« ますます可愛くなりました。 | トップページ | 誰の、しつけ直し? »

似てますか?

まるみちゃん、はたちのお正月。 ( ....何年前かは聞かないでwink )

きれいな振袖を着て、

おばあちゃんのお家に新年のご挨拶に行く途中、

ふと見つけてしまった eye ぬいぐるみ。

「ゴジラくん」

どうしも欲しくて、買ってしまった!

何故だかとっても気に入って、

袋にも入れずにそのまま抱っこして歩いたのを覚えています。

そのゴジラくん、もちろん今もご健在。

頭を叩いたり、目の前で"パンッ!"と手を叩いたりすると

「ぎゃお~、ぎゃお~~!!」と鳴く可愛い奴。

チャポ丸くん、赤ちゃん時代にご対面させた時、

後ろに仰け反り尻もちついた... ( ´艸`)プププ

さてさて今はどうかしら?

055

おっ!全然怖がりません。

‥誰ですか?似ているなんて言っているのはσ(^_^)

056

‥でも、似てるような...。

とっても仲良しになれまして、

057 ねぇねぇ...

まるみお姉ちゃんったらねぇ~こしょこしょ...

何、内緒のお話ししているンですかぁ?

*撮影日:2008年8月15日でした。

|

« ますます可愛くなりました。 | トップページ | 誰の、しつけ直し? »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳴くんですね!このゴジラ。(笑)
それは楽しい…ぜひとも、母娘の反応も見たいモノです。
意外と、音に弱いらむねが逃げたりするのですよ。。。

投稿: phoenix | 2008年10月 3日 (金) 00時42分

maple phoenixさんへ

‥すっごい声で鳴きますよ!うるさいです。
何かの振動でも鳴いちゃうので、普段は電池外してありますhappy02sweat01
って、
今ではチャポ丸の"ワンワン"の方が俄然ウルサイですがpunchsweat01
電池じゃないンで...。
らむねちゃん、音に弱いですかぁ?
うんうん、母娘ちゃんの反応見たいですね♪

投稿: >phoenixさんへ… | 2008年10月 3日 (金) 00時53分

こんばんは ハチ親父です。

ゴジラくん~~チャポ丸くんと同じくらいの大きさですか。
うちには~ハチよりも小さい電池で動く犬のおもちゃがあるんですが、買ってきた時は…結構怖がってほえていました~
ただ、時間が経つと~慣れたのか、無視するようになりました。
ゴジラくんとチャポ丸くんは仲がいんですね!

投稿: ハチ親父 | 2008年10月 5日 (日) 21時40分

maple ハチ親父さんへ

…そうですねぇ、同じくらいの大きさでしょうか..。
>ハチよりも小さい電池で動く犬のおもちゃがあるんですが
…動くおもちゃ、面白そうですね!
ウチにはあと、やはり音や振動で"ピカチュー!"って鳴く
ピカチューがいるのですが、
これに対しては、噛みつき振り回しておりましたsweat01
~壊れるっちゅーにpunch
ハッちゃんは人好きなので、おもちゃは飽きちゃうンですねnotesok

投稿: >ハチ親父さんへ | 2008年10月 5日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます可愛くなりました。 | トップページ | 誰の、しつけ直し? »