« なす君♪ | トップページ | 肩もみですかぁ? »

"わんこ"の"逃げ場"

まったくannoyうちのチャポ丸はpunch

‥可愛いんですhappy02

最近、"逃げ場"となる所を見つけまして、

怒られそうになったり、

何かGetすると、そこに入ることにしたらしいンですrun

Get

~お兄ちゃんのスリッパGetでち!

Photo べー、でちsmile

‥えっ!?

Photo 

‥怒ってまちか?

~怒ってないですよthink

Photo_3

‥ホントに怒ってないでちね..。

ぼく、可愛い?

ええ、本当に可愛いでちよぉ~ Photo_3

|

« なす君♪ | トップページ | 肩もみですかぁ? »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

チャポ丸くん~~いいところに逃げますね~(笑)
憎めないですよね~!
飼い主にとっては~~可愛くてたまらない~~ですね!!!
それにしても…チャポ丸くん~おもちゃいっぱいもってますね。

投稿: ハチ親父 | 2008年9月15日 (月) 21時05分

ribbon ハチ親父さんへ

>チャポ丸くん~~いいところに逃げますね~
‥そぉなんですよぉ~!
初めはビックリしちゃいましたcoldsweats02
"えっw(゚o゚)w、えっえ~ッsign02"って感じですcoldsweats01
実は昨日、私が食べようとしていた"おいなりさん"を
目にも止まらぬ速さでGetし、run
逃げ場に入り、おいなりさんを半分お口からはみ出し、
頬張って固まっている姿には、本当にたまらぬ可愛さでしたheart04
あぁいうところ写真に収めること出来たら最高ですね!

>チャポ丸くん~おもちゃいっぱいもってますね。
‥やはり、いっぱいですかねcoldsweats01
トンちゃん・ぴよちゃんetc.etc.
~小さいぬいぐるみはシリーズもので何種類か持っていて、
赤ちゃん時からいつも咥えて、ぺちょベちょにするので、
何回かは洗いますが、清潔さを考えて、、
実は"大人買い"してあったりしています..。
ハッピーエッグもそうで、近々ブログネタになる予定です(;´▽`A``


投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月15日 (月) 23時12分

チャポ丸くんも逃げ場を確保してるんですね!
姫もまったく同じ事しますよ~♪

チャポ丸くんはお兄ちゃんのスリッパですか!
姫は私の靴下を持って行くんですよ・・・(汗)
ワンコって男の匂いが好きなのかな?
なんて思っちゃいました。

投稿: penpen | 2008年9月18日 (木) 20時02分

ribbon penpenさんへ

姫ちゃんもですかぁ~happy02
姫ちゃんは、penpenさんの靴下大好きですね!
‥チャポ丸の場合は.....気を引きたいだけのような気がします。
「こらぁ、返せ~heart04」って言ってもらいたいんです。
なので、こちらが真面目に「放しなさい!」と言うと、
お口から、ボトッと落とします(´,_ゝ`)プッ

>ワンコって男の匂いが好きなのかな?
‥いえいえ姫ちゃんは女の子だからです。
チャポは男の子なので、あたしの.....ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まるみ~penpenさんへ | 2008年9月18日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす君♪ | トップページ | 肩もみですかぁ? »