« ちょっとお知らせ~ | トップページ | "わんこ"の"逃げ場" »

なす君♪

お散歩に行かない我が家の"わんこ"の遊び場は

もっぱら家の中。

いっつも、おもちゃを咥え「遊んでくだちゃい!」と要求してくる。

おもちゃも、"あり過ぎ~danger"と思いながらも、

ついつい見つけてしまう、まるみさん..happy01sweat01

で、、

006

~なす君です。

004

茄子、美味いでちよ!

と、くちゃくちゃ.....

002 003

そんなわけで~

016  ヘタのてっぺんは無くなり~

017  ピラピラは縫われました。

005

やっぱ、秋茄子でちね..note

|

« ちょっとお知らせ~ | トップページ | "わんこ"の"逃げ場" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なす君、可愛い~♪
でも可愛いおもちゃほど壊れやすい気がしませんか?
チャポ丸君、新しいおもちゃに嬉しそうなお顔ですね!
こんな顔をされると…喜んでくれそうなおもちゃを見つけたら買っちゃいますね!(*^m^*)ムフッ。

投稿: Jiotto | 2008年9月 9日 (火) 20時59分

ribbon Jiottoさんへ

‥ホントにそうですね~..
可愛いおもちゃって壊れやすいですよね..。
特にチャポ丸は、なんだかいつも"くちゃくちゃ"するので、すぐ壊しちゃうんです(;´Д`A ```
Jiottoさんhouseの皆さんは、どうですかぁ?
ダンスちゃんは、
おチビちゃんの時から優しかったのでしょうね~confidentshine

でもぉ~、
「すっかり大人しくなって、寂しい‥」という
Jiottoさんのブログの中の言葉に、胸が詰まりました。
チャポ丸との今のこの時を、大切にしなきゃイケナイなって、
改めて感じていますconfident


投稿: まるみ~Jiottoさんへ | 2008年9月10日 (水) 00時05分

ナス君のヘタ破壊しちゃったんですね。
我が家にもありましたが姫も見事に破壊しました!(笑)
しかもチャポ丸くんと同じようにヘタの部分からです。
ワンコには破壊しやすい場所ってわかるのかな?
なんて思います。

投稿: penpen | 2008年9月10日 (水) 08時35分

ribbon penpenさんへ

あら、姫ちゃんも持ってましたかhappy01
で、壊しちゃいましたかhappy02
やはりなかなか‥姫ちゃん流石ですscissors
でもぉ~、そんな姫ちゃんのお話し伺うと、
いつも不思議なのですが...
文鳥さんにはおりこうさんで、襲うことはしないのですよね..。
以前、近所にいたプードルちゃん、
我が家のインコちゃんの前で舌舐めずりしていたのを、
ちょっと思い出しましたcoldsweats01

投稿: まるみ~penpenさんへ | 2008年9月10日 (水) 23時35分

おはようございます ハチ親父です。

チャポ丸くん~~~秋茄子は美味しかったですか~(笑)
食いつきがスゴイですね~~!!!
秋茄子は長持ちしましたか~~。
うちのハチは~おもちゃを与えても~すぐに飽きてしまいます。
買ってすぐはいいんですが…時間が経つと~見向きもしなくなるんですよね~(泣)

投稿: ハチ親父 | 2008年9月11日 (木) 06時12分

ribbon ハチ親父さんへ

なす君は元気ですよ~!未だに..note
私が会社から帰宅すると、なす君咥えて持ってきます。
何かにつけて、なす君の頭咥えて歩いている姿が
とっても可愛いですぅheart04happy01
なす君もなんだかニコニコしているように見えちゃって~
親ばか、ヤバイでち。

‥ハッちゃん、おもちゃ..飽きちゃうですか?
まぁ、チャポ丸も"新し物好き"ですがcoldsweats01
ハッちゃんは、きっと何よりも、
親父さんとハチママさんのことが一番好きなんですねheart

投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月11日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお知らせ~ | トップページ | "わんこ"の"逃げ場" »