« 本日、復活! | トップページ | 恐竜くんは、強かった! »

儚いイチゴちゃん。

少し以前、

風ママさんのブログに紹介されていた"猫じゃらし"

私もどうしても欲しくて、探しに行きました。

風ママさんは、ホームセンターで見つけたとのことでしたので、

車の運転が出来ない私は、

会社の帰りに"頑張って"寄れる所へ向かいました。

ホームセンター2ヶ所と、ペットショップ2ヶ所..。

帰宅の道々、何日かかけて寄り道をしたのですが、、、

~残念ながらぁ...

見つけることは出来ませんでしたPhotoガーン!!

しかーし、

手ぶらではチャポちゃんに会わせる顔がありません。

なのでぇ~、

033

イチゴちゃん、買ったげました。

チャポちゃん、大喜びで♪イチゴちゃんにアピール?

027 わほっheart

029_2 へひゃ~♪

028 可愛いでちね。

‥おっ!恋心が?

031 食えないでち。

‥チャポちゃんsweat01 "食えない"ってcoldsweats01sweat01

032 う~~ん....

だって、こんな大っきなイチゴは初めてでてち...

いっつも、お姉ちゃんひとりでイチゴ食べちゃうでちからね~..。

034 ガブリでち!

035 はぁ~....

036 へひゃ!

イチゴちゃん、イチゴちゃん♪

‥と、離さず遊び過ぎましてぇ...

イチゴちゃんは~

まるみさんが、お風呂から出て来た時には.....

"ごみ箱"という名のお部屋に入っておりました。

おしまい。

|

« 本日、復活! | トップページ | 恐竜くんは、強かった! »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、復活! | トップページ | 恐竜くんは、強かった! »