 (木) 11時11分

snow ユキエさん

>チャポ丸くん~、かわいいよ~
…ありがとうございますぅ(^^ゞ
まぁ、あのような遊ばれ方は大丈夫なんですよねぇ..
ペタペタくねくねと、くっついてくるのに~
束縛は嫌punch.....ホント猫みたいなコですwobbly
でもぉ...お布団の中に入ってきたりはしないンです。
ちょっと入ってきてくれたら~可愛いのにsad
…愁くん、可愛いなぁ~♪

投稿: >ユキエさんへ | 2009年2月 6日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラダイス~な、きのこちゃん♪ | トップページ | お兄ちゃんの優しさ..。 »