« スティッチとチャポッチ | トップページ | 新年‥ »

☆ハッちゃんからの贈り物☆

な、なんと!

ご存知『気まぐれ☆ハッちゃん』で有名な、

"ハチ家"から"お歳暮"が届きましたヽ(^o^)丿

実は、この"ハッちゃん"こそが

私を"よかパピ"さんに導いてくれたパピちゃんなのです。

つまり~freemlの中で一番初めに"eyeに付いちゃった"

パピちゃんなンですねぇ!

そんなわけでぇ、私のアイドルであり~

私の一番最初のお友達です。

その後、フ~さん家のチップくん~

レオきちさん家のカールくん..。

ポチたまtvを見て感動したのをきっかけに

探し求め、たどり着いたpenpen家の姫ちゃん

本当の愛情を再認識させてくれた

phoenix家のめろんちゃん・らむねちゃん母娘

そ~して今、

たくさんの良いお仲間に恵まれ始めている私です。

さてさて、そんなきっかけを授けてくれた

ハチ家からの贈り物は~

047 ジャーンnotes

嬉しいものばかりヽ(´▽`)/

☆チャポちゃん、"記念撮影"しーましょ!

049 ぐ、我慢でち。

‥うちの"わんこ"、一所懸命に"我慢"する時は、

いっつもこ~して、遠ざかってしまうのです ヘ(゚∀゚ヘ)

051 ‥まだでちか?

~あはは、はい!いいですよ(^_-)-☆

052 おそるおそる?

~なわけ、ないか...

053_2 うっしーくんheart01

054 仲良くちまちょ♪

060

はい、きちんと"うっしーくん"と記念撮影しましょねぇ~..

って、チャポちゃん、

「待て!」と言っているお母さんのお顔ばかり見て、

まるみちゃんの言うことは全く聞いてくれましぇーんcoldsweats01

‥って、おいおい!

055_2

それは、振り回すモノではないですよsweat01sweat01

‥で~、

遊び疲れたチャポ丸は、

064

いただいた、"あごまくら"に身体を寄せて~

065

すっかりリラッークス~

061

おやすみですsleepysleepysleepy

ハチ親父さん、本当にありがとうございました。

ステキなスヌードは、

これからチャポ丸にきちんと言い聞かせ

使用したいと思っております。

何しろ初めは、何でも噛んで遊ぶものだと思ってしまうので

またまた"しつけ"が楽しみです(^^)v

いつか~可愛くお耳が隠れたチャポ丸の写真を

載せることが出来たらと思っております♪

素敵なつながりをありがとう...

良いお年をお迎えください<(_ _)>

|

« スティッチとチャポッチ | トップページ | 新年‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかパピメンバーのお友達がいっぱい増えたのは
ハチ親父さん&ハチくんがきっかけだったんですね☆

2枚目の写真のチャポ丸くん、目がうっしーくんに釘付けですね~(笑)
自分のおもちゃだって事がわかってるのでしょうね!

投稿: penpen | 2008年12月29日 (月) 16時04分

こんばんは ハチ親父です。

なんか~~ちょっと~~お恥ずかしい感じですっ(笑)
ささやか過ぎて~すみませーん!
チャポ丸くん~~~ウシ君はいかがですか~~byハチ。

>可愛くお耳が隠れたチャポ丸の写真
  ↑楽しみにしていますね~~~~~!

投稿: ハチ親父 | 2008年12月29日 (月) 18時34分

sun penpenさんへ

お返事遅くなりごめんなさい..。
昨夜"仕事納めbeer"をして、
本日より6日間の大連休となるのですが、
気が緩んだかsweat01、完璧風邪をひいたようです┐(´д`)┌
…そうなんですよぉ!"ハッちゃん様様"ですかねhappy01
姫ちゃんにたどり着けたのも、
実は「気まぐれ☆ハッちゃん」からでしたhappy02
…うっしーくんとは、良い牛友になっています♪
ただ、うっしーくんの尻尾にお気づきでしょうか?coldsweats01

投稿: >penpenさんへ | 2008年12月30日 (火) 11時18分

sun ハチ親父さんへ

お返事、遅くなってごめんない。
この度は、本当にありがとうございました。
嬉しい限りです~♪
…ハチ兄ちゃん、ウシ君といつも仲良くしてるでちよ。
ありがとでち。byチャポ丸
…以前は、私達の"手"すら怖がって、何かを覆い被せるなんてことは一切出来ませんでしたが、最近は私達の"手"であれば、何をしても大丈夫になりました。
いただいたスヌードは、良い機会かもしれませんheart

投稿: >ハチ親父さんへ | 2008年12月30日 (火) 11時26分

帰省中の、実家のPCからコメントさせて頂きます。(笑)
色々とありがとうございました…おかげ様で、楽しい1年でした!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
風邪、お大事にされて下さいね。。。

投稿: phoenix | 2008年12月31日 (水) 12時34分

sun phoenixさんへ

ご実家のPCから‥ありがとうございます。
めろらむちゃんはお元気ですか?
…こちらこそ本当にいろいろありがとうございました。
来年も~ますますのお付き合いを宜しくお願いいたしますhappy01
…風邪、、
ホントにアホですねsweat01
なんとか、今日で治したいです(*ノv`)

投稿: >phoenixさんへ | 2008年12月31日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティッチとチャポッチ | トップページ | 新年‥ »