« ~横浜松坂屋~ | トップページ | するまでがぁ~、長いんです。 »

楽しい、たまごちゃん♪

我が家のチャポ丸くんは、お外に行かないので、

狭ーいお家の中が『ぼくの運動場runsweat01

お庭に"ミニミニなんちゃってドッグラン"を作ろうとしていた

まるみちゃんの計画は、

"ぼく、お家が良いでちよ!paper"で終わってしまいましたcrying

‥で、一番好きな遊びと言ったら...

"たまごちゃん、CA~TCH!"

022 商品名は"ハッピーエッグ"

このハッピーエッグ、もう一年も前からのお遊び道具。

咥えると、ぴゅ~ッと笛の音がします。

赤ちゃんの時、ひとつだけ与えたたまごちゃん。

噛む噛むDogのチャポ丸くんも、

まだまだちっちゃかったンだね~...

何日も何日も、笛の音は健在でした。

でもでも、だんだん激しくなってぇ~coldsweats02

Dscf0328 ガブリでち!

"ぴゅーぴゅー"なんて、鳴らなくなって~

ひとつ、ふたつと全色6個揃っちゃいましたcoldsweats01

ものの30秒で鳴らなくしちゃったこともありましたねぇ~coldsweats01sweat01

‥いつもお母さんの後をくっついて、

あっちこっちと歩き回り、

階段も上がったり降りたりしているけれど、

やはり、お外で走り回っているのとは違うので

運動不足が心配です。

本人も、一日に何度かは"若さを爆発impact"させたいようで、

「遊んでくだちゃい!heart」と鼻を鳴らしてまつわりつきますし...。

なので、「遊ぶ~?‥何して遊ぶぅ~?」と聞いてみると、

"やったー happy01 "って顔をして、たまごちゃんを持って来ます。

早く投げてと、わんわんきゃんきゃん。

わかったから~、ちょっと待て!って感じですwobblysweat01

で、焦らす"まるみさん"Photo_2

047 ピョイっ!

~中から、ひよこちゃーん!

048

~ひよこちゃん、いただきぃ!

046 チャポちゃん、いただきぃ!

~ぶぅー、何するでちかぁ!

‥って、そんな遊び方ですかぁ...?

いやいや、

"Warーming Uーッp!"~~"走り込みーッ!"

そしてぇ~、"Juぁーmp!"

014

目線の先にはぁ~...

015catch お母さんからCA~TCH!

058

おっ、狙ってますねぇ!

057_2 JUぁ~MP!

~で、、

011 疲れるンでちdash

~お部屋の中はぁ、、

036 あぁ~あ....

で?

019 ‥おしまいでち。

お疲れさまでしたぁ~!

|

« ~横浜松坂屋~ | トップページ | するまでがぁ~、長いんです。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~横浜松坂屋~ | トップページ | するまでがぁ~、長いんです。 »