« はい、touch! | トップページ | ちょっとお知らせ~ »

お母さんに遊ばれて....

えっ!?

005

お耳がsweat01

Photo

‥何もこんなことちなくてもweepsweat01

007

ぼくの立派なお耳で遊ばないでくだちゃいbearingsweat01(逃!)

‥そういえば、まるみお姉ちゃんは、

"ファーレン"という子が好きみたいで、

ぼくが嬉しくてお耳を下げると、何かひとりでhappy02heart04喜んでるでち..。

clipおまけ

まるみさんの失敗。

‥楽しいかな~と思い、"ボール"を買いました。

ころころすると、『cowa~~n~cowawa~n...』と

不思議な音がするボールです。

チャポ丸、大喜びで大はしゃぎ。

いやいや、大興奮bearingdangersweat01

065

だめだめこれ以上は、

近所迷惑にもなりかねませんcoldsweats02sweat01

7歳のお誕生日まで、仕舞っておくことにいたしました。

大興奮の模様は"freeml"でご覧ください...coldsweats01sweat01

|

« はい、touch! | トップページ | ちょっとお知らせ~ »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

>‥ お耳が←うちもよくやりますよ~~!
お耳そっくり返り~チャポ丸くん~可愛いですね~~!!!
>ぼくの立派なお耳で遊ばないでくだちゃい(逃!)
  ↑遊びたくなりますよね~~(笑)
チャポ丸くん~可愛いからあきらめてくださいね!!!


投稿: ハチ親父 | 2008年9月 1日 (月) 20時32分

ribbon ハチ親父さんへ

‥ハッちゃんも、やられちゃっているのですね~sweat01
私は、母がニコニコしながらチャポのお耳で遊んでいるので、
最初はちょっとびっくりしちゃったんですよぉcoldsweats02
私は「ファーレンになれ~..」って
お耳のフリジン下に引っ張ってますけどbleah
結局、可愛いから、
遊ばれるのはあきらめてもらいましょ!
‥ハッちゃんの、
お耳そっくり返り~の写真もどこかに載っているのでしょうね..。
過去pencilに遡って探しますねcamera

投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月 1日 (月) 23時32分

ウチもチップでよく遊びますよ^^
耳を後ろにべた~と寝かせて「ぼく、チプえもん。耳はねずみにかじられたのだ。」なんて、ナナと遊ばれているチップです。
やっぱりみんなすることは一緒なんですね~^^
でも、かわいいからイジリたくますよね。^^

投稿: フ~&チップ | 2008年9月 2日 (火) 19時48分

ribbon フ~さん&チップくんへ

>「ぼく、チプえもん。耳はねずみにかじられたのだ。」
‥いや~良いですねぇhappy02
 ナナちゃんもなかなかやってくれますねぇ♪
ホント!可愛いからイジリたくなっちゃうんですよぉ!
それで私はイジリすぎて、チャポに怒られ噛まれます(>_<)coldsweats01sweat01

投稿: まるみ~フ~さんへ | 2008年9月 3日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、touch! | トップページ | ちょっとお知らせ~ »