« お母さんに遊ばれて.... | トップページ | なす君♪ »

ちょっとお知らせ~

この度、トリミングルームを営んでいる

従妹の"AJUNA"が、ブログを開設いたしましたヽ(^o^)丿

‥主にはひとりで営んでいるお店ですので、

なかなか時間もないため、ブログ更新が出来るだけで精一杯!

なので、今のところ"コメント"は付けておりませんが、

姉妹ブログとして、よろしくお願いいたします<(_ _)>

044 よろしくでちッ!

*トリミングルーム『AJUNA』

http://ajuna.cocolog-nifty.com/

|

« お母さんに遊ばれて.... | トップページ | なす君♪ »

AJUNAJUNA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

AJUNAさんブログ開設おめでとうございます!!!
楽しみに拝見させていただきます。
ガンバッテくださいね!!!

まるみさん~~
知り合いに「トリミングルーム」されている方がいていいですね!
チャポ丸くんもよく行っているんですか~~!

ワンコ用ビールについて…
今日確認しましたが~~
ニオイは無く・ちょっと炭酸が効いていて
肝心の味は~ちょっと苦い感じで~
「勘弁してください」みたいな感じでしたよ~~(笑)

投稿: ハチ親父 | 2008年9月 7日 (日) 21時20分

ribbon ハチ親父さんへ

AJUNAへのコメントありがとうございます。
今のところ私がbackupしているので、
まるみっぽいブログになってしまうと思いますが、
よろしくお願いいたします。

>チャポ丸くんもよく行っているんですか~~!
‥残念ながらチャポ丸は行ったこと無いんです。
私の妹のようなAJUNAで、
本当に丁寧な良い仕事をする娘なので、
やってもらいたいのですが、
車で行くにしろ、ちょっと遠いいですね..。

>ワンコ用ビールについて…
‥ほほぉ~、そうですかぁ..。
「勘弁してください」でしたか~(笑)
でも、私ももし見つけたら買ってみようかな~smile


投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月 7日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんに遊ばれて.... | トップページ | なす君♪ »