« 儚いイチゴちゃん。 | トップページ | 諦めの悪い、まるみさん。 »

恐竜くんは、強かった!

前回の"イチゴちゃん"は、なんとも儚い命でしたが、

実はまるみさん、このイチゴちゃんと一緒に

"恐竜くん"も購入しておりました。はい!

043 ←"恐竜くん"です。

‥はいはい、そんなわけでして~

そこはパピヨン、チャポ丸くん。

*新しもの好き* であり...sweat01 すぐに"乗り換え"OKですcoldsweats01sweat01sweat01

041

~もう、イチゴちゃんのことは忘れまちた..。

042

~恐竜くんと、いつものあの場所へ行くでち。

るん♪るん♪るーん♪…

038 トンッ

037 ばふーッ!

039 でへ~!

040

‥、なんでちか?

って、代わり映えのない君の態度..。

でも、この恐竜くん、

チャポちゃんに、お手玉にされても蹴られても、

はたまた噛みつき振り回されても‥平然としているのでした。

おしまい。

|

« 儚いイチゴちゃん。 | トップページ | 諦めの悪い、まるみさん。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

恐竜くんってぬいぐるみなんですよね?
破壊出来ないほど丈夫な物もあるんですね!(驚)

姫もぬいぐるみはことごとく破壊しまくるんですよね(汗)
なので気づいた時には部屋中が綿だらけって事もしばしば。。。

投稿: penpen | 2008年12月13日 (土) 09時54分

こんにちは ハチ親父です。

恐竜くんは~ホント強そうですね(笑)
いちごちゃんよりも相当手強かったんですね!

おもちゃを買うときって~一個じゃ満足しませんよね~~
これも買ってあげたい、あれも買ってあげたい~~
親ばかになります(笑)

投稿: ハチ親父 | 2008年12月13日 (土) 11時37分

xmas penpenさんへ

…そうでした、姫ちゃんも"破壊大好き♪"なんでしたねぇ..
恐竜くんは、普通に柔らか~なぬいぐるみですが、
ホント丈夫です!助かってます。
他にも赤色や緑色の恐竜がいたいのですが、
この青いのが、一番破壊されなそうでした(笑)
お値段も"安!"...グッドscissorsです。
>部屋中が綿だらけ....
…チャポの場合、それらを食べてしまうので、
それが怖いんですよね...danger

投稿: >penpenさんへ | 2008年12月13日 (土) 17時34分

xmas ハチ親父さんへ

>いちごちゃんよりも相当手強かったんですね!
…はい、ビクともしません(笑)
お目目は糸で縫いつけ出来ているのですが、
しっかり付いていますし...
"破壊大好きワンコ"を熟知した方の作成でしょうか?(喜)
…本当に、なんでも買ってあげたくなってしまうのですが、
何せ壊すので、結構真剣に"選出"してますよpaper(笑)

投稿: >ハチ親父さんへ | 2008年12月13日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚いイチゴちゃん。 | トップページ | 諦めの悪い、まるみさん。 »