« 記念の一枚 | トップページ | ☆ハッちゃんからの贈り物☆ »

スティッチとチャポッチ

私は"スティッチ"というキャラクターが苦手でした。

いつも"ギャー!"って感じで、歯をむき出しにして.....

でも、何故か~

チャポ丸と暮らすようになったら、それが可愛くて可愛くて。

‥って、何故こんな話になったかと言うとぉ~...

この間、チャポ丸の寝床に敷いてあるバスタオルが

ボロボロになっていたので....いっつも振り回していたからcoldsweats01

買い替えてあげようと思ったのですが、

ループ的な物だと早くダメになってしまいそうなので、

ちょっと.....なんて言ったら良いのかしら.....

あーいう生地は何て言うのかなぁ......

ループの無い、タオル地。

以前、ピザ屋さんから頂いた

ミッキーマウスが描かれた大きなバスタオルを使っていて、

それがとても良かったので~同じようなのが欲しいと思い

スーパーとかで探したのですが、なかなか無くて..。

で、やっぱりチャポちゃんのことになると

諦めることを知らず、"しつこい"まるみさんでして....

flairおっ!そーだっ!scissors

"Disney store"なるものがあることを思い出しました。

Photoわいわいわいわい♪ ありました、ありました。

で~、なーんか、チャポ丸見ているみたいで可愛くて~

01

‥こんなバスタオル買っちゃいました♪

02_2

チャポちゃん、居心地いかがです?

03

~なかなか良いでちよ♪

04

‥大きくなったんだから、

もう、バスタオルを振り回したりしたらダメですよ!

05

~?、ぼく、そんなことしたでちか?

って、とってもお気に入りになってくれまして、

お洗濯をして、ベランダに干してあるのを発見すると、

"それ、ぼくの.."という感じで取ろうとします。

自分のモノってわかるンですよねぇ。

‥"これ、チャポちゃんのだよー!"って言うと

お目目くりくりさせて、"わーい\(^o^)/♪"って

飛びついてきますものねheart04

‥もっとも、チャポ丸のモノでなくても~

"これ、ぼくの?ぼくのでしょ?"って飛びついてくるので、

"これは、チャポちゃんのじゃないの!"って言うと、

何か寂しげに、お座りしちゃいますhappy02

ホントに"わんこ"って、可愛いですね♪

                                    

clipおまけ

あ゛ー、目覚まし時計が壊れたぁ~...。

仕方ないので、買いに行きました。

で~、こんなのになっちゃいましたPhoto

033 (・_・)エッ....?

|

« 記念の一枚 | トップページ | ☆ハッちゃんからの贈り物☆ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念の一枚 | トップページ | ☆ハッちゃんからの贈り物☆ »