« 恐竜くんは、強かった! | トップページ | 記念の一枚 »

諦めの悪い、まるみさん。

おほほほほぉ~♪

ついにGet!しましたわsmile

まるみさんは、チャポちゃんのことになると

ちょっとしつこいのでした!

Photo_3 ジャン!

045

どぉ~でぃ、チャポ丸。

お姉ちゃんの愛情が、わかったかぃ?

"猫じゃらし"であ~る♪

お店を歩き回っても無駄。ということに気がついた私は、

通販で探すことにしました。

しかし、これまた検索しても見つからない...

flairそーか...これは"猫用"か?

( ^ω^)おっおっおっ、ありましたありました♪

猫ちゃん専門店にcat"猫パンチ"として。

‥でもぉ..

買うのは良いですが、、これだけ買うのに~、、

送料に、代引手数料.....

うーん...

まぁ、福岡まで行くこと考えれば仕方ないか~

などと自分に言い聞かせ、購入いたした次第ですcoldsweats01

Photo

870610jpg おー、ユキ丸!

久し振り!お前もいたら喜んだだろうねぇ~♪

046 ・・・

お姉ちゃんは何を言っとるとでちか?

ぼくは、もうここに帰って来とるでちがな...

‥興味津津でちよ~♪

047 ど~れにちまちょーかぁ~♪

050 おっ!

それで来るでちね...

052 かぽっ!

053 えいっ!

って、チャポちゃん、引っ張りっこになっちゃいますsweat01

060

~もう、ぼくのでちからね。

059

‥日向ぼっこち~まちょ♪

055

sunお日sun燦々、、

気持の良~い、午後でした。

|

« 恐竜くんは、強かった! | トップページ | 記念の一枚 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、まるみさん♪
大人買いしてますね~(笑)

ネコだけじゃなくワンコも“猫じゃらし”大好きですよね!
姫も大好きですよ!
ただし、すぐに破壊してしまいますが・・・(汗)

ユキ丸くんは前に居たコですか?
かわいいですね~♪

投稿: penpen | 2008年12月15日 (月) 08時34分

xmas penpenさんへ

>大人買いしてますね~(笑)
…(*´v゚*)ゞチェック入れられちゃいましたねぇ...
だって~、通販だしぃ...1本だけ買うわけいかなかったンですもの..。
でもこのおもちゃは、預けっぱなしには出来ないですね。
棒とか付いているので危険です。
ちなみに、付いていた鈴は外しました。
うちも常に"破壊"するので..(汗)
>ユキ丸くんは前に居たコですか?
…はい、チャポ丸の前世です(*^^)v
この写真は、生後2ヶ月、めちゃくちゃ噛み噛みの時です。
チャポ丸の違うところと言ったら,
足を上げてちっこすることと、"わんわん"鳴くことくらいでしょうか..。

投稿: >penpenさんへ | 2008年12月15日 (月) 12時51分

ユキ~shineそのプックリした可愛いお腹&お手X2に触りたい・・・って思ってしまったよcatface
チャポ~おもっちゃ、たっくさ~んheart01買って貰えて幸せだねwink大事に遊ぶんだよ(笑)
まるみちゃん・・・過保護?では、ありませぬsweat01??→な~んてhappy01可愛いから、ついつい買ってしまうものね。すんごーく良く分かりますgood私も・・何でも買っちゃうからhappy02たまに母に、苦笑いされます・・coldsweats01

投稿: AJUNA | 2008年12月17日 (水) 16時58分

初めまして!よかパピのちゃーみーと申します。
チャポ丸くん猫じゃらしに夢中ですね~♪
我が家のワガママ息子ぱぴーも小さい頃から大好きで目の色変えて追っかけています(笑)
猫の手がすっぽり抜けてしまうことありませんか?
我が家が購入した物はぐいぐい引っ張ってすぐに抜けてしまうんですよ(;^ω^)
チャポ丸くん気に入ったようでよかったですね★

投稿: ちゃーみー | 2008年12月18日 (木) 23時13分

xmas AJUNAへ

お返事遅くなってごめんなさい
たまにユキ丸が出てくると新鮮でしょう...
そのうち、でっかいユキ丸も出演するから、楽しみにしててねhappy01
お兄ちゃんが、昔々にインスタント写真をCDにしておいたのを、
今活躍させてます(^^ゞ
‥あっ、実はね..
"猫パンチ"、AJUNAンち用にも買ってあるンだよん♪
お正月にでも、会えると良いね(^_-)-☆

投稿: >AJUNAへ | 2008年12月19日 (金) 00時26分

xmas ちゃーみーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます
‥"はじめまして"と言っても、、
なんだか"存じ上げて"おります。って感じですみません..。
ぱぴーくんの可愛さもバッチシですhappy02
…やはり、猫の手抜けてしまうのですね..。
チャポ丸もすぐ引っ張りっこになってしまうので、
注意dangerですね!
大人買いしておいて良かった~(^^ゞ

投稿: >ちゃーみーさんへ | 2008年12月19日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜くんは、強かった! | トップページ | 記念の一枚 »