« 諦めの悪い、まるみさん。 | トップページ | スティッチとチャポッチ »

記念の一枚

‥母が、私のお部屋で洗濯物をたたもうとしている時に

たまたま撮ることが出来た一枚です。

私のベッドの上に置いてある、チャポ丸くん用のお布団。

そこで寛ぎながら、

洗濯物をたたむ母を眺めていたのでしょう...。

その"画"に気付いた母は、

側にあったデジカメを手に取ってくれたようです。

~たしか..まるみちゃんはここを開けていた...

などと思いながら、シャッターを押してみたそうです。

でも、撮れているのかどうかわからない。

何せ、確認の仕方がわからないのですから..。

‥私が会社から帰宅した早々、

「いい写真が撮れたと思うの。見てみて!」

なんとも、可愛い母が撮った写真は....

401_2

生後40日のチャポ丸くんと、

現在(1才7ヶ月)のチャポ丸くんのツーショットでした♪

|

« 諦めの悪い、まるみさん。 | トップページ | スティッチとチャポッチ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

いい写真が撮れましたね!
ナイスショットです。
なかなか撮れないないですよね~~~~
撮ろうと思って撮る写真と偶然撮った写真って……
何となく違うんですよね~~~~
ハチ家は~~~~
偶然撮れた写真の方が~
いい写真のような気がしますよ~~~~
ハチ家の家訓~~~
「カメラは~~いつも撮れる状態にするべし」~~です(笑)

投稿: ハチ親父 | 2008年12月21日 (日) 18時19分

xmas ハチ親父さんへ

ありがとうございます!
この"画"を確認した時の母の顔ったら、
嬉しさでいっぱい♪....って感じでした(*ノv`)
ホントに偶然の写真って、良いですよね~!
>ハチ家の家訓~~~
…まったくもって、その通りでございます。
カメラ向けた時には、そっぽ向いてるチャポ丸ですcoldsweats01

投稿: >ハチ親父さんへ | 2008年12月21日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めの悪い、まるみさん。 | トップページ | スティッチとチャポッチ »