« ぺろ丸。 | トップページ | お母さんに遊ばれて.... »

はい、touch!

うちの"わんこ"の可愛い「めちゃくちゃTOUCH!」

Photo

以前にもお話しいたしましたが、

チャポ丸はお食事の後必ず"歯磨きおやつ"をいただきますdelicious

その時やらさせれのが、「はい、touch!」

やらさせるのわかっているので、

「はい、‥」と言っただけで、手が出ます。

しかし目は、しっかりスティック凝視ですeye

075_2 ねぇ、もう無いのぉ~?

076

お母さ~ん、タッチするでちから、もっとくだちゃーい!

clipおまけ

チャポ丸の for 歯磨きです。

064

左→夕食後用、朝食後用、気が向いた時用。

これで今のところ、口臭も全く無しpaper

先日お友達のブログで、「牛膝軟骨」というものを目にしました。

歯石がキレイに取れるとのこと ok

チャポ丸にも試してみたいのですが~、

チャポ丸は、主に魚とチキンと野菜で育っているため、

牛肉というものをきちんと与えてはおりません。

何故なら、牛肉ものを与えると「食○」ということに

つながるようでぇ~、ちょっと恐いかな...ng

‥でもって、やっぱり隠しちゃうンです。

042

カメさんの奥には、何があるですかぁ~?

043 えへっ!bleah

ボーン、隠ちてまちた!!

|

« ぺろ丸。 | トップページ | お母さんに遊ばれて.... »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ハチ親父です。

チャポ丸くんは、「はい、」に反応するんですね~~。
うちのハチはもっぱら~お手です!
ただし……食べ物を持っていないと反応してくれません(笑)
お手をするときも…チャポ丸くん同様に~視線は食べ物です!
>お母さ~ん、タッチするでちから、もっとくだちゃーい!
  ↑もっとクダサイ攻撃ですね~~!!!
    ハチもよくやりますよ~~(笑)
    意味もなく「なんかクダサイ」でお手なんかも!

チャポ丸くんは牛肉NGなんですね~~。
ハチも基本はカリカリフードとチキン(ささみ)です。
時々~~馬刺しをあげていますよ~~!

投稿: ハチ親父 | 2008年8月31日 (日) 16時56分

ribbon ハチ親父さんへ

ハッちゃん、お腹治って良かったですねhappy01
ホント、何かあると‥些細なことでも心配しちゃいますね~。

チャポ丸は、「お手」と「タッチ」の"違いのわかる男"なんです(^・^)
ちゃんと手の出し方が違うんですよ~!
"お手ポーズ"に関しては、怒られて…「もーわかったから、
ヤメテくだちゃい..sweat01」って時にもやりますねcoldsweats01

>時々~~馬刺しをあげていますよ~~!
‥馬刺しですか?犬用....ですか?

投稿: まるみ~ハチ親父さんへ | 2008年8月31日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺろ丸。 | トップページ | お母さんに遊ばれて.... »