« 肩もみですかぁ? | トップページ | ますます可愛くなりました。 »

ぼくのお部屋‥冬バージョン

暑すぎる夏もやっと本格的に終わって来まちた。

まもなく1才と五ヶ月になるぼくも、

ますます元気でち!

022

まるみお姉ちゃんも、夏はつらそうでちたけど

ハリキッテ♪ぼくと遊んでくれるでち!

~お母さんがPhoto "だんだん寒くなるからね.."と、

ぼくのお部屋を囲ってくれまちた。

赤ちゃんの時はぁ~、

全部閉められちゃって、イヤだったでちが、

20070907200152 (←生後4ヶ月)

今は、良い感じでち♪

028

とっても落ち着くでち♪

そんなわけなので、

030

おやすみなさいでち....

031 sleepysleepysleepy......

clipおまけ byまるみ

 ハチ親父さん! 見て見てぇ~。私のデジカメ。

018

ボケボケですが~、mobilephoneで写してみました。

‥後ろのチャポちゃん、生後40日。

我が家に来る前...チャポ丸を見つけた時の画像ですheart04

"我が儘・甘ったれ" 丸出しのお顔してますねぇheart04heart04

|

« 肩もみですかぁ? | トップページ | ますます可愛くなりました。 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

まだまだ暑いですね~~。
もう少ししたら…寒くなるんでしょうね!
>~お母さんが "だんだん寒くなるからね.."と、ぼくのお部屋を囲ってくれまちた。←わかりますよ~~。
ワンコの環境は~~ミリ単位で気を使いますよね(笑)
備えあれば憂いなし~~~ですよね!!!

>見て見てぇ~。私のデジカメ。←見ましたよ~~!!!
コンパクトで薄くて~おしゃれなデジカメですね~!
ハチ親父~コンパクトデジカメを購入しましたが…
(内緒ですが~~)扱いやすいデジカメがいいなぁ~っておもっています(笑)コンデジは便利な機能が多いんですが~~
面倒なんですよね~~(笑)

>‥後ろのチャポちゃん、生後40日。←可愛い!!!
>我が家に来る前...チャポ丸を見つけた時の画像です
  ↑チャポちゃんに一目惚れ~~だったんでしょうね!!!
我が家も~そんな感じでしたよ~~!!!
いまだに~ハチに言っています…可愛い顔して~ズルイなぁ~~って(笑)

投稿: ハチ親父 | 2008年9月22日 (月) 21時40分

こんばんは~!
久々にお邪魔します!^^

実は、マレーシアにいたときもPC借りてみてたんですよん。
ただ、カキコしようとしたらダメだったようで残念でしたが。。。
チャポ丸くんまた少しおっきくなった気がするのは・・・気のせい?
顔つきが大人っぽくなった感じます。

弟さんってギターリストさんなんですか!?作曲もって・・すごいですね!

今日はお帰りメールありがとうございました(^^)♪
すっごい、嬉しかったです!
明日からまた仕事がんばりま~す!
まるみさんも、また月末が近づいてきましたね。
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: フ~&チップ | 2008年9月23日 (火) 00時02分

maple ハチ親父さんへ

本当に、暑さ寒さも彼岸まで~ですかねぇ!
まだまだ、じとッとしますけど、秋の匂いが心地よいです♪

>コンデジは便利な機能が多いんですが~~
面倒なんですよね~~(笑)
…デジカメも携帯電話も、いろいろな機能があるのでしょうが、
あたしは使いこなせません(>_<)

>チャポちゃんに一目惚れ~~だったんでしょうね!
…その通りですね♪

>ハチに言っています…可愛い顔して~ズルイなぁ~~って(笑)
…親バカ万歳 ┐(´-`)┌

投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年9月23日 (火) 01時16分

maple フ~さんへ

お帰りなさーい!
>マレーシアにいたときもPC借りてみてたんですよん。
…"my"って所からのアクセスがあったので、
「まさか、フ~さん?」って思ってましたhappy01

>チャポ丸くんまた少しおっきくなった気がするのは・・・気のせい?
…毛が伸びてきたんでしょうかねぇ..。
体重は、一時3.3kgになったのですが、
また3.2kgに戻ってました。
そうそうホント!少し大人になってもらわんとです。
って、甘やかしているのは誰?(・.・;)

>弟さんってギターリストさんなんですか!?
…よくわかりません。
あたし達の前では、"本日の釣果"の話しばかりですcoldsweats01

…ありがとうございます。
9月、残り一週間は皆さんのブログにもきちんとお邪魔出来ないと思います..(´Д⊂グスン
でも、やらなきゃしょうがないので頑張りまふ。
フ~さんもお疲れだと思いますが、
お身体に気をつけて、チップくんと遊んでください♪

投稿: まるみ~フ~さんへ | 2008年9月23日 (火) 01時36分

チャポ丸くんのお部屋リニューアルしたんですね。
ベットの後におもちゃもあるし、
フカフカのベットで気持ち良さそうに寝ている所を見ると
とっても快適なんでしょうね。

生後40日&4ヶ月のチャポ丸くん、カワイイですね♪
なんだか姫にそっくりです。

投稿: penpen | 2008年9月23日 (火) 19時26分

maple penpenさんへ

ちゃんとした"高級"ベッド買ってあげたのに、
座布団に安物クッション、バスタオル。
これが、良いらしいんですわ(>_<)

>生後40日&4ヶ月のチャポ丸くん、カワイイですね♪
…でしょでしょでしょ~♪可愛いんですぅ♪
  ありがとうございますぅ(^^♪
  でも、噛み癖すごくて大変でした(;´Д⊂
>なんだか姫にそっくりです。
…そ、それは、姫ちゃんに失礼では..(^_^;)
  姫ちゃんは、ホントに美人さんですからshine

投稿: まるみ~penpenさんへ | 2008年9月23日 (火) 23時13分

こんばんは。
『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixです。
先ほどは、コメントを頂きありがとうございました。
なるほど…ベッドとトイレとオモチャ箱が、それぞれ近くに集められているんですね。
コレはイイですね!スペースが要らないわりに閉塞感もなく…。
ところで、このデジカメ…年式は違う様ですが、私のと同じです。
“サイクル連写”という機能で、非常に助かってます!
押しっぱなしで連写…指を離したら、最新の3枚だけが保存する機能で、
動きの多いワンを撮るには重宝するんですよ。
コレがなかったら、毎日更新が本当に大変なのです。。。

投稿: phoenix | 2008年9月23日 (火) 23時39分

maple phoenixさんへ

お越しいただきありがとうございます
コメントまでいただいて、感激ですぅ♪

…やはり写真を撮る時は、
皆さんいろいろ工夫してらっしゃるんですねぇ..。
私は、まるでインスタントカメラ持っているように使っているので、
ダメなんですね(ノд・。)
しかし、毎日更新はスゴイですscissors
これから、phoenixさんの日記にも
度々お伺いさせていただきますねhappy01
リンクも載せさせて下さい o(_ _)oペコッ

あの..それでぇ、
チャ"PO"丸なんです...
チップくんのパパもずっと"BO"と思っていたようで...
改名しちゃいますか?

投稿: まるみ~phoenixさんへ | 2008年9月24日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩もみですかぁ? | トップページ | ますます可愛くなりました。 »