« 小春日和の日 | トップページ | 消化酵素の効果‥ »

寝ている姿ばかりですが..。

先日、

"ドンキ○ーテ"というお店に初めて行ってみました。

愛用している香水が~

安く出ているようなので行ってみたのですが、

お店の様子はどんななのか、ちょっと不安でした。

やはり、お店に入った途端 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まぁ~なんとかブランドコーナーにて、香水Getscissorsok

‥でもせっかく来たのですから、

このまま引き下がる帰るのも何なので~ひとまわり。

おっ!ペットコーナー見~っけhappy01

"何か買いたいじょー!"

と、探していたら~暖かそうな敷物がありました。

このところ、すっかりお椅子で寝ているチャポ丸なので、

これ敷いたら暖かいかなと思い買っちゃいましたbleah

02

チャポちゃん、すぐに気に入ってくれてヽ(´▽`)/わーい。

お行儀良く、おすわりです。

03

ゆったり気分で~

毛づくろい?

10 "れ"

11 "ん"

12 "しゃ"

って、あまり意味のない"連写"ですが、

ちょっと"連写"を使ってみたい今日この頃..coldsweats01

で、この敷物の上に~、

お気に入りのバスタオルを敷きましたら....

01

更に気に入ってくれましたようで、

03_2 ふに~heart04

っと、すっかり毎日この状態。

10_2

"ぼくのベッド"は決まったようです。

めでたし、めでたし。

    

clipおまけ

~昼間のチャポ丸のスペースです。

009

おもちゃいっぱいsweat01我がまま坊やの図 ↑

そして~

clover ちょっと、ちつれいするでち...

008

↑ ちっこの図。でした<(_ _)>

|

« 小春日和の日 | トップページ | 消化酵素の効果‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃんもぱぴーと同じくチッコは入り口付近なのでしょうか?
置くまでずいっ!と入ってくれると助かるのですけどね~(;^ω^)
ドンキってペットグッズも置いてるんですね。
ヘソ天で寝てるチャポちゃんかわい~lovely

投稿: ちゃーみー | 2009年2月18日 (水) 20時14分

こんばんは ハチ親父です。

ホント暖かそうな敷物ですね。
チャポ丸くんもとっても気に入ったみたいですね。
チャポ丸くん~~~お犬様してますね~~byハチ!

投稿: ハチ親父 | 2009年2月18日 (水) 21時26分

snow ちゃーみーさん

…決まって、あそこで脚上げます。
なので、シートはあんな形になってますcoldsweats01
ぱぴーくんは~
トイレもきちんとしたのが置けて良いですねぇ!
…ドンキは、ちょっと"う゛っsweat01"と思ったのですが、
今になって、また行きたくなってます~ハマっちゃうのかなぁbleah
>ヘソ天で寝てるチャポちゃんかわい~
…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ありがとうございますぅ♪

投稿: >ちゃーみーさんへ | 2009年2月18日 (水) 23時38分

snow ハチ親父さん

>暖かそうな敷物ですね。
…そうなんです~、チャポもホカホカですぅ!
あたしも気持ち良くて、すりすりしたくなっちゃいます♪
>お犬様してますね~
…ホントですねhappy02あれで良いのでしょうか?sweat01
毎晩、"今日は誰と寝るのぉ~"とウッシーくんや
なすくんベッドに上げてます(*´v゚*)ゞ

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年2月18日 (水) 23時46分

チャポ丸くん♪女の子っぽいでしゅね~
ご挨拶してからずいぶん経過しましたが、やっとカキコに
きましたよ~(笑)
私もよく「ドンキ」には行ってますよ~
たまーにですがデビフの缶詰が安くなってたりするので
まとめ買いしたりしてまーす!

投稿: ゆう(ぱぴたんママ) | 2009年2月19日 (木) 17時43分

snow ゆうさん

コメントありがとうございます。
チャポ丸‥女の子っぽいでしゅかぁ?
…奴のお顔は~よく"まるみちゃんと似てる"と言われるので~
って、あたしは犬か?
…おー、「ドンキ」利用されているのですね!
ホントに最初はどうしようかとsweat01どこに何があるのやらで...。
でも、また近いうちに行ってみようと思ってます♪

投稿: >ゆうさんへ | 2009年2月19日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和の日 | トップページ | 消化酵素の効果‥ »