« "わんこ"の"逃げ場" | トップページ | ぼくのお部屋‥冬バージョン »

肩もみですかぁ?

009

‥お兄ちゃ~ん、肩もみまちか?

010

‥わおぉーんnotes

お兄ちゃんよりデッカイでちー!

011

‥お兄ちゃん、

ぼくのお相手してくれまちぇん..。

‥!(・oノ)ノ お兄ちゃん、

お顔隠さなくて良いのですか?

‥"べつに~、僕ナルだし.."ってか~coldsweats01sweat01

~っていうか、

君のブログ、お魚さんと一緒に「顔」出してたねPhoto_8 

|

« "わんこ"の"逃げ場" | トップページ | ぼくのお部屋‥冬バージョン »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

お兄ちゃん~~写ってますね~!
顔出しOKで~~大丈夫ですか~~。。。
(おっと、失礼しました~作・編曲家、ギタリストされているんですね~ブログ拝見させていただきました!)
肩もみ~~チャポ丸くん~お利口さんですね!
>ぼくのお相手してくれまちぇん..。
 ↑もう少し強く肩もみしたら~相手してくれるかもですよ!(笑)

投稿: ハチ親父 | 2008年9月20日 (土) 23時57分

ribbon ハチ親父さんへ

‥お兄ちゃんと言っても、私の弟ですので~
私の歳、バレバレですねbleah
>もう少し強く肩もみしたら~相手してくれるかもですよ!
…いやいや、心の中では~相手しまくりですから(´,_ゝ`)プッ

投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月21日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "わんこ"の"逃げ場" | トップページ | ぼくのお部屋‥冬バージョン »