« 鰤の子‥最高の贅沢。 | トップページ | ぼくの"おくつ" »

"おやつ、くだしゃい♪"

早くも12月。

今年4月に始めたこのブログ...

毎日更新は出来ないものの

どこへ出掛けるわけでもない我が家には、

ネタなどもなく、すぐに途絶えてしまうだろう...と想っていた。

しかし~そうでもなく、

ただの家の中にも、自然に湧き出でる毎日の風景がありました。

‥さて、載せるのが後々になってしまい

時期を逃したこの姿~。

カメラはいつも私が持ってしまうので、

なかなか"私とわんこ"の写真がありません。

何気ない絡みも記録されないわけですが、

たまたま母が、頑張ってデジカメを手にした光景です。

時は、今年10月のある日の休日‥

house どこへ行く気もないまるみさん、、

でれ~っとソファーで、クッキー食べながらテレビです。

037 チャポくん接近‥

~お姉ちゃん、ぼくにもくだしゃい♪

038 ←チャポくんの舌に注目eye

~ね~ってばぁー!

040 お手、でち。

041_2 ~くだちゃいでちーッ!

これはダメなのぉ~!

わんちゃんのじゃないのぉー!

075 

‥って、お姉ちゃん、

今度は、"けてねうどん"食べてるでちwobbly

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

pencil追記

時は師走。

『忙しい』という言葉は、"心を亡くす"と書くので

ホントは好きではないのですが、

なかなかゆっくり自分のpcに向える時間がありません。

溜まっている数少ないブログネタ。

今年のものは今年の内に。と思ってはおりますが、

まぁ、年を越すことでしょう....。そんなわけで、、

しばらくの間、コメントはお休みをいたします。

……と、思っていたのですがぁ........

いやはや、何とメールに"物言い"が入りまして...coldsweats01

いつも、コメントをくださる方からならまだしもだけでなく、

いつも読み逃げしている奴読んで下さっている方からも

"コメントないとツマラナイ。"

と、批判嬉しい言葉をいくつかいただいてしまいました。

まったく、ハチ親父さんを見習ってほしいものです!

‥あっsweat01いえいえ、、

そのような訳で、お休み止めます。

コメントのお返事~遅くなったらごめんなさい<(_ _)>

snow寒さと乾燥の季節となります。

皆さま、お身体にはホントに気を付けて、

お過ごしくださいませねheart

|

« 鰤の子‥最高の贅沢。 | トップページ | ぼくの"おくつ" »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

ちゃぽ丸君~~~
巻き舌~~リッパですね~~~!!!

12月は相当寒いとのことです~~
風邪ひかないようにがんばりましょう!!!

投稿: ハチ親父さん | 2008年12月 4日 (木) 01時00分

xmas ハチ親父さーん、
freemlの方へお越しいただいて、
ありがとうございましたぁ! 感謝です♪

…巻き舌。リッパでしょ~ぉ! 瞬間ってすごいですよね(^o^;)
そうそう、私、"よかパピ"さんに入っちゃいました(*^^)v
"隣のおばさん"ではなく、"身内"になりたくて入れていただいてしまいました。
近いうち、メッセージでも流そうかなぁ...と思っておりますので、
今まで以上に、これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆

本当に、風邪などひかないように、気を付けて頑張りましょう!

投稿: >ハチ親父さん | 2008年12月 4日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰤の子‥最高の贅沢。 | トップページ | ぼくの"おくつ" »