« 楽しい、たまごちゃん♪ | トップページ | (^_^;) »

するまでがぁ~、長いんです。

‥「う〇ちする時は"わん!"って教えてね!」
って言っているものだから...

~"するよ、するよッ! でるでち―!
う○ち取ってくだちゃいよ!"
‥はいはい、わかったから...黙って早くしてくだちゃい!

でもでも、とっても可愛いので~~撮っちゃいましたbleah
で、載せちゃいますhappy02


失礼いたしました<(_ _)>

|

« 楽しい、たまごちゃん♪ | トップページ | (^_^;) »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸くんはする前に教えてくれるんですか!?(驚)
事前にティッシュなど準備ができるからいいですね♪
姫は「したよ!」って顔をベロベロしに来て
う○ちをした事を教えてくれますが
どこでしてるか分からないのでドキドキしながら
探しに行かないといけないので羨ましいです。

投稿: penpen | 2008年11月 3日 (月) 23時11分

吠えて知らせるんですか!
ってか、その様に躾けられているですね…コレはすごい。(汗)
ウチのやつらは、黙ってします。
そして、その後で…片付けに来いと、私たちを呼ぶのでした。(笑)

投稿: phoenix | 2008年11月 3日 (月) 23時41分

ribbon penpenさんへ

…そうなんですぅ。
なので、「待って―!」と言うと....
"早く来てくだちゃいー!"って顔して待ってるんですよぉcoldsweats01
姫ちゃんも教えに来てれるなんて、可愛いですぅ♪
…宝探しですねhappy02
でも、う〇ちまで可愛く思えちゃうンで、
"親バカ"通り越して"ビョーキ"な私です(^^)v

投稿: >penpenさんへ | 2008年11月 3日 (月) 23時49分

ribbon phoenixさんへ

…(^^ゞ、突然、ダダ!っとトイレに入り"わん!"と一発。
そして、あの動画の通りの日常です..。
決して、"躾"たわけではないんですよぉ..。
ただ、うちのアホ丸は、う〇ちを食べちゃう事があるのでぇwobbly
「う〇ちする時は、"わん!"よ!」って言っていただけで~
それで、"お尻の下にティッシュを置いてからする"という
形がなんとなぁ~く出来ちゃったンですぅ..。
なので、だいたい我々がいる時にします。
…めろん様とらむねちゃんも、やはり知らせるのですね♪
"片付けに来い"ですか。
う~ん、素晴らしい母娘じゃshine

投稿: >phoenixさんへ | 2008年11月 4日 (火) 00時03分

初めてお邪魔します~♪
チャポ丸くん、吠えて教えてくれるんですね~
可愛い( *´艸`*)  我が家は、風吹の場合
トイレでクルクル回るので音ですぐにわかるんですヨ。
ベランダでもやっちゃうけど、ベランダでうんPする前は
なぜかクシャミを連発するので、コレもすぐにわかるん
デス(^w^) あらしがうんPする時は、風吹がワフワフ
しゃべって教えてくれます。どれも教えたわけじゃ
ないんですけどね~~(笑)

投稿: 風ママ | 2008年11月 4日 (火) 00時24分

ribbon 風ママさんへ

初コメント、ありがとうございます~♪
風ちゃんもトイレで回るんですね(#^.^#)
ベランダでの・・・、Σ(・ω・ノ)ノ!クシャミですか?
ほほ~、何故でしょう?おちりが涼しくなるのかな(*ノv`)
あっクンの時は~、
やはり父親としてママさんに教えに行ってるのでしょうか(^^)v
でも、皆それぞれ何かのサインがあるンですねscissors

投稿: >風ママさんへ | 2008年11月 4日 (火) 00時48分

コンバンワ。
すごいですネ。動画の撮影。
その撮影テクニックに脱帽です。
チャボ丸くん、幸せ。

トラ爺は、朝5時に起床。チャボ丸くんは、
何時に起床かな?

投稿: トラ爺 | 2008年11月 7日 (金) 21時34分

おはようございます ハチ親父です。

動画~~バッチリ撮れましたね!
チャボ丸くんはする前に教えてくれるんですね。
うちのハチはした後に~~~したからオヤツくれ~~と
すっとんできます。(時々オヤツ目当てにしたふりをします;笑)
チャボ丸くんもする前はくるくる回るんですね~~~
うちのハチもくるくる回ってま~~~す(笑)
なんでかな~~~。

投稿: ハチ親父 | 2008年11月 8日 (土) 10時13分

ribbon トラ爺さんへ

いらっしゃいませ~loveletter
…動画は~
あたしのテクニックではぁ.....ありましぇん。
デジカメのお陰ですwobbly
>トラ爺は、朝5時に起床。
…早いですねぇ..。
dogトラ爺しゃんへ..
ぼくもトラ爺しゃんと同じで、5時頃起きてるでち。
お母さんが、お仕事に行くお父しゃんのお弁当作るため、
その頃起きてくるでちから、ぼくは良い子にして、
お父しゃんがお出かけするまで待ってるでちよ。
でも、お姉ちゃんは、
グースカ寝ているでち! (by チャポ丸)

投稿: >トラ爺さんへ | 2008年11月 8日 (土) 10時34分

ribbon ハチ親父さんへ

動画‥最近楽しんでいまっす♪
でもぉ..なかなかこのココログに載せる方法が面倒で..。
最近になって、
静止画も動画も1Mまでしか載せられなくなってしまったンで、
先に別な方法で処理をしてからでないとダメなんですよぉ..。
…ハッちゃん、なかなか"はらぐろ"ですかぁhappy02
でも、可愛いから"良し(^・^)"としましょ♪
お~、ハッちゃんも回っちゃうんですねぇ..
ホント、何でですかねぇ???

投稿: >ハチ親父さんへ | 2008年11月 8日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい、たまごちゃん♪ | トップページ | (^_^;) »