« トンちゃんが、ふたつ。 | トップページ | お世話になりました。 »

目の前に、あったもの‥

やってくれましたよ~、お兄ちゃん。

さて、何を?…

チャポちゃんのこと、

可愛くって、可愛くって~ しかたがないンですheart04heart04heart04

009

‥お兄ちゃんのお部屋、殺風景で良いでちね~。

010

‥今、朝の8時でち。

お兄ちゃん、これから寝るンでちよ..。

そうそう、お兄ちゃんはお仕事の関係上

昼夜逆さまになることが度々なのよねぇ..。

釣りの時は普通に戻るけど?wobbly

~でもホント、可愛いのねぇ..。

019

017 ‥そんなお顔して~、

018 ‥喜んでるンでしょ┐(´-`)┌

でも、ちょっと聞いてくださいな!

お兄ちゃん、チャポちゃんに~

"ちゅー、してぇ~♪"って言ったら、

Photo_2 ‥お鼻、かじられちゃいました ( ゚д゚)

011

‥目の前にあったでちから、つい....

いいの、いいの。

とっても素晴らしいブログネタになりました (^_-)-☆

clipおまけ

少し以前に、"チワワの仔が何頭も捨てられていた"

というニュースがありました Σ(`0´*)

そこで、お兄ちゃんからの"お言葉"

『チャポちゃんは捨てないからねぇ..。

でもウ○チは捨てよーね~.......。』

‥日ッ寺時 (←"とっきどき"と読んでください。)

食べちゃうチャポちゃんです ∑(゚∇゚|||)

020

‥目の前にあったでちから、つい....

|

« トンちゃんが、ふたつ。 | トップページ | お世話になりました。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあらお兄ちゃん、お鼻かじられちゃいましたか~
赤く跡が残るくらいだから結構痛かったのでは?(^・^;)
うちのあらしは長い舌が武器なので、パパにペロペロ攻撃して
鼻の穴に入っちゃって鼻血出しちゃったことありましたよ(^w^)

あと、チャポ丸くん、食糞するんですか?実はあらしも
やってたんですよ~。うんPしたらすぐに片付けるのが一番の
方法みたいですが、気付かない時(間に合わない時)も
あるんですよね~~(^.^; いつの間にか治まって、今はもう
やってません(7歳なのに~やってたらモンダイ~)

投稿: 風ママ | 2008年11月13日 (木) 12時36分

ribbon 風ママさんへ

は、鼻、鼻血ですかッ!!(゚ロ゚屮)屮
あ、あっクンのペロペロは細長いんですかぁ?
うちのチャポは、別名"ぺろ丸"と呼ばれておりますが、
あっクンの攻撃には、負けますね!
…お兄ちゃんのお鼻は、もっと赤かったんですよぉ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
チャポ丸は歯を削ってあるので、あのくらいで済んだのでしょうねsmile
…あっクンも食糞していたのですかぁ?
チャポ丸は、食べるものが原因するみたいなんです。
今、試し始めたフードがあるので、そのうちブログネタにwink

投稿: >風ママさんへ | 2008年11月14日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンちゃんが、ふたつ。 | トップページ | お世話になりました。 »