« "おやつ、くだしゃい♪" | トップページ | 本日、復活! »

ぼくの"おくつ"

これ、ぼくの"おくつ"でち。

046

お姉ちゃんが、ふた~っつ買ってくれまちた。

ぼくのあんよは~、おててもあるので、よっついるでちけど...

‥まぁ、良ちとちとくでち。

044 ズボッ!

028 カジカジ...

027

わっほー! ~ひっくり返ちてみまちた。

なかなか遊べる奴なんでちよ (^^)v

あ゛っ、

068

                   触らないでくだちゃい!

067

                      ~ぼくンでちー♪

‥チャポちゃーん、

髪の毛....ボっサボサですよぉ~!

069

070

~な~ぁんて、お顔してるンですかーぁ?

071

‥これなら、可愛いでちか?

Photo "おくつ"と戯れていた、

          ある日の午後のことでした。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * -

clipおまけ

本日12月5日は、母の68歳のお誕生日birthday\(^o^)/

真面目な話をするなれば、、

本当はチャポ丸の"おばあちゃん"であります。

で、まるみさんが"ママ"。

チャポ丸を我が家に連れてきたのは私であり、

我が子を母親に預け働いている、"シングルマザー"なわけです。

そんなわけでして、母はよく~

「まるみちゃんの息子、ホントにめちゃくちゃ!

も~、そっくりだものねぇ!」と言います(^^ゞ

いゃ~、照れるなぁ.....

では、なくてpaper

はいはい、結構ですよぉ。"隔世遺伝"ですからscissorswink

‥でもぉ、チャポちゃんは....

052

heartぼくの大好きな"お母さん"でち!

|

« "おやつ、くだしゃい♪" | トップページ | 本日、復活! »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

お母さん~~お誕生日おめでとうございます!!!

チャポちゃーん~~~楽しそうですね。
買ってもらってよかったですね~~~~。
>‥これなら、可愛いでちか?
   ↑いい笑顔ですね~~~可愛いですよ~~~!!!

投稿: ハチ親父 | 2008年12月 7日 (日) 10時13分

xmas ハチ親父さんへ

>お母さん~~お誕生日おめでとうございます!!!
…ありがとうございます~!
膝が痛いと、しゃがむことに辛さを訴えていた母ですが、
チャポ丸が家族になったことにより治ってしまったンですよ♪

…"おくつ"はぼくの定番でち(^^)v....by chapo
…壊れないので、助かってますcoldsweats01

>いい笑顔ですね~~~可愛いですよ~~~!!!
…ありがとうございますぅー♪
楽しそうな笑顔が撮れて、嬉しかったですhappy01

投稿: >ハチ親父さん | 2008年12月 7日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "おやつ、くだしゃい♪" | トップページ | 本日、復活! »