« 年末の反省~元日の顔 | トップページ | 幸せな訃報 »

こんな"わんこ"にしたのはだ~れ?

毎度おなじみ~夕食後のひと時。

以前にご紹介した"わんこ"の態度、パートⅠパートⅡ

チャポ丸は"お父しゃん♪"のお膝で~

いったい何をして喜んでいるのでしょうか?

‥まぁ、ただの"親ばか"としか思われないことですが、

お暇がございましたら~ポチッとご覧下さい。

69秒ほど貴重なお時間をいただくことになります...(*´ェ`*)

        

<(_ _)>見て下さった方々にに感謝いたします。

毎度毎度、何故こんなことが楽しいのかわかりませんが、

~お父しゃんとの時間♪~らしく、

満足すると、何事もなかったように

すまーして、お膝から降りるンですね~..。

どうして、こんな"わんこ"になっちゃったのでしょうか..。

チャポ丸‥別名:姓は"あまっ"、名は"たれ男"

010 (1歳8か月)

↑‥なんか、すごくたくましく映っているンですけどhappy02sweat01

   でも、少し痩せちゃった?.....只今3.1kg

     

clipおまけ~"反則のしつけ"

1 さて、この器は何でしょう..?

先に夕御飯を済ませるチャポ丸くん。

私達が夕食の時は、良い子に"ハウス"するのですが、

皆が食卓に集まると~

やはり嬉しくて、お尻ぷりぷりすりすり~

それで、いきなり"ハウス"はちょっと切ないね..。

なので、皆と一緒にちっとだけ。

2

かつお節、食べたら良い子にしてるンだよ (*´v`*)

|

« 年末の反省~元日の顔 | トップページ | 幸せな訃報 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の反省~元日の顔 | トップページ | 幸せな訃報 »